
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

朝っぱらから酒の話


おはようごぜえます。

mixiアプリがやめられない女です。








なんか本棚から尻尾が生えてます。
0370.jpg




あら、、、
0379.jpg




ガリ子ばーさん、まだいたの。。。
0371.jpg




あと1週間くらいいる予定なの。
0372.jpg




・・・・・






ガリ子ばーさんに会いたい方は、今のうちにご来店ください。







0373.jpg
お嬢さん、早く逃げるんだ!若いエキスを吸い取られる前に!





続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 















さてさて、いつも21時で閉店の猫カフェですが、この時ばかりは深夜営業!



お久しぶりです。猫猫居酒屋の店主です。



久々に開店しますよーー。



いつもの猫カフェでは見れない、深夜の猫たちとたわむれながら
楽しく飲んだくれてください!!





11/2(月)「猫猫居酒屋」開店です。

営業時間/18:00~24:00ぐらい

システム/
■1時間パック→1300円(入店料+ワンドリンク+お通し又はデザート)

■上記+お一人様フード2品以上ご注文で、お時間無制限となります♪

※この日は居酒屋準備のため、猫カフェは17時で閉店させていただきます。

※18時以降は、居酒屋ご利用のお客様のみとさせていただきます。

※お子様連れのお客様は、通常通り1時間の時間制限があります。

※駐車場が、どう頑張っても5台程度しかありません。
 店内には入れる状態なのに、車がとめれないために入店できない事も
 予想されますので、なるべくバスやタクシーなどでのご来店をお願いいたします。








グーグー
0374.jpg





スピースピー
0375.jpg





寝ぼけまなこ~
0376.jpg






まったり
0377.jpg







もしもこのように、猫たちでソファーがうまっていたらスミマセンです。
0378.jpg




猫と一緒にお酒を飲んでみたい方はクリック!
 



08:30 : イベントのお知らせトラックバック(0)  コメント(8)

shu_okinawa

まじっすかぁ!
行きたいなぁ!

でも、研修で行けないっす ToT

2009/10/20(火) 09:26:11 | URL

daifuku

なにぃ~ガリ子姐さんがいらっさるんですか!?
ぜひお会いしたい!!

2009/10/20(火) 11:03:05 | URL

たのぴん

> お嬢さん、早く逃げるんだ!
> 若いエキスを吸い取られる前に!

どんだけだwww

みくにさん、確か誕生日って
明日だったよね?あさってだったか?
こっちはずいぶんと寒くなってきたよー!
まだ真夏の格好で頑張ってる35歳のアタシ☆

2009/10/20(火) 11:04:48 | URL

tomo

この日を待ってました(=^・・^=)

絶対に「猫猫居酒屋」行きたーい!!

当日は満員で入れないって事ありますか?


2009/10/20(火) 11:42:10 | URL

ダミーが一番好き!

寝ぼけまなこ~のダミーにチュ~したいんでちゅ!
みんな寝ても覚めても可愛い過ぎますよ…。
ガリ子姐さんも想像してたより小さくてずっと可愛いかったです♪
プーさん意外と似合ってますね~♪

「お1人様2品以上で時間無制限…」。
間違いなくクリアーですね~!
何しろ「黄金伝説」ですから…って去年も言いましたよね…(笑)。

2009/10/20(火) 20:58:25 | URL

なめい

初コメントします。大盛りです。^^v
私も待っていました~是非行きたいと思います。楽しみです♪

2009/10/20(火) 21:06:08 | URL

こうちゃん

ガリ子バーさんネコじゃなくて吸血鬼だったのか…(;・ω・)

猫猫居酒屋行きてぇなぁ~
会社が出張と名付けて沖縄行かしてくんないかな?
無理だろ~なぁ~(^_^;)

2009/10/21(水) 00:09:25 | URL

ゆみ

えーん、又しても居酒屋行けないや・・この日は宮城にいるんだよぅ

ちょっと変わった猫って魅力的!
ガリこちゃーーん、会いに行くから待っててね♪ブーこにも会いたいし♡

2009/10/21(水) 13:12:26 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

