
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

へんたい


おはよーございます。






今日もむちゃむちゃカワイイ、里親募集中の三毛姉妹です。
0211.jpg







むちゃむちゃカワイイ三毛姉妹
0212.jpg







略して 「むちゃミケ」 をよろしくお願いいたします。
0213.jpg





続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 



















変態猫を観察中のチビ。
0214.jpg







指と指の間、見る~?
0217.jpg




ほらほら。
0218.jpg








丸出しのタマ見る~?
0216.jpg




ほらほら。
0219.jpg










プリップリのお尻見る~?
0220.jpg





ほらほら。
0222.jpg






プリプリでおいしそうなお尻だったでしょ?ゲヘヘ
0221.jpg










重症患者一名発見と・・・。
0215.jpg





プリプリクリック↓
 




08:49 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(14)

みんが

みくにさん、、チビは本当にナベアツに似ていますね (つくづく・しみじみ)
三毛猫姉妹、、可愛いです。顔がミロのアートのようです。 早く温かい里親さんが見つかりますように。

2009/09/08(火) 10:16:57 | URL

こうちゃん

チビさん変態ネコ攻撃をまともに受けたんスね、それでも冷静に居られるとはなかなか精神がお強い(^_^;)

むちゃくちゃかわいい三毛、略してムチャ三毛…略す意味が違う気がする f^_^;

2009/09/08(火) 12:54:22 | URL

あんこママ

三毛猫姉妹‥萌過ぎる(>_<)♪♪

里親になりたいけど‥我が家には

すでに四匹の家族が居て‥

以前、新しい子を家族にしようとしたら‥

ちびっ子達の母親が断固反対!!

動物病院に相談した所

『今居る子達に負担になるので諦めて‥』

と言われました(T_T)ヾ

三毛猫の長毛‥いつかはと願ってました‥

旦那と相談してみます(-_-;)

2009/09/08(火) 13:16:22 | URL

いけだ

お疲れ様ですー
うちのチビ(人間)の風邪っぴきに振り回されていたらご無沙汰になってしまいました。

また可愛い子が入ったんですねー
(↑猫キャバ?な発言。。NO.1はしめちゃんでしょうか。やっぱり)
きれいな三毛ちゃんになりますね♪

タイトルでモッサ特集かと思いきや、兄のほうでしたね^^;
個人的には「タマ丸出し」が好きです。

栃木にも8月にFerisさんという猫カフェがオープンしました!
こちらの猫スタッフは全員里親募集中の子です。ボランティア団体さんから発足したとのこと。
全国の可哀相な猫が少しづつでも減りますように・・(><)

2009/09/08(火) 13:59:22 | URL

daifuku

あぁぁぁ~~~~
三毛猫チャンは私の永遠のあこがれ・・・
+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

ウチがアパート住まいでなけりゃすぐにでも2匹さらいに行きたいです。。。

2009/09/08(火) 15:40:29 | URL

なっちゅ

タママ最高です恥ずかしいポーズもお手のものですね!流石です!お尻もかじりつきたいですね\(^_^)/カッワイ~

2009/09/08(火) 16:19:32 | URL

ダミーが一番好き!

ひげさん・・・セレブらしからぬおっぴろげぶりです事・・・(笑)。
ちびの後ろで銅像のようなたたずまいのマーシュもいいですね~♪
セーラー服姿になってから、さらに貫禄が高まってる気が・・・?
なんだかひれ伏したい感じですよ・・・!
三毛姉妹もスリスリ人なつっこくてたまらんかった~♪
ほんとにむちゃ可愛いい子猫たちですね☆

2009/09/08(火) 17:12:53 | URL

NAO

むちゃミケ、カワイ過ぎて困る(笑)。特に、テーブルで横になってる写真。今からでも会いに行きたい。どこでもドア欲しぃ!!早く新しい里親さんがみつかりますように!!
ちび、何が起こっていてもスタスタスタと(水飲みに?)真っ直ぐ歩いていけるってスゴイ!張り込みっぷりといい、相変わらずいい味だしてます!ハナぽちょ・・いつ見てもスバラシイ!

2009/09/08(火) 20:03:49 | URL

ふちゃみん

ちびちゃん、みくにさんの方に向かってるの?
SOS発信中?


三毛ちゃん姉妹保護されたんですね~。
可愛い♪
沖縄に住んでたら、猫カフェのスタッフになりたい...。
それは叶わぬ夢なので、みくにさんを応援します!!

2009/09/08(火) 20:40:21 | URL

ゆうすけ0909

先日、お店にお邪魔した沖縄旅行ブログのカップルです

その節はお世話になりました
しらたまがブログで見るよりもかなり小さくてそのかわいらしさにハートをつかまれました
三毛猫姉妹もぜひ見たかったです☆

今回の旅行の写真で撮った猫スタッフの写真もおいおい掲載していきたいと思っています

また早くお店のほうに遊びに行けることを彼女と楽しみにしています

2009/09/08(火) 21:06:07 | URL

ゆうすけ0909

先日、お店にお邪魔した沖縄旅行ブログのカップルです

その節はお世話になりました
しらたまがブログで見るよりもかなり小さくてそのかわいらしさにハートをつかまれました
三毛猫姉妹もぜひ見たかったです☆

今回の旅行の写真で撮った猫スタッフの写真もおいおい掲載していきたいと思っています

また早くお店のほうに遊びに行けることを彼女と楽しみにしています
ありがとうございました

2009/09/08(火) 22:01:20 | URL

うみ

いつもROMさせてもらってました。
今日のは、思わず爆笑で、つい、書き込みです。

いやあ、笑った笑った。
夜中に、声をあげて・・・・・
こっちが怪しいヤツになりそう(笑)

沖縄はまだいったことがないですが、
いつか行ってみたい猫カフェです。

2009/09/09(水) 03:06:04 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/09(水) 17:50:29 |

blue。。

「むちゃミケ」ほんと可愛いですね~!
来週、会いに行きますね^^
ひげちゃんのぷりっぷりなお尻にやられました!!
昨日お邪魔した際、ひげちゃんが相手してくれて あご撫でられて幸せに感じたのです!
ひげちゃん、ありがとー!

2009/09/10(木) 12:00:47 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

