
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

じいさんと孫

こんつはーー。




先日、会社員時代の先輩のケコン式にお呼ばれし、東京へ行ってきました。


2泊3日の滞在中、早速猫欠乏症になりまして・・・・





原宿の猫カフェ「chamamo」さんと上野の猫カフェ「猫まるカフェ」さんにお邪魔しました。





この体勢でずっとゴロゴロ言ってたランチ君。
0177.jpg






たくさん遊んでくれたカイ君。
0176.jpg







意地悪マールはとってもおちゃめで
0174.jpg






ミルキーはおっとりさんで
0173.jpg






そしてもっさんには惚れてしまいました。
0175.jpg



ヨダレが出るくらい可愛かったーーー





キャテリアムさんにもお邪魔したかったのですが、時間がなくて残念です。。。涙





あああーーーー、しかし猫ってホントカワイイです♪






続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 


















すいません、すいません。あなたは猫ですか?羊ですか?どちらですか?
0165.jpg









・・・・・・・









しーーーーん
0165.jpg












あれ・・・聞こえてないのかな・・・?
0166.jpg











おじいさん、すみません、聞こえますか。。。
0167.jpg










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0167.jpg













ダメだ、補聴器買ってこよ。
0170.jpg
















こら、そこのチビ。
0168_20090825224239.jpg













じじい扱いはやめたまえ。
0169.jpg
シャーーーッ












おまえ程度なら、いつでも踏み潰せることを覚えておきたまえ。
0171.jpg













あ、いかりやに  あ、怒られた
0172.jpg








しらたま 里親募集中~
 







09:31 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(13)

ママ

初コメです☆
半年くらぃ前から猫ブログ見てました♪
昨日、出産しました♪妊娠中は猫カフェに行けなかったので、落ち着ぃたら1時間でもお邪魔したぃです☆☆
その時はどうぞよろしくです☆

しらたま可愛いですね('-^*)/☆
自分はモッサがお気に入りです♪

2009/08/29(土) 10:15:17 | URL

リナ

マーシュとしらたま

羊と子猫

大と小

なんか

かわいい。。。

2009/08/29(土) 12:41:28 | URL

みんが

大木にセミ状態
しらたま、本気で可愛いですね。青い目が何ともいえん!

2009/08/29(土) 19:53:13 | URL

みゆき

こんにちは。初めて書き込みます。

最初の写真に写っている女性はみくにさん
なんでしょうか?

すっごいセクシーな感じですね☆

2009/08/29(土) 20:20:57 | URL

こうちゃん

勇者しらたまよ…
マーシュのじじい扱いは正解だが本人の目の前はまずかったな(^_^;)

今度からはコッソリ言いましょう

2009/08/29(土) 20:29:03 | URL

ちゃぴ

あぁぁぁ!!
ミルキーだぁ♪
ごろごろランチ君もかわいいし、抱きついてくるもっさんは愛らしいニャンコでした。

今日はかわいい系でまとめられ・・・ていると思ったら、背後霊のようにモッサが見ていますよぉ~

2009/08/29(土) 20:50:28 | URL

トラキチ

「いかりや」は長介さん?

8時だよ全員集合を思い出す~

2009/08/30(日) 00:22:36 | URL

みくに

ママさん
出産おめでとうございますー。
モッサと共にお待ちしております~♪

リナさん
マーシュとしらたま
大と小というか、特大と小って感じです☆

みんがさん
しらたまカワイイですよーー。
おっとりさんです。

みゆきさん
はじめましてー。
最初の写真は確かにわたしですが・・・
こんな写真にだまされてはいけません。笑
実物は酒飲みおっさんです。

こうちゃんさん
やっぱりしらたまは勇者ですね!

ちゃぴさん
ランチ君ももっさんも、みんな可愛かったですよねーーー。
思い出してもヨダレが・・・

トラキチさん
今日はありがとうございましたーー!
お互い頑張りましょうね!

2009/08/30(日) 16:10:02 | URL

NAO

もっさん、ヨダレ~ですね。なぜか、まーまれーど色に惹かれる私でした。色がおばばと似てるからかな?ランチくん、ずっとゴロゴロしてたの、わかる(笑)。
しらたま&マーシュいいコンビじゃないですか!!しらたま、ほんとちっちゃぃ♪

2009/08/30(日) 19:27:40 | URL

みくに

NAOさん
もっさん、動じない常連タイプの猫さんでした~!!
ランチ君はマンチカンなので短足具合がめちゃ可愛かったです♪
しらたまとマーシュ、コンビ組まそうかな・・・

2009/08/30(日) 19:41:53 | URL

ふちゃみん

初めまして!!
ランキングに入られた時からずっとお邪魔してました。
CM出演したキャリコちゃんが好きなんですけど、最近登場されないですよね~?
キャリコちゃんはお元気なんですかぁ?

2009/08/31(月) 20:07:07 | URL

みくに

ふちゃみんさん
はじめましてー。
キャリコ、元気ですよーーー。
でもお店よりも家のほうが好きだというので、いまはおうちにおります。
お店にいるときよりむっちりしてきましたよ。笑

2009/09/01(火) 15:44:36 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/09/08(火) 14:50:41 |

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

