
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

セーラーじいさん


おはよほございます。
グレオを抱っこすると10秒くらいで腕がしびれてくるので気をつけてください。







まったり
0192.jpg






まったりまったり
0191.jpg







ちょっとおっさん、さっきからなに見てんのよ
0190.jpg







ワーワー
0189.jpg





キャーキャー
0188.jpg











もーーー。このコンビはいつも。。。。
こんな感じで仲良く出来ないのかね・・・。
0193.jpg






続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 



















ちくしょーーー、しめじのやつめ。
0180.jpg






あら、セーラー服じいさん。お似合いですね~♪







メガネまでかけちゃったりして。優等生女子高生風。
0187.jpg










あーー、マーシュが猫でよかったなー。

これがもし人間だとして、マーシュくらいの歳のおじさんがセーラー服着てたら・・・










こういう
0178_20090901194210.jpg





ことですもんね?
0179_20090901194209.jpg











しらたま~、ワシ可愛いじゃろ??
0183.jpg







い、、いやぁぁぁ~
0186.jpg






しらたま、逃げて~↓
 





08:38 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(15)

あき

セーラー服おじさんだ!
名古屋の人でしたっけ?懐かしいです
しらたまさんの最初に声掛けられてる写真の表情も、固まってて密かに笑えます
そしてそれを気の毒そうに見守るモッサさんもいいですね!

2009/09/02(水) 09:02:52 | URL

あんこママ

朝から大爆笑してしましましたwww

セーラー服似合いすぎぃ~www

しらたまがホントに逃げてるみたいw

絶対猫カフェ行くぞぉぉ(^O^)♪♪♪

2009/09/02(水) 09:27:34 | URL

サニー

猫カヘブログにはまってしまい、更新楽しみにしておりまする。
読み出したら止まらなくてついにぜ~ん過去記事読んでしまった♪
面白い☆
可愛い☆☆
みくにさんの猫への暖かい想いが伝わってきてときどきほろり☆☆☆

猫カヘ…絶対に行ってみたいです。
でも東京からは遠いなぁ(涙)

でも、来年の3月に沖縄いったら那覇に泊まりの時に仕事さぼってでも、ぜぇったいに~
しめじ、マーシュコンビに会いに行きたいです♪
もっさにも会いたい♪♪
み~んなに会いたい。
一番、みくにさんに会いたい♪♪♪

またの更新・・楽しみっす。

2009/09/02(水) 10:47:24 | URL

なっちゅ

いや…決してアレとは違うと思いますよ?(笑)
毛の量も全く違うしw
あんなファンキーなオッサンいるんですね。しらなかったあw自分の親だったら嫌ですね(>_<)

2009/09/02(水) 11:45:17 | URL

難波

もしかして、ミクニさんのパソコンには、こんなオジサン達の写真データが、詰まってるんでしょうか...??流石です。

ニマに続いて、マーシュまで実写化イメージが頭にこびり付いてしまいました。
もう目を合わせられません。プププ...

是非、スカートも履かせて、ますますシメちゃんの逆鱗に触れさせたいです♪

2009/09/02(水) 11:57:04 | URL

こうちゃん

ワ~ワ~
キャ~キャ~
しらたまも逃げるじいさんセーラー

まさに安〇穂野香…

実際にそういう人いるんすね…(^_^;)

2009/09/02(水) 12:39:08 | URL

ダミーが一番好き!

みくにさん、ほんとにいろんなジャンルに精通しているのですね・・・(笑)。
この芸能人の方・・・「アホノカオリ」と読むのでしょうか・・・?
マーシュの方がオーラが強いし、ずーっと似合ってますよ~~~♪
しかし人間用サイズがぴったりのマーシュって・・・やっぱりデカイんですね・・・。
只今、マーシュ用に「羊」の被り物とか角が生えた帽子が無いかと物色中です・・・(笑)。

しめじとマーシュって並んでくつろいでいる所を見ると、ほんとは仲がいいんですかね・・・?
ケンカするほど仲が良い・・・って事かなぁ・・・?

2009/09/02(水) 12:56:57 | URL

ダミーが一番好き!

PS:
私がグレオを抱っこすると10秒ぐらいで
「シャーッ・・・(降ろせ~)!」
と言われるので気をつけています・・・。

2009/09/02(水) 13:17:36 | URL

ペット

うわぁ~
セーラーおっさんはキモイ!!

可愛いにゃん子たちの写真の中に、あのおっさんが似合わないな~

2009/09/02(水) 17:23:12 | URL

キタムラat川崎

最初の写真でオチはしめじちゃんの「シャー!」だと思ったんですが・・・
まさか土鍋とザルを近づけたり してないでしょうね?(笑)
漫画家の西原理恵子さんちで4にゃんこ産まれました。ブログのコメント数が普段の3倍です。
あぁ しらたまの前足、かわいいー!

2009/09/02(水) 17:42:21 | URL

お~しゃん

そういえば、名古屋に昔「セーラー服おじさん」って出没したなぁ。

しらたま!逃げて~!!

しめじとマーシュは、どうしてああなるのに近くにいるのかしら?

2009/09/02(水) 18:43:38 | URL

NAO

マーシュ、似合いすぎ(笑)。クリスマスの時(だったかな?)につけてもらってた赤いリボンとかも似合いますもんね。とても、じぃ~さんには見えない。でも、しらたまが逃げてる・・・モッサも通り過ぎてるし( ̄▽ ̄);あらま~!!
ぴーすけといっしょに寝てる猫スタッフは誰でしょね?ごましおちゃん?ほんとぴーすけは誰とでも仲良くできるんですね。

2009/09/02(水) 20:04:51 | URL

ふちゃみん

キモイ...セーラー服着たおっちゃん何者なんだぁ?
マーシュちゃんはセーラー服似合ってる♪
しらたまちゃん、順調に育ってますね。
マーシュちゃんの姿にびっくりして逃げてる姿可愛い♪


みくにさん!!
お返事ありがとうございました。
キャリコちゃん、元気でよかった!!
またいつかキャリコちゃんのお写真載せて下さいね~。

2009/09/02(水) 20:15:21 | URL

34

ねこパンチ、ぶれまくり・・・よほどキレのあるパンチなのね。
しらたま、ほんとにいつかマーシュにつぶされそうで心配です。

2009/09/03(木) 12:00:25 | URL

つむぎのぱーぱー

こんばんは!
いつも拝見させて頂いております^^

しかし。

セーラー服姿のおっさんにはビビりました(爆)
腹、痛ぇ~w

まーぶるも元気にしてますよー^^

2009/09/05(土) 02:31:46 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

