
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

液晶テレビ


おはようごぜます。

猫だと思って話しかけていたものが、よく見たら酔っ払って脱ぎ捨てた自分の服だった女です。







保健所から引き取った当初はめちゃくちゃ臆病で、
大きい物音や声を異常に恐がっていたブー子ですが

最近ではすっかり猫カフェに慣れて、こんな感じで寝ています。

0297.jpg
幽霊のマネ







0298.jpg
おっぴろげ~








0299.jpg
バンザイ寝~






0296.jpg
ブーブーブーブー






続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 
















そんなブー子は、正面から見るとこんな感じですが

0291.jpg











横から見るとこんな感じで、
0292.jpg










まあなんというか、顔が薄っぺらいというか・・・
0293.jpg










先日お客様に、「わー、この猫液晶テレビそっくりーー」と言われておりましたよ・・・













0290.jpg

















壁掛けスタイルだのフロアスタンドだのって・・・・
0312.jpg








ちょっとひどくね??
0313.jpg





↓液晶ブー子をよろしくです
 






08:21 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(10)

キタムラat川崎

もう、名前変えたほうがいいですねぇ。
「サムソン」とか。
家のクロは生秋鮭をチンしたのをニオイ嗅いだだけでスルー・・・
親父の晩酌に付き合って、刺身やカニだの甘エビだの
せしめているから、もう!
猫カフェスタッフもそれぞれ好物があると思いますので
よかったら、こんど教えてください。

2009/10/05(月) 09:51:13 | URL

オレコタ

おはようございます。
ブー子ちゃん、すっかり安心してリラックスしてますね~。よかったね~ブーちゃん♪
体の毛を刈ってるから余計に薄っぺらなのが目立つのかな?
液晶テレビって・・・(笑)
ブー子ちゃんが元気そうでなによりです。。

2009/10/05(月) 10:26:11 | URL

みんが

脱ぎ捨てた服に話しかけたみくにさんが見えるようで大爆笑です!

2009/10/05(月) 11:33:51 | URL

ゆみ

液晶TVっていいね!素敵な感性!
おっぴろげ~写真はどう見ても、どの角度から見ても4本の足がワイルドな植物にしか見えない(・_・;)
南米にありそうな、サボテンが進化したような、虫とか食べそうな。そんな感じ。

2009/10/05(月) 14:35:35 | URL

hiromix

私の妹は、洗濯後にグシャッっと放っておいたフロアラグに話しかけていました。
「ちょっとそこどいてよ、危ないよ」と言っておりましたよ。

ブー子だ~!
相変わらずカワイイなぁ。
ちょっとずつ毛が伸びて、物音に驚かなくなって、
のびのび寝られるようになって、、、
幸せになる準備は着々と進んでいるんですね^^

2009/10/05(月) 19:05:59 | URL

ふちゃみん

脱いだ服に話しかける!?みくにさんに笑いましたよ♪

ブー子ちゃんが液晶TV似って...その方、すごい発想の持ち主なんですね~。

2009/10/05(月) 20:06:26 | URL

こうちゃん

そうそう(・ω・)

まさにヒドくね?って感じじゃね?

でもブー子液晶地デジ対応できんじゃね?

2009/10/06(火) 01:39:48 | URL

いけだ

お疲れ様ですー
わたしはぶつかって謝ったら電柱だった事がありますー^^

ブー子、慣れてきてよかったですね♪
のびのびして、液晶になって・・(笑)
すごくぺちゃんこ顔なんですね!
ペルシャらしい容貌なんでしょうが、面白い・・

2009/10/06(火) 13:19:01 | URL

ダミーが一番好き!

歳をとると見間違いとかではなく、ごく自然にいろんな物に話しかけるようになりますよ・・・!
(草花とか・・・笑)。
あと、大阪のおばちゃんはATMの機械とごく普通に会話するそうです。
「現金をお入れ下さい」とか言われると、
「わかってまんがな~!」っていう感じらしいです。テレビでやってました。
ぶーちゃんすごくリラックスしてますね~♪
ぬいぐるみみたいです。。。めちゃ可愛い♪
液晶テレビとはすごいですね・・・。




2009/10/06(火) 20:57:19 | URL

みくに

キタムラat川崎さん
「液晶ブー子」に改名したほうがいいですかねぇ??
うちの猫たちの好物は、ササミや刺身などですよ~!
くまだけは、刺身よりも納豆が好きです!

オレコタさん
ブー子はめちゃめちゃ元気でめちゃめちゃよく食べるようになりました!
最初はゴツゴツしていた体も、やっと少し普通になりましたよー。

みんがさん
酔っ払いすぎなのです。
禁酒しようかな・・・

ゆみさん
サボテンブー子に会いに来てねーーー

hiromixさん
ブー子は幸せそうにおっぴろげでスヤスヤ寝ていますよ!

ふちゃみんさん
液晶ブー子をよろしくです^^

こうちゃんさん
あーー、そうですねー。
地デジ対応までは無理ですねーーー。
こりゃ困った 困った。

いけださん
ホントにぺちゃんこですよー。
笑えます!

ダミーが一番好き!さん
わたしも酔ってなくてもかなりの勢いで猫としゃべってますけどね。。
特にくまとごましおとひげとサバオとはめっちゃしゃべってます。
怪しい女です。

2009/10/11(日) 16:21:32 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

