
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ぺんたい

おはようごぜえます。

ブログの更新を誰かに頼みたい女です。




げへへへ
0343.jpg




げへへ
0342.jpg



げへ
0341.jpg





0340.jpg




続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 










こんちはー。ちっちゃい時のひげちゃびんです。
0344.jpg







どーもー。ちっちゃい時のモッサですー。
0345.jpg







いやー、まさか俺達も自分達が変態に育つとは
0347.jpg






思ってもみませんでしたよーー
0346.jpg








めっちゃこぼしながらじゃないとゴハン食べれない
0350.jpg







めっちゃベロ長い
0353.jpg







ただいま変態業界の中では
0351.jpg



片腕落しが流行中。
0352.jpg








こんなぺんたい兄弟を今後ともよろしくお願いいたします!!





↓ぺんたいクリック。
 




08:51 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(13)

hiromix

ひげちゃん、べろ出過ぎてるよっ!
どうしたのっ!!

ブログの更新くらい、私がやりたいです。
でも、とにかく遠方なもので…
しかも、そちらにもまだお邪魔した事ないし…
次に沖縄に行った時には必ず!!
今のところ、予定ないんですが… ; ;

2009/10/12(月) 10:26:41 | URL

フクミー

2匹とも小さい頃の面影がちぃーーとものこっとりまへんな~。でも、今のほうが個性的で味があって私は好きですよ。 2匹とも毛がたいぶ伸びたみたいですね~。夜は少し肌寒くなってきたからちょうど良かったのかな?
みくにさん、ブログの更新大変だと思いますが、私の職場ではこのブログを見て癒されている人が大勢いますよ~。ありがとうございます~。

2009/10/12(月) 10:30:58 | URL

mitsuko姫

えっと・・・・

小さい頃の写真ってひげちゃびんとモッサなんですよね?

えっと・・・・

小さい頃の面影がないような(笑)

でも、モッサとひげちゃびんの変態っぷりには、いつも笑わせていただいてますよ~♪

2009/10/12(月) 11:25:51 | URL

☆変態兄弟☆

みくにサンこんにちは
blog更新お疲れ様デス

モッサとヒゲはいつも可愛いですね~兄弟仲良しだしもぅ大好きデス
あと、あんな小さい頃があったなんて
カワユすぎ

早くスタッフ猫チャン達に癒されに行きたいデス
でわまた~

2009/10/12(月) 12:01:22 | URL

マオ

初めまして、こんにちは。
ブログの更新、お疲れ様です。
大変かと思いますが、遠方にいる者にとっては、猫カフェの様子を知ることが出来る唯一の手段なので、これからも頑張って下さい。
みくにさんの書かれるブログはとても面白いので日参&1日1クリックで応援しています(^∀^)

こちらの猫カフェではモッサが一番好きなので、子猫の頃の写真が見れて嬉しいです。
でも、面影無さ過ぎですね(笑)

あと、念願だったこちらの猫カフェに来月行くことが決まりました!
その時は、どうぞ宜しくお願いいたします。

2009/10/12(月) 19:35:38 | URL

こうちゃん

そうか…(・ω・ )

変態業界では片腕落とし寝、ベロ出し寝、ナベ寝が流行か(´ω`)

今日気付いたのですがウチに居る半長毛のグレー黒の子ネコ、小さい頃のモッサにそっくりなのですが、これも立派な変態に育つのだろうなぁ(´ω`)

2009/10/12(月) 23:49:59 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/10/13(火) 02:03:47 |

サニー

みくにさん、
もっさもひげちゃびんも大きくなった今がかわゆい。
猫カヘブログは毎日更新を楽しみにしてます。
忙しいでしょうけど次の更新を待ってますよぉ~。
友達と猫カヘに行くために沖縄旅行を計画中です。
生のモッサとヒゲに会いたい♪

2009/10/13(火) 10:02:52 | URL

いけだ

お疲れ様です。
みくにさんのブログはいつもこまめに更新されていて、すごいです!!
いつも楽しく見させていただいております。

ひげちゃんもモッサも・・こんな時代が!
子猫ってみんなかわいいんですね(笑)
あんなピュアな顔つきが立派に変態に・・

変態兄弟、これからも期待しています!

2009/10/13(火) 11:01:13 | URL

ダミーが一番好き!

昨日はどうもでした~!
モッサもひげもよ~く見ると今と同じ目なのに、なんでこんなに印象が違うんでしょう・・・?
あのクリっとした目は、今ではよっぽど驚いた時にしか見られまへん・・・。
(たいがい眠そうなジト目ですもんねぇ・・・)
人に歴史あり・・・。猫にも歴史あり。。。
いったいどこであのあどけない表情からベロ出し「ふて寝」顔になったんでしょうね・・・(笑)。
でもそんなモッサやひげを見たくて、日本中の猫好き人間がみくにさんのブログ更新を待ってますよ~♪
変わってあげたくても、みくにさんの笑いのセンスは誰にもまね出来ません!
このブログと猫スタッフに癒されて毎日頑張っている私のような人間の為に・・・。
人助けと思ってこれからも頑張ってくだしぇ~!

2009/10/13(火) 17:12:55 | URL

ちまめ@しのびねこ

初めまして!夏ごろモッサさんの衝撃ヘアーに驚いて以来楽しくみてます!
沖縄一度行ってすごく楽しかったので
また旅行した際は寄らせてください。
みんなおっきくてかわいいです。

2009/10/15(木) 22:52:50 | URL

ゆみりん

出しすぎだから。。舌(笑)
でもこの変態さが堪らなくすきーーーーーー

2009/10/16(金) 23:25:13 | URL

たのぴん

あたしもいつも感心する。
みくにさんのセンスのよさ。
あるんだかないんだかの、
笑えるゆるーーーいオチ。

確かにヘンタイへの変態状態もイイだけど、
仔猫時代と全然違いすぎて詐欺だなこりゃ。
かわいすぎる仔猫には今後注意しよう…
サマーカットにはあたしも雷のような
衝撃を受けたし、このブログからどんだけ
悪影響を受けてしまったことか…笑

2009/10/20(火) 10:55:49 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

