
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

オカマのメイドカフェ

もうおはようございますとか言ってる場合じゃないくらい。。。。







朝っぱらから
0314.jpg






ね、ねむい。。。
0315.jpg       







ねむすぎるーーーー!
0316.jpg




最近毎日びっくらこくくらい眠すぎます。。。







続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 












常連のお客様よりいただいた、メイド風ワンピース。



うちの女子達も
0321.jpg




なかなか可愛く
0323.jpg




着こなしていましたよ♪
0322.jpg








ただうちにはオカマのおっさんも多数いるので、、、そこはオカマのメイドカフェ。







おかえりなさいませ、旦那様。(ダミ声)
0317_20091007232601.jpg








お風呂が沸きました、旦那様。(大魔王顔)
0325_20091007232601.jpg







メシはまだですか、旦那様。(毛むくじゃら)
0318_20091007232601.jpg







あの。。。。
0319.jpg






服のサイズが小さくて、マジックテープしまりませんだんなさまーー。(変態)
0320.jpg











こんな夕焼けの沖縄から
0324.jpg





本土の皆様が台風の被害にあわないようお祈りしています。
0326.jpg






クリックお願いだんなさまー。
 

08:17 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(12)

なっちゅ

朝長靴で出勤したのに10じ過ぎからピーカンで帰りが恥ずかしいです(Θ_Θ)
しめじ姫かわいいーオカマチームも何でも着こなしますね~♪素敵♪♪沖縄の素敵な夕日~♪行くとき台風来ませんように(´・人・`)

2009/10/08(木) 13:36:23 | URL

ダミーが一番好き!

なんかモッサが一番似合ってるような気が・・・?
(入って無いけどね。。。)
ダミーやしめじはいつもこちらの方が女王様扱いさせて頂いているせいか、メイド風といわれても恐れ多い感じがしてしまいます~☆
おかまスタッフさんの方がメイド服しっくりきますね・・・「だんなさま~」は笑えるけど。。。
しかしこんな可愛い猫用のお洋服とかってどこで売っているんでしょう・・・?
コスプレするぴーちゃんをもっと見てみたいな・・・♪

2009/10/08(木) 17:20:31 | URL

酒子

いつもながら本当にみんなコスプレ似合います。
特にマグロ(ですか?)に一票かな~。
黒に黒。かわいさのなかにCOOLさがあってGOOD!

台風、沖縄本島は無事何事もなく過ぎ去ってホッとしています。
本土も被害がないよう祈ってます。

2009/10/08(木) 17:33:41 | URL

あおママ

モッサちゅわん、かわゆい・・
変態なのに聖子ちゃんカットが似合いそう ルルルラ~

夏バテも終わり近頃は毛むくじゃらでモコモコのタモさんにそのメイド服、是非着せてみたいです!

2009/10/08(木) 21:47:51 | URL

こうちゃん

何かキレイな夕焼けとメイドが合わない~
(゜Д゜;)

メシまだとか言ってるし~

でも面白いねぇ
(^_^;)

2009/10/09(金) 01:37:36 | URL

いけだ

朝ってなんでこんなに早く来てしまうんでしょうね・・
ちょっと一息のつもりで転がって、意識を取り戻すと朝です・・

メイドたちかわいいですねーー!
「起きてください、だんなさま」ってふみふみしてくれるコはいないかしら・・
モッサで入らないんじゃマーシュは無理ですね^^;
前に回したらよだれかけみたいになるかな・・

2009/10/09(金) 12:52:31 | URL

hiromix

ブー子!
カワイイ~!!
大好きだ~!!!
写真でしか見た事ないけど…^^;

2009/10/10(土) 08:44:19 | URL

ゆうゆ

こんにちは。
はじめてメールいたします^^
先日友達と行きました。
みんなの可愛さにカメラを持ってパシャパシャ撮りまくってしまいました、スミマセンm(..m

今回は特に↓ブー子にはまってしまいました。
とっても可愛いです♪♪

またぜひ遊びに行きます。


2009/10/10(土) 18:33:06 | URL

みくに

なっちゅさん
こんにちは!
今月遊びに来られるんですよね~♪
気をつけてお越しくださいませ!

ダミーが一番好き!さん
今度はコスプレぴーちゃん特集しますね♪

酒子さん
黒猫は常連ですよう!

あおママさん
あー、似合いそうですね、
恐ろしく似合いそうです。モッサの聖子ちゃんカット。
タモさんはきっとこの服入らないはずです~。

こうちゃんさん
メイドと夕焼けは無関係だすよー

いけださん
そうそう!
ふと意識がなくなるともう朝になってますよねー。
一度40時間ぐらいぶっ続けで寝てみたいです!

hiromixさん
ブー子のヤツは、探すといないくせに気づくと隣に座っていたりします。
カワイイですよー♪

ゆうゆさん
こんにちは!
ご来店ありがとうございます~♪
パシャパシャとりまくって貰ってかまいませんよ~
またブー子と共にお待ちしておりますね!!

2009/10/11(日) 16:10:32 | URL

☆変態兄弟☆

みくにサンこんにちは♪

メイド服みんな似合ってましたね~

ダミーめちゃめちゃ可愛い

オカマメイドサン達も似合ってました
モッサはデカイんですね~そこがまた可愛いデス

みくにサン連休で大変でしょうが、頑張って下さい


2009/10/11(日) 17:06:19 | URL

たまちゃま。

ご無沙汰しております~
引越しのバタバタから1ヶ月ちょい・・・やっとこさ新居のネット環境が整いました!

うおーいろいろ事が進んでるっ。

ブー子ちゃん、めたくそカワイイですっ♪怖い思いもたくさんしたのでしょうが、リラックスできるようになって安心して寝ている姿が微笑ましいわ☆

はーっ、早く行きたいー

2009/10/11(日) 18:27:47 | URL

みくに

変態兄弟さん
こんにちは!!
ダミー、かわいいですよねぇ♪
またひげちゃんに会いに来てあげてくださいね^^

たまちゃまさん
ご無沙汰です!!
いろいろとよろしくお願いいたします!
またメールさせてもらいます♪

2009/10/12(月) 14:24:59 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

