
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

譲渡会と鍋


こんつわー。歳のせいか疲れが取れない女です。





23日の譲渡会では、めでたく5頭の猫が新しい家族の元へ旅立ちました!




0269.jpg
暑い中、たくさんの方に足を運んでいただき




0268.jpg
ありがとうございました!








ブー子と同じ飼い主に捨てられていた
0265.jpg






この子も、無事に里親さんが決まりましたよー。
0266.jpg






保健所出身のグレオもバンザイして喜んでおりました!
0278.jpg






続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 
















どーもー、わしです。
今日こそは絶対鍋の中で寝てやろうと奮闘中のわし。
かれこれ20分くらい格闘しておりますが、、、どうしてもこの後ろ足が入りません。。。
0277.jpg








くんかくんか。なんかはみ出てるよ。
0276.jpg







ちくしょー、あとはこれだけなんじゃが・・・
0275.jpg







隣の鍋は10号、わしのは11号。
0274.jpg






いい加減、わしは疲れたよ。。。
0273.jpg








こんもり。
0272.jpg







あっ!入りきれてないのに、入りきったつもりでふて寝してるよ~。
0271.jpg






頑張ったマーシュにクリックお願いします。
 




08:40 : 保健所猫の譲渡会トラックバック(0)  コメント(7)

ゆみりん

良かった!!
白い子ももらい手が決まったんだね!
もう、ブー子感激!だねヽ(´▽`)/

本当に暑い中ご苦労様でした。

なんだか仔猫の固まりのなかにもずくっぽいのがいる。
かわいい・・・

2009/09/26(土) 09:36:33 | URL

こうちゃん

羊さん…もとい
マーシュさん(‐ω‐)

頑張りは皆認めてますが無理なことは止めましょう

2009/09/26(土) 12:36:28 | URL

ai

嬢渡会お疲れ様です

5匹も引き取られていったんですかー!

それはそれは良かったです

マーシュ・・・猫ちゃん、ですよね?

手前にいる子はニマちゃん、でしょうか?

2009/09/26(土) 14:11:32 | URL

ダミーが一番好き!

譲渡会、ほんとーにお疲れ様でした~☆
猫を引き取ってくれた里親さんたちにも感謝ですね~♪
みんな幸せになって欲しい・・・。
みくにさんも少しゆっくり休めるといいですね。。。
(無理かな・・・)。
それにしてもグレオの寝姿はたまらんですよ・・・!
あの手の角度もいいですが、足が最高です~♪
子猫よりヨダレがでました・・・何フェチ?って感じですよね。。。

2009/09/26(土) 18:17:13 | URL

ふちゃみん

譲渡会お疲れ様でした!おうちが決まったにゃんず達、元気で幸せになってね~☆

マーシュ君、面白すぎ!!笑っちゃったよ♪
『わしです』ってマーシュ君を登場させるみくにさんの文章好きです!!

2009/09/27(日) 22:00:50 | URL

もふ

みくにさん、ボランティアの皆さんお疲れ様でした~♪
にゃんこたち幸せになれよ~!

鍋に足が入らない?
冬が来る前に13号の鍋用意しなきゃですわよ
猫カフェにはどんどん鍋が増えますねぇ~

2009/09/27(日) 23:53:59 | URL

たま

こんにちは、はじめまして
毎回覗くだけでコメントはしてないのですが、更新いつも楽しみにしています
覚えていらっしゃるかわかりませんが、この譲渡会でシャムっぽい子猫を譲っていただきました(´▽`)
猫を出している所が2箇所あったのでどちらが猫カフェさんか分からず
ああいう場所も初めてで緊張してしまってあまりお話も出来なかったんですが、
写真でやっと確信出来ました★彡
譲っていただいた猫ちゃんは家に来たその日からちゃんとトイレを使い
抱っこが大好きな優しくて元気一杯のいい子ちゃんでした!
でもやっぱり一人は寂しそうなのでお友達をもう一匹だけ探してあげようと思っています♪
長くなってしまいましたが、カフェもブログも頑張ってください~(o゚▽゚)ノ

2009/10/03(土) 18:43:15 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

