
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

モップ登場


おはよーございます。ピースケの甘え声がでか過ぎて飛び起きた女です。










ん???なんか見たことない猫がいますね・・・・
0359.jpg









ドン!!出たっ!!
0360.jpg








これはこれは、ガリ子ばーさんお元気そうで・・・・。






遊びに来てくれたんだー。


う、嬉しいなぁ。。。






しかし確実にモップになりつつあるね。
0361.jpg





ガリ子ばーさんを知らない方はコチラをクリックしてから続きを読んでね☆



続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 











あれ?愛しのヒゲちゃんはどこかしらー?
0362.jpg









ヒゲちゃーん
0364.jpg










げっっ!まさか!!
0358.jpg










ヒゲちゃぁぁーん、どこーーー???
0363.jpg










0357.jpg
死んだフリ













ヒゲちゃぁぁぁ~ん、わたしよー。出てきてよぉぉぉー。
0365.jpg













すいませんすいません、開けてください!!
0355.jpg









熟女に追われてるんです!!
0356.jpg


ヒゲちゃん、そこ倉庫だよ。。。









この猫が
0367.jpg

こうなるなんて
0366.jpg



世の中不思議がいっぱいですね☆





↓ガリ子ばばっこクリック
 








08:32 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(13)

yasu

地下鉄のエスカレーターに乗っていて野良猫を見つけたり最近、通勤を単車から電車に替えて駅から会社までの間で盛りだくさんの野良猫に逢っている男です。
そういえば、沖縄の公園の野良達はどうしてるでしょうか? 

2009/10/16(金) 09:11:00 | URL

あんこママ

里帰りガリ子さん♪
やっぱり可愛い♪♪
幸せなのが伝わります。

逃げてるひげちゃびんwww
おかしかったですww

2009/10/16(金) 09:18:13 | URL

キタムラat川崎

不思議なのは、ガリ子さんのところもそうですが
「どういうタイミングでこんな写真が撮れるんだろう?」
ランキングに猫カフェのカテゴリーができていて
案の定、やっぱり一位でしたね。
お風呂に入っていると 曇りガラスの隅に影・・・
初めのうちは怖がって入ってこないんですが
そのうち のそ~っとやってきてイスの水滴を舐めて帰ってゆく。
いや~、猫ってほんとうにいいもんですね♪

2009/10/16(金) 10:56:33 | URL

ダミーが一番好き!

ガ、ガリ子姐さん。。。いらしてたんですね・・・!
あぁ~・・・ぜひお会いしたかったです・・・。
ひげには悪いけど、また遊びに来て欲しいッスよ~♪
その時には是非ガリ子ブログで告知して下さいませ・・・☆
飛んで会いに行きます!
マーシュと並んで、もののけコンビ(?)のツーショットを見てみたいです~♪
きっとおふたりのオーラに圧倒されて、ひたすらひれ伏す事でしょう。。。(笑)

2009/10/16(金) 11:45:31 | URL

いけだ

ぴーちゃん、そんなにおっきな声で鳴くんですね。ききたいなあ♪
がり子さん!!すごい!普通の猫モップだ!
飼い主さんに愛されて育ってるんですね^^
ひげには気の毒ですが、一方的な感動の再会シーンが見たいです。。

2009/10/16(金) 14:48:27 | URL

かっぱ

あのガリ子ばあさんがこんな美猫になるなんて…♪
本当ですね、マーシュ爺さんとの夢のツーショット…すてき。

みくにさんのセンスある記事が大好きです♪
これからも楽しみにしています♪

2009/10/16(金) 17:29:40 | URL

ゆみりん

ぬおぉぉぉ~
ガリ子や!元気そうだね(*^m^*) ムフッ

ヒゲちゃんの恐怖再びだ!!
おばさまキラーなんだねキミは(笑)
お似合いだと思うんだけどな~!

・・・ダメ?

2009/10/16(金) 23:23:20 | URL

こうちゃん

ガリ子不思議、確かに…あえて例えるなら世界の7不思議級ですな(^_^;)

それにしても、ガリ子さん若いツバメがおったのですな…
世の中の熟女ネコが見たら羨ましがるのかな?

2009/10/18(日) 01:33:17 | URL

ゆんたん

肉付きが良くなっても、目つきが変わらないってのがいいですね~

2009/10/18(日) 09:11:23 | URL

リナ

お久しぶりです!!

やっぱり猫カフェは良いですね!!

おっ!ガリコさん!

可愛くなりましたね~

ひげちゃびん...

2009/10/18(日) 13:57:06 | URL

サクラ

こんにちは☆
猫カフェ最寄のバス停を教えてください!

2009/10/18(日) 16:49:22 | URL

たのぴん

どうしてこの猫カヘブログは
いつも「くすっ」と笑いを誘うんだ…

いやいや、本当のところ、
ずっとニヤニヤしとおしなんだけど。

今回はひげちゃびんがすっごく
弱気なかわいらしい坊やに見えるーw
ガリ子さん、素敵すぎます☆

2009/10/20(火) 10:59:17 | URL

およしこ

猫カヘサイコー!ガリ子さんサイコー!

2009/10/21(水) 17:36:36 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

