
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

カワイイのとコワイの


おはようごぜーます。


先日、韓国から国際便が届きました!


中を開けると・・・・オレンジ型のスクラッチャー!
0279.jpg







スクラッチャーとは、ネコの爪とぎ&ネコのくつろぎ場所でございます。




爪とぎとぎ
0280.jpg






くつろぎ~
0281.jpg





オレンジ型の他にも、魚や亀などたくさん種類があって、
めっちゃカワイイのでございます。








コレ、かなりいいよ~。
0282.jpg


欲しくなった方はこちら→FunycatさんのHP




続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 

















カワイイ物を紹介した後は、コワイモノでもどうぞ。







うわー常連、ヒドイ寝姿ですなー。
0287.jpg











顔、コワッ
0288.jpg
※常連はよく目を開けたまま寝ています。












うわー、これまたグレオもヒドイなー。
0285.jpg














えっと確認だけど、死んでないよね。
0286.jpg











マーシュはマーシュでこの姿。
0289.jpg














あははは。この店変な猫しかいないね。
0283.jpg















ま、一番の変態は君だけどね。











えっ???
0284.jpg





変態猫マニアはクリック↓
 



08:35 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(11)

Funycat

おはようございます。Funycatです^^
記事読ませていただきました!
可愛い猫たちがオレンジスクラッチャーを
気に入ってくれて、幸いです:)
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

2009/09/28(月) 09:12:00 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/28(月) 10:09:48 |

daifuku

グレオ・・・

実家の猫は、うちの母が昼寝してると
そ~っとやってきて触れるか触れないかのすごく微妙な距離で
鼻や口のあたりをクンクン嗅ぎます。
生きてるか確認してるんだはず。

2009/09/28(月) 10:26:33 | URL

いけだ

お疲れ様です。
オレンジのスクラッチャーかわいいですね!
黒猫にまみれる光景が良いです。
常連もグレオも、そんな姿で爆睡なんて・・
ちょっと心配になって起こしてしまいそうです。
モッサ、ほんとに笑ってるみたい!
笑う犬についでフ○TVのキャラクターにどうでしょう^^

2009/09/28(月) 11:09:44 | URL

mitsuko姫

ぶははははははは~

もう、変な猫たちに爆笑しちゃったよ~

あ~おかしい!!!!

2009/09/28(月) 22:40:20 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/29(火) 01:15:09 |

ダミーが一番好き!

あのオレンジの優れもの、スクラッチャーっていうんですね。。。
私が猫だったとしても絶対気に入るはず・・・!
マーシュサイズには無理かな・・・?
「これ、かなりいいよ~」のくまと常連のヤンキー目線がかっこいいです♪
でもグレオの半開きの目にはかなわないかな・・・(笑)。
爆睡する猫をヨダレたらして見てるのってほんとに癒されますね~☆

2009/09/29(火) 17:30:18 | URL

難波

モッサさん...笑ってる場合じゃないよ♪
うかうかしてると、ブー子に変態猫の座を奪われますよ!

常連は、ドコにいても、爆睡出来て、羨ましい。オレンジから垂れ下がる常連のしっぽで遊ぶごましおは、最高に可愛かった♪
あれ、普通に買うと、高そうですね。グレコ・クロコに買ってあげたいな♪

2009/09/30(水) 08:02:18 | URL

mikugure

皆さんすごい顔ですね。
思わず、妖怪キャットカフェかと・・・
我が家にもぐれおという名の猫がいます。
こんな名前つけるのはうちくらいなものかと思いましたが・・・みくにさんのセンスにも万歳。こちらに負けないくらい変顔揃いですよ。マーシュさんにはさすがに負けますが。

2009/09/30(水) 14:55:06 | URL

トラキチ

スクラッチャー可愛い~(^o^)/

ぴーちゃんやひげちゃんや常連が
乗っても大丈夫ってことは
ウチのデブ猫が乗っても大丈夫そう。でへっ

2009/09/30(水) 21:39:54 | URL

ゆみ

爪とぎが活用されていない我が家にも一台欲しいっ一品ですな。

ひげが活発に動いている様で、ファンとしては嬉すぃ♡そろそろひげも冬支度かな!?

ひどい寝姿になる程リラックス出来ている証拠。常連もグレオも今更だけど幸せで何よりです。

2009/09/30(水) 23:56:57 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

