
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

譲渡会のお知らせです

おはよーごぜーます。


ブー子の件ではたくさんのコメントありがとうございました。
メールも何通かいただきました。


個人的に、ブー子が保健所に持ち込まれたことで動物病院を責めるのは
ちょっと違うかなーと思います。
あくまでも悪いのは勝手に捨てて行った無責任な人間なので、
その件で叩かれた病院は全くのとばっちりですよね。

「動物病院だから動物好きだから飼ってくれるだろう」
「猫カフェだからどうにかしてくれるだろう」

こんな甘い考えで、相手側の事情も全く考えずに
人に押し付けて知らんぷりの無責任人間。

憎むべきはここだと思います。



ちょいと追記させていただきました。





では本日もブー子特集で・・・





ブー子って、、、、
0235.jpg







「フクロウ」に似てませんか?
0234.jpg







続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 










狙いブー子
0237.jpg



寝ブー子
0240.jpg



悪ブー子
0238.jpg



立ちブー子
0239.jpg



刈りブー子
0236.jpg



覗ブー子
0232.jpg



保健所ブー子
0233.jpg


こんなブー子は、実は2頭一緒に捨てられていました。

ブー子と同じ家で飼われていたであろう、白いフサフサの美形猫ちゃんです。






突然ですが告知です。

もうすぐ「動物愛護週間」ですね☆

そこで、


「第2回 保健所猫の譲渡会」 を開催します!


☆保健所猫の譲渡会☆
日時-9/23(水曜日)
場所-大里 動物愛護センター
時間-12:00~15:00

※室内飼いできる方、不妊手術をしてくれる方にしか譲渡は出来ません※
※お越しの際は、猫を連れて帰れるキャリーバック等持参でお願いします※




これから猫ちゃんと暮らそうと考えている方!

今いる猫ちゃんに、お友達を作ってあげようと考えている方!

保健所猫に生きる機会を与えてあげてくれませんか?

この子達は、処分されるために生まれてきた訳ではありません。

無責任な人間の都合で、苦しんで死んでいく猫を減らしたいです。

みんなとても人懐こい子ばかりです!!

ブー子の兄弟の白美形猫ちゃんや、子猫もたくさんいますよーーー!

たくさんの方のお越しをお待ちしております!


第1回 譲渡会の記事はコチラ






保健所猫に幸せを
 






08:29 : 保健所猫の譲渡会トラックバック(0)  コメント(13)

hiromix

ブー子ちゃん、カワイイじゃないですか!!
ちょっとしたお顔のつぶれ具合かな?
私、好みです。
それにしても…こんなに猫に見えない猫、初めて見ましたww
何度か見直しました。

2009/09/15(火) 09:58:50 | URL

34

第2回、がんばってね。

ブー子の兄弟!?

似てな過ぎです・・・
真っ白な宮沢りえちゃんのような猫ちゃんだこと。

ブー子はブー子なりにかわいいよー。

2009/09/15(火) 15:04:01 | URL

ダミーが一番好き!

ぶーちゃんも兄妹の白猫ちゃんもめっちゃ可愛いですね・・・♪
それにしても、猫を飼う事の出来ない私にはひたすらみくにさんを応援するしかないです。。。
(申し訳ありません・・・)
譲渡会は大変だと思うけど、お休みの日ですし大勢の人が集まってくれますように・・・!
1匹でも多く、保健所の猫が暖かい家庭に貰われて行く事を祈ってます・・・♪

2009/09/15(火) 18:47:00 | URL

shu_okinawa

自分は、ねこ飼えないけど、たくさんの人が、ねこ達をむかえに来てくれたらいいですね♪

2009/09/15(火) 20:18:04 | URL

jam

ぶー子ちゃんいいですねぇ~♪

13日に初めて猫カフェに行きましたが、いろんな猫がいてとても和みました☆

ぶー子ちゃんが水を飲むときが、顔の毛に水がついてもおかまいなしに飲む姿が笑えました〈笑)

譲渡会がんばって下さい♪

2009/09/16(水) 12:44:34 | URL

ふちゃみん

真っ白の美猫ちゃん...全然違う毛色!!
ブー子は兄弟が一緒だったんだ!?
すっかり猫カフェに慣れて安心様してるみたいですね。
譲渡会の参加は出来ませんが、どの猫ちゃん達にもどうかステキなご縁ありますように...

2009/09/16(水) 20:04:27 | URL

トラキチ

悪ブー子、ウケル~~~~(^o^)/

体育館裏でヤンキー座りして
タバコ吸ってる中学生みたいっ!!

譲渡会、よろしくお願いします。

2009/09/16(水) 21:26:59 | URL

アラフィ-

ずっと、ここを見に来ている大学生の娘にきいて、みにきました。トテモ、ステキですね。
娘は、卒業旅行でそちらへ伺うのを楽しみにしています。私は、土産話を聞くのを。

2009/09/16(水) 23:29:40 | URL

思郷

みくにさん、いつもお疲れ様です!!!
今の私は行き場のないにゃんこやわんこ達へのちょっとした寄付しかできない身分で心苦しいです><

でも美人なブー子ちゃん、そして白チンチラの兄弟の子、素敵な里親さんがすぐにあらわれると信じています☆

みくにさん、沖縄に来てくれて本当にありがとうございます!!!

2009/09/16(水) 23:35:48 | URL

こうちゃん

ブー子ちゃんいい顔してますね~
ネコ好きにはたまらない顔だし会ったら是非触りたくなる顔ですね(^_^;)

譲渡会大変でしょうけど頑張って下さい
いい天気になってたくさん幸せがくるように山梨から応援してます(*^-')

2009/09/16(水) 23:47:01 | URL

いけだ

お疲れ様です。
新しく、ぶー子ちゃんという個性派キャラが加わって(笑)ますますにぎやかな猫カフェですね!
わたしも動物病院で働いていた側なので、
動物病院を責められてしまうと、ちょっと悲しいです。
極力、どうにか保護したり新しい里親さんを見つけて譲ったりすると思うのですが、それを知るとまた捨てていく方がいらっしゃるのです。。
あくまでもビジネス、として区切りをつけなくてはならない場合もあると思います。

みくにさんも、辛い思いをたくさんされていることと思います。
みくにさんの行動でたくさんの命が救われています!これからも身体に気をつけてがんばってください^^

2009/09/17(木) 12:03:22 | URL

blue。。

いつも癒されにお邪魔しています!
ブー子ちゃんにお会いしました☆
とっても小さくてびっくりしました!!
何歳くらいなんでしょうか?
オモチャに夢中になってくれて、
色んな表情をするブー子ちゃんが、可愛くて可愛くて・・・^^
思った以上に小さな体のブー子ちゃん。
幸せになってね!
また近いうちお邪魔します!

2009/09/17(木) 14:13:48 | URL

タル(^^)

前回は ついつい松岡修造のよ-に(?)熱くなりすぎて失言…言い過ぎますた。
みくにさん ごめんなさ~い(^人^;)
そ-です。捨ててった人が悪いですよね。

来たる譲渡会では出来るだけ たくさんの猫ちゃん達に 沢山の素敵な出会いや ご縁がありますように祈っております。

2009/09/17(木) 19:01:37 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

