
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

白玉粉

こんつわー。子猫保育園、園長ですー。






突然ですが、しらたまが無事に里親さんに引き取られていきました~。
0250.jpg



拾った当初はものすごい便秘で、病院にて何度も浣腸したり
熱出して注射ぶったりと、何かとお騒がせだったしらたま。

元気に暮らせよ~♪









カンチョーー
0251.jpg







くせになりそうだったよーーー
0252.jpg










お世話してくれたおじちゃん、バイバイ。
0249.jpg

デニソンさん、しらたまをよろしくお願いいたします。






続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 







さて、ここからは里親さん募集のお知らせです。



保健所からきたんだよー。黒いんだよー。
0244.jpg






毛がモコモコなんだよー。女の子だよー。
0243.jpg









今猫カフェは、子猫保育園みたくなってますよ・・・・。
0245.jpg
※真ん中の子は、むちゃミケの兄弟です。



生後2ヶ月半くらいの、めっちゃ可愛い「クロモコ」をよろしくお願いいたしますーーー。









さて、

来週水曜日(秋分の日)は「第2回 保健所猫の譲渡会」です!



********保健所猫の譲渡会********

■日時-9/23(秋分の日)

■時間-12:00~15:00

■場所-大里 動物愛護センター

 ※猫の譲渡会の会場は、愛護センター入り口前の
  屋根付きの広場で開催します。
  お間違いないようお越しくださいね!

※室内飼いできる方、不妊手術をしてくれる方にしか譲渡は出来ません※
※お越しの際は、猫を連れて帰れるキャリーバック等持参でお願いします※




こんなカワイイ子達↓が、皆さんのお越しをお待ちしております♪
0248_20090917173630.jpg
フサフサ♪

0246.jpg
ワーワーキャーキャー


0247.jpg
もらってくださーい♪





保健所猫、応援クリック↓
 





※なっちゅ様、いつもいつもありがとうございます!

08:19 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(11)

hiromix

クロモコちゃん、目が青い!
真っ黒ちゃんでそんなに目が青いの、珍しいですよね!?
クマの子みたいにもこもこ~♪
可愛がってくれる人の所に行くんだよ~!

譲渡会で、一匹でも多くの子が、良い方の所に縁付きますように。
遠くからお祈りしています。
みんな、幸せになるんだよ~!

2009/09/18(金) 10:12:12 | URL

こうちゃん

勇者しらたまは旅に出たか…(‐ω‐)

でもカンチョ~グセは直さんといかんぞ
(-.-)y-~~~

譲渡会行きたいですね~ネコカヘ見たいですね
でも沖縄はやはり遠ひ…

2009/09/18(金) 12:37:45 | URL

難波

フクロウぶー子にも、早く暖かい里親さんが見つかるといいなぁ♪
ちびちゃん達にも心惹かれるけど、ぶー子の挙動不審ぶりがたまらない!

お隣の居酒屋で、一生懸命営業活動していた白玉ちゃんも、いよいよ旅立ちですね~♪あっという間におっきくなるんでしょうね。元気でね~!
「世話してくれたおじちゃん」は、少し寂しそうな顔してました。。。
おじちゃん、ご苦労様でした♪

2009/09/18(金) 15:53:17 | URL

みんが

クロモコのトルコ石のような青い目! 
なんて美人なんでしょう!

譲渡会を主催するみくにさんの勇気とパワーにでっかい拍手です。
いつもいつもありがとうございます!!!!

2009/09/18(金) 16:34:26 | URL

ダミーが一番好き!

昨日はどうもです~☆
なっちゅさんのアイスも激ウマでした♪(ごちそうさま)
しかしほんとに保育園のようでしたね・・・。
なんで子猫ってあんなに元気で可愛いのでしょう。。。
おかげでダミーやグレオやくま達と遊ぶヒマがなかったです~(笑)。
また行かなければ・・・。
連休もお邪魔しますのでヨロシクです♪
しらたま元気でね~☆
譲渡会も成功を祈ってます!

2009/09/18(金) 18:07:55 | URL

ゆみりん

いや~~~ん(*´▽`*)
みくにさんの言うように私好みだこの黒い子。
まだおめめがキティーブルーだし(*^。^*)
会いに行ったら大変な事になりそう・・・

また日曜日からダーリン帰ってくるから誘惑に負けない練習
(風にちゅっちゅとか)しないと!!!

でもかわいい・・・

2009/09/18(金) 21:30:30 | URL

NAO

しらたまよかったですね!新しい里親さんちでもお幸せに♪
クロモコ・・カワイイです!!
愛護センターで譲渡会開いてしまうみくにさんの行動力に脱帽です。

2009/09/19(土) 06:08:06 | URL

ふちゃみん

しらたまちゃん、お家が決まってよかった。
幸せになってね☆

クロモコちゃん、青いお目目がすごいキレイですね~。

2009/09/19(土) 20:21:24 | URL

ゆみ

祝しらたま\(-o-)/

それよか猫の浣腸、何使ってんだろ!?
(人間と同じグリセリン浣腸かな)
ちなみに猫って人間のように摘便ってしないんだね!
ごめん、専門的コメントで(>_<)

譲渡会、お役に立てそになくm(__)m
無事成功を祈ってます☆
3にゃんずの里親様も早く見つかるように~

2009/09/19(土) 23:24:32 | URL

もさ

しらたまーっ!その発言は黒歴史ー!
衆院選に出たとき叩かれるー><

みんなみんな、いい住処に縁付くといいですね。

2009/09/20(日) 14:15:57 | URL

きゃんでぃ

お久しぶりです★2ヶ月ぶりでしょうか…
ずっと来てない内に(スミマセン;)
沢山の可愛い猫達の写真がー(≧∇≦)

ミケちゃんとブー子の話には涙でした。
うちにも、チンチラのよーなミックスな猫が居るんですよ~。。

あ、それとですね…
私の事覚えてないと思うんですけど
この記事にコメントした者です↓
http://necocafe22.blog115.fc2.com/blog-entry-306.html#comment

粘土スイーツやってる者です(o^-^o)
最近、粘土スイーツ用のブログ始めたので
忙しいとは思いますが、良ければ覗きに来てやって下さい~^^

ではでは、また来ますねp(^-^)q

2009/09/22(火) 01:02:30 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

