
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

クロコ、よろしくです。

こんにちはーー。



先週保健所より引き取った猫2頭、紹介します。
期限切れで、翌日殺処分予定だった2頭です。




茶トラ  男の子







黒子  男の子 生後半年












めでたいことに、ブログに載せる前に、茶トラは里親さんに出会えました☆

たくさん可愛がってもらえよ~。











黒子は里親さん大募集中です!

どんな猫とも仲良く出来る子です!
やっぱり黒猫は賢いなー、と思わせるお利口さん。

どなたか家族になってあげてください!








**********************************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→47頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた子の数→59頭】


今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。
**********************************************











ところで、このブログを仙台で見てくださってる方がいるのかわかりませんが、

来月仙台で、うちのお店の写真展をすることになりました!


「猫Cafe写真展」
日時:11/8(土)12:00~22:00
    11/9(日)09:00~17:00の2日間

場所:仙台市青年文化センター(地下鉄旭ヶ丘駅すぐ近く)

ブログでは載せきれてない、たっくさんの写真が展示されています。
里子に出た猫たちの写真も展示します。
とにかく猫まみれです。

入場無料なので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいね!!



むさ苦しい猫が盛りだくさんで








お待ちしておりまーす。









猫まみれ希望の方はクリック☆
 


mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:50 : 里親さん大募集!:  トラックバック(-)  コメント(10)

えーちゃん

くろこーーーhttp://blog.ti-da.net/img/a/62328.gif>
よだれがでてしまうくらい可愛いヾ( ´∀`)ノ~茶トラくんも美猫ちゃんですね~~

てかぼよちゃん!!!随分猫カフェに馴染んだようで♪くろこのいい面倒見役ですね(*´艸`*)

ちなみにくろこは何歳くらいなんでしょうか...(゜ー゜*?)まだ子猫ちゃん?

仙台で写真展...http://blog.ti-da.net/img/a/63071.gif>
遠いです...( = =)

行きたかった↓↓ぜひ関東でやって欲しいで―す!!ぴーちゃんの写真がみたいでーす!!!

2008/10/27(月) 10:43:25 | URL

mitsuko?

茶トラちゃん里親が決まってよかったですね♪



黒猫は、賢いし面倒見もいいです!



誰か黒子の里親になってくださ~い!お願いしま~す。



仙台での写真展おめでとうございます♪



いつか、福岡で写真展開いてください♪

2008/10/27(月) 12:12:06 | URL

さすけ

かわいいですね~

茶トラくん、里親様が決まってよかったですね。

仙台で写真展ですか(^^)

仙台市の隣町に住んでいるので時間見つけて

おじゃましたいと思います♪

2008/10/27(月) 17:36:36 | URL

NAO

黒子カワイイですね!肉球まで黒で好みです~。

黒猫って頭いいと私も思います。NAO家の黒猫も、周りに気を使ったり、これ考えてるなぁってことがよくありました。癒されますよね!

黒子が今、猫Cafeにいるってことは、くま、常連、まぐろ・・・4コンビでしたか!!見に行きたいです!

2008/10/27(月) 19:08:14 | URL

みくに

えーちゃんさん

かわいいですよー!くろこ!生後半年くらいです。

ぼよは寝てるときはカワイイですが、ダメダメです。

猫社会では生きれない猫です。。。。



mituko姫さん

ほんとに性格いいし賢いんですよー!

どなたかよろしくお願いしますーー。



さすけさん

カワイイですよ~!

ぜひぜひ写真展に遊びにいらしてくださいねー♪



NAOさん

好みですかぁー。

今が平成23年だったら、クロコはNAOさんの家族になれたのに

残念です!笑

上から見るとダミーも真っ黒なので、黒猫5人衆になっておりますよ。。。

ぜひ猫猫居酒屋に遊びにいらしてくださいねー。

2008/10/27(月) 19:31:05 | URL

tippi

茶トラちゃんかわいいですね~

お顔が愛らしい



クロコちゃんも早く里親さんが決まるといいですね~



「クロ」と「里親」から・・・

この前の日曜日の里親会も相変わらず猫が多かった・・・

ワンちゃんも結構いた・・・

会社に居着いた茶色のワンママが黒の4匹兄弟を出産

ワンママは保健所に連れて行かれたそうですが

この日里親会に連れてきてくれた心優しい男性が保健所から連れだしてくれたそう

自分は痩せて肋も見えているのに、懸命にチビちゃん達におっぱいをあげていました。

とりあえず、ケルビムさんのとこで母子お預かりして里親募集するそうです。



前にみくにさんが言っていた仙台の保健所のお話が忘れられません。

沖縄も早くそういうふうになったらいいな~

2008/10/27(月) 19:34:27 | URL

たのぴん

茶トラ、カワイイ顔してやがるぜー

こりゃ手がつくのも早いわけだ!!!



黒子ちゃん登場で

またまた黒猫カフェですな♪

「くろこ」? 「ほくろ」?

この子はどんな素敵な人に出逢えるのかしら!



仙台で写真展とは、またすごいのぅ~

みくにさんって、いい写真撮るよなぁって

前から思ってたんだけど、実際に撮るときって

躊躇なしにシャカシャカ撮っていくから意外だった。



沖縄に行ったら猫カフェ!

猫カフェ行ったらにゃんこの親に!



仙台のにゃんこ好きを巻き込んで、まずは啓蒙活動だ~☆

2008/10/28(火) 10:05:05 | URL

いちのすけ

茶トラ万歳!茶トラ最高!

かわいいっす☆

これからどんどん大きくなりますね。幸せに~



私の友人も個人レベルですが、犬・猫の里親探しをライフワークとしてやっています。(元・動物病院で働いていました。)

「里子の凹と里親の凸が、カチッとはまる瞬間がとても快感!」

と言ってました。

みくにさんにもきっとわかる感覚なのでしょね。



1匹でも多くの子が幸せになれるとよいですね~。

あと、もうちょっと足のばして北海道でも写真展してほしいなぁ・・・

無理ですね。えへっ。

2008/10/29(水) 12:20:06 | URL

たのぴん

ちび・・・

かわいい・・(ハート)

2008/10/30(木) 10:41:11 | URL

そら

こんにちわ!



【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→47頭】

【猫Cafeより新しい家族に貰われた子の数→59頭】



これが、この短期間の間に実現できたなんて、

ほんとうにすごいことだと思います。

猫女さん、素晴らしいことをされていますね。



家が遠くてなかなか遊びにお伺いできないのですが

(アメリカなんで。汗)

いつの日か必ず猫カフェ、覗いてみたいです!



もっともっとたくさんの猫がよい里親さんにめぐり合えますように(-人-)

2008/10/31(金) 00:38:24 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
