
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お気をつけください。

おはよーございます。カニ大好き女です。




最近、ブー子がストロー泥棒にハマっています。
0390.jpg






お客様に寄り添うと見せかけて、盗む隙を狙うストロー泥棒。
0385.jpg






犯行後、おしおきでスティッチになったストロー泥棒。
0389.jpg






ぐーすかぴー。
0386.jpg



皆様、ドリンクを飲むときにはお気をつけください!



続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 


















一方、源三は・・・




お客さんが
0388.jpg



作ってくれた
0387.jpg




猫きのこハウス(セコム付き)がお気に入り。
0384.jpg







ほとんどここでくつろいでいますが、
0382.jpg






「源三ー」と呼ぶとのそのそ出てきます。
0383.jpg







そして膝の上に一直線。ひざ乗り病が発病中。
0380.jpg




乗られたお客様はしばらくの間動けません。お気をつけください。





ブーブークリック☆
 



20:15 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(10)

サニー

きゃぁぶ~こちゃん、可愛い♪
晴れて正式な猫カヘの住人になったのでしょうか?
源三も激かわゆす。
幸せそうな2匹を見れると
とても幸せな気持ちになれます。
みくにさん、ありがとう。

2009/10/21(水) 22:28:00 | URL

このそ

はじめまして!いつも楽しくブログ読んでいます。あぅー源三に会いに行きたいですー。

2009/10/22(木) 09:36:17 | URL

こうちゃん

ブー子さんスティッチの刑になっても罰にはならないね(^_^;)

むしろ喜んでるかも…
盗ったストローはどうしてるのだろうか?
キノコハウス、セコム付きとはゴージャスですね(^-^)
長嶋名誉監督と木村拓也にきっと肩たたかれて導入したのでしょう

2009/10/22(木) 12:35:57 | URL

いけだ

ブー子さん・・
ストロー取ってどうするんでしょうか?
遊ぶの??
スティッチかわいいです^^
源三は膝乗り病なんですね!いいなー
乗られたい!
猫カヘ内では余り目立たないですが(笑)
けっこうがっしりした大きめ猫にゃんなのかなと思っています。
ステキ*^^*

2009/10/22(木) 12:44:23 | URL

ダミーが一番好き!

うわぁ~・・・ぶーちゃんやっぱり可愛い~♪
スティッチちょっとぶかぶかですか・・・?
なんかスティッチに食べられてる様な・・・?
ストローは私もこの間やられてしまいましたね~。
取り戻した時には歯型ガチガチでペチャンコになっておりました~。
「ぶ~子~、、、」と振り向くと、妙に得意げな「達成感」のある顔つきをしてましたよ!
めっちゃ可愛かったです・・・♪
源三さんにはこの間、私のお腹のデカさに膝に乗るスペースがないと断念され、床にふて寝されてしまったのでブラシをかけて謝罪の意を表明しました・・・(笑)。

2009/10/22(木) 15:03:21 | URL

あおママ

源三ってデカい体に茶白模様に膝乗り病・・・
う~ん・・・どこかで見た覚えが・・・??
それってうちのタモリの生き別れのお兄ちゃんとか?
是非うちの養子に迎え入れたいところです!!

2009/10/22(木) 22:54:06 | URL

あき

膝乗りネコかわいい~
足が揃っとる!

2009/10/23(金) 16:41:20 | URL

たまちゃま。

ブー子さん、源三さん、、、かわいいよーっ

ホントだー源三さん、“タモリ”くんに似ていますね☆
膝乗りって~たまりませんねぇ。

猫猫居酒屋・・・待ちに待った猫猫居酒屋。。。社員旅行で間逆の北海道に居ます。
あー残念だーー

2009/10/24(土) 11:31:14 | URL

まきまき

もしかすると初めてコメントします。
まきまきと申します。

今日、初めて猫カフェにお邪魔しました!
しかも家族全員で。
源三さんを家族全員でたらいまわしにしてしまいました・・・ゴメンナサイ(・_・;)

でも子供たちも普段は触れない猫ちゃんたちと触れ合えて楽しかったようです♪

今度は嫁さんと二人でゆっくり楽しみたいと思います。


あっ、ちなみに僕のブログで今日の様子を書かせていただきました。
よろしければご覧ください。
http://maxy0315.ti-da.net/

それでは☆

2009/10/25(日) 21:54:40 | URL

みくに

サニーさん
源三もブー子も、猫カヘの一員となりました!
楽しそうに暮らしていますので、会いに来てあげてくださいねー^^

このそさん
はじめまして!!
ブログへの訪問ありがとうございます♪
源三、撫で回されるのが大好きなので
モフモフしに来て下さいね!

こうちゃんさん
盗んだストローは、ガジガジに噛んでから
おもちゃになります。
ストローを自分で飛ばして、自分で追いかけてます^^
それって楽しいかー?と思いながら見ています。

いけださん
お久しぶりです!
源三は、ブログで見るより実際は小さいかと思います。
膝に乗せても、足がしびれません。
足がしびれるのは、クマかグレオ・・・・

ダミーが一番好き!さん
いつもいろいろと差し入れいただき感謝です!
スティッチはブー子しか着れる猫がいませんでした^^
みんなでか過ぎ・・・

あおママさん
タモリと源三、ならべて写真撮りたいですね♪
性格まで似ているとは!!

あきさん
ハナしめじは膝には乗らないですもんねー。
でも、指のちゅぱちゅぱはヨダレが出るほどカワイイです!!

たまちゃまさん
もう11月ですよ・・・
来月は12月ですよ・・・
いよいよです。いよいよ。。。。
よろしくお願いいたします!!

まきまきさん
ご来店ありがとうございました!!
源三のたらい回し、全然OKです♪
源三はかまわれるのが好きなので、間違いなく喜んでおりました!
ブログでも紹介していただきありがとうございました!
またみなさんで、たらい回してやってくださいね♪

2009/11/04(水) 00:06:25 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

