
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

おちょぼ猫


すいません、ブー子さん。
0398.jpg










そこにいると、お客はんが新聞読めないと思うんですけどー。
0399.jpg










台風の日はヒマなので新聞の上で寝るしかないブー
0400.jpg








ブーブー
0392.jpg






続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 















さて、みんな大好きクマ君です。

猫なのにめっちゃ おちょぼ口なクマです。


0395.jpg
半目おちょぼ口






0394.jpg
ウィンクおちょぼ口






0393.jpg
スヤスヤおちょぼ口






0396.jpg
おちょぼ!







0397.jpg
ほかの黒猫三角は、全然おちょぼじゃないのにねーー











あんまり口元だけ見ないでくれるかな。
0391.jpg




す、すんません。







↓おちょぼクリック
 




08:21 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(11)

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/26(月) 09:18:51 |

サニー

まきまきさんの猫カフ訪問記事みて
うらやましくてたまらない女です。
いいなぁいいなぁいいなぁ
ブーこのお腹をもふり
ストロー泥棒され
くま君のおちょぼ口にチュした~い。
変態や羊猫にも会いたいよぉ。

2009/10/26(月) 13:04:41 | URL

hiromix

ブー子ちゃん、すっかりリラックスしていますね♪
もう嫌な事や怖い事は無いですね。
良かったね~^^
毛も少し伸びてきて、そのうち綺麗なもふもふになりますね。

2009/10/26(月) 13:27:17 | URL

なっちゅ

おちょぼ~(笑)たまらんたまらんです!口の周り白いのが最高です!とうとう今週逝きます!台風消滅してくれてればいいけど(>_<)常連~~~すき~~!!!

2009/10/26(月) 14:55:18 | URL

ダミーが一番好き!

わ~い!クマのドアップだ~♪
私はクマの顔マネする時は、口をすぼめてあのおちょぼ口を強調します・・・!
モッサの顔マネは目を細めてジト目にするし、ダミーの時は首を45度傾けて困った顔します。。。
似てるかどうかは変態兄弟さんに聞いてみて下さい・・・♪
最近クマとお話する時、親指の腹でおちょぼの下唇を下に「イ~ッ!」とやって歯をむき出しにして変な顔にするのがマイブームです・・・。
クマには「変な奴・・・」という目で見つめられますが、怒らないでやらせてくれてるのでやっぱりクマ君は大人ですよね。。。
クマ大好きだよ~ん!

2009/10/26(月) 17:24:40 | URL

二階堂

初めまして(≧∇≦)ノ
いつも楽しく拝見させていただいています。
みくにさんのコメント力と抜群の写真に脱帽です!
毎日更新して欲しい!!
猫CAFEサイト見に行ったのですが、
きゃりこさんとサバオさんはいますよね?
こころなしか、源三と、里親さんが見つかったタモリが似ている気がしています。
これからも楽しみにしてます!!
頑張ってください!

2009/10/26(月) 21:02:13 | URL

こうちゃん

こっこれは
ガ-(゜Д゜;)-ン!

黒猫3兄弟が、ドムのジェットストリームアタックに見える

そう見えるのはオレだけか? ( ̄□ ̄;)!!

2009/10/27(火) 01:43:45 | URL

りょう

拝見させていただきました。
応援ポチッ!!

2009/10/28(水) 22:38:01 | URL

のぶのぶ

かわいい。
楽しく見ています。
これからも頑張って下さい。

2009/10/28(水) 23:13:08 | URL

あきちゃん

とってもかわいいですね^^おちょぼ口!ダンボールから目をだしているのとってもかわいい~~~~!

2009/10/31(土) 19:05:50 | URL

みくに

サニーさん
ぜひぜひ、ブー子のおなかをもふり、ストローを盗まれてみてください!!
変態と羊猫と共にお待ちしておりますよ♪

hiromixさん
ブー子、かなりの勢いでリラックスしすぎです。
当初の怯えた様子がうそのようで、演技だったのか?って感じですよ!

なっちゅさん
実際の、クマのおちょぼはどうでしたかな??
常連さま~笑

ダミーが一番好き!さん
今度、熊の顔マネ見せてくださいよ!!
ビール1杯サービスさせていただきます!笑

二階堂さん
はじめまして!
毎日更新は全く無理なので最初に謝ります。スミマセン笑
きゃりことサバオは、多頭飼いに向かないなどの理由で
長期お休みしておりますーー
タモリと源三、確かに似てますねーー。
タモリの事を知ってくれているなんて、ブログをよく見てくれている証拠ですね。
ありがとうございます♪

こうちゃんさん
こんばんは^^
ドムのジェットストリームアタックが、何の事か
わからない女です。。。
これから調べてきますです。。

りょうさん
ありがとうございます^^

のぶのぶさん
ありがとうございますーー。
これからも頑張りますです!

あきちゃんさん
クマとってもお利口でカワイイです!!
会いに来てください~♪

2009/11/03(火) 23:53:49 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

