
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

源三です。

おはよーごぜえます。猫祭りです。






突然ですがはじめまして、源三です。
しばらく前に、保健所から猫女の元へやってまいりました。
0307.jpg






保健所から出たはいいものの、すぐに長らく入院しておりました。
0308.jpg





輸血までしていただき、あの時は大変でしたが・・・めでたく全快いたしました。
0309_20090930170626.jpg





膝の上が大好きな
0305.jpg




膝乗り猫の源三をよろしくお願いいたします。
0306.jpg






続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 














 


チビです。
先日顔を引っかかれ、顔に傷が出来ましたよ・・・
右目の近くの縦線がその傷です。
0304.jpg







猫女や優ちゃんは、常連か
0310.jpg



グレオが犯人じゃないかと話していましたが、
0311.jpg






真犯人は違います。
0301.jpg










こんな事するのはあいつしかいませんよ。
気の強い、おっさん嫌いのあいつ・・・。
0303.jpg






敬老の日が終わったばかりだというのに、しめじのヤツめ。
0302.jpg







↓童顔だけど実は10歳近いチビをよろしくお願いします。
 



08:40 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(15)

キャテリアムスタッフ:あや

ぎゃーーーー

後ろにいるしめじの顔がたまらん・・・ハァハァ
いつかしめじに睨まれたいな。。。

2009/10/01(木) 11:59:53 | URL

こうちゃん

源三さんこんにちは
(^O^)
保健所出所&退院おめでとう
でも…ネコカヘでいらずらされまくりだね(笑)


チビさんの後ろに真犯人が虎視眈々と何か狙ってるのは気のせいかな?

2009/10/01(木) 12:34:54 | URL

かずひろ

こんつは!

名前からすると源三は爺猫なんでしょうか?

2009/10/01(木) 14:11:09 | URL

カタン

初めまして、かなり以前からこちらにお邪魔していてこのブログのファンでした。
今回10月中旬に沖縄に行けることになったので、絶対猫カフェにお邪魔させていただきたいと思ってます。
常連をもふもふしたりマーシュに挨拶したり源三さんに膝乗りしてもらえたら…と妄想、いえ希望がたくさんあります。
当日(19日)お邪魔した時はハイテンションでうるさい客が来ると思いますが(すみません…)よろしくお願いします!

2009/10/01(木) 22:22:54 | URL

gonpintakako

シズカのゴン太(役名)が!!大切な芸能猫のお顔に傷が!!

なんちて。

チビ出演の『アンを探して』、とうとう予告編ができましたので、URLからご覧になって下さい。(予告編に、チビが!!!!、、、出てきそうで、出てきません。すみません)

2009/10/02(金) 00:31:46 | URL

よっぴー

毎日は見にこれないのですが、たまに覗かせてもらっています(^o^)♪

源三さんはもちろん男の子ですよね!?
やっぱり他の方が言うようにおじいちゃまなのでしょうか!?

私も沖縄へ行く機会があれば、ぜひ遊びにいきたいです~o(^▽^)o

2009/10/02(金) 04:11:56 | URL

なつ

源三さんの名前の由来はもしかして、ガラスの仮面!?

2009/10/02(金) 05:05:49 | URL

難波

ウーン...おかしい...。
源三君ですら、僕の膝には見向きもしてくれない...。
ぶー子には噛まれるし。
乗り心地、いいはずなのになぁ...。

源三君は、僕が知ってるなかでは、一番の柔らかさ♪冬の寒い日なんかに膝に乗せて、モフモフしたら、最高だろうなぁ...。

チビ、お大事にね~。芸能人は顔が命ですから。

2009/10/02(金) 08:33:41 | URL

サニー

源三にゃん、可愛いねぇ ~。
何故に保健所に送られたのでしょう?
動物は何をされてもヒタスラ飼い主を待ってますよね…いじらしくて泣けてきます。
人間だいすきっ子の源三にゃん…
幸せつかめよぉ~。

2009/10/02(金) 13:58:27 | URL

ラベンサラ

 (笑)みくにさんの名前の由来を是非とも教えて頂きたい‼(≧m≦)ププッ
ホント☆面白いカツそのニャンコに合った?命名をするのでウケます~♪(▽ ̄;
チビ❣この前娘と来た時も、いつもの特等席がダミーに占領されていたせいか(笑)床下側の隅っこでイジイジ?してるような暗~い表情で毛つくろいしてたのには笑っちゃいました。(^m^=
 しめじの存在感が更にパワーアップして来てますねぇ~笑

2009/10/02(金) 15:50:54 | URL

haruharu

源三さん可愛いですね♪♪
いい表情してます!

2009/10/02(金) 20:18:23 | URL

ダミーが一番好き!

源三さん…?
やっぱり何か見覚えが…?って私の記憶はアテにならないッスけどね~。
長期入院って大変だったんですね…。
すごい人なつっこそうなんで、次に遊びに行く時楽しみです~!
しめじはホントはチビの事が好きなのでは…?

2009/10/02(金) 21:05:14 | URL

猫冠

可愛い子満載のお店ですね~(≧ω≦*)

ご縁を結べる数がどんどん増えますように・・・★
そして、可愛そうな猫達が1人でも減りますように・・・★

頑張って下さいね。
(人間も猫メイドさんたちも(^▽^;

2009/10/03(土) 01:37:26 | URL

なっちゅ

常連のふっくらお腹にお顔をうずめてみたいです・・・・しめじ姫のやんちゃな顔つきがたまりませ~ん。ハァハァ

2009/10/04(日) 12:50:36 | URL

ふてんま

源三さん!
なぜか呼び捨てにしづらいお名前(笑)。
かわいいですね~!
膝に乗ってくれるなんて嬉しい。

みくにさんが最近アローカナや酒面雁に夢中なのでみんな嫉妬してませんか(笑)?

2009/10/04(日) 22:13:44 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

