
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

セレブ猫

おはようごぜーますーー。

最近毎日だだちゃ豆食べてます。だだちゃ中毒女です。





くんくん。しらたま・・・ウマそうだわね。
0154.jpg




ぱくっと食ってやろうかしら。
0155.jpg



今日のおやつにでも。
0156.jpg




冗談よ。
0157.jpg





うちに馴染みすぎていたダンディが、ついに嫁入りしました!

涙のお別れでしたよ・・・。うううう。

0147.jpg
ゆみさーん、わたしの可愛いダンディを、末永くよろしくお願いいたします!








続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 











ブーツ
0158.jpg










えり巻き
0159.jpg










ひげちゃびんが
0160.jpg











セレブ猫に大変身。
0161.jpg
※腹肉はオプションです※











ひげちゃびんさん!そのエリ巻きボクにもください!
0164.jpg










このエリ巻きくださいよ~
0163.jpg











このファー、自前だよ!
0162.jpg






セレブちゃびんにクリックお願いします↓
 

08:37 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(19)

-

笑撃!!!
使用前のお姿がどんなだかキニナル・・・。

2009/08/26(水) 11:15:03 | URL

こうちゃん

ひげちゃびんさん、襟巻きより腹肉のオプションの方あげたらいかがかな?
要らないって言われそうだな(^_^;)

しらたまいつの間にかレベル上げたみたいですね~
ダンディに食べられそうな感じが何となく心配だ(゜Д゜;)!
だだちゃ豆…旨さは知ってます
食いたいなぁ~

2009/08/26(水) 12:40:41 | URL

あんこママ

ダンディ‥お嫁に行ったんですか?

めでたい事だけど‥本物に会いたかった。

猫カフェに早く遊びに行きたいケド‥

お盆終わってからじゃないと無理だなぁ‥。

っっていうか、凄いカットですね(^^;)

マニアックには萌~です(*^_^*)www

2009/08/26(水) 13:14:30 | URL

スーとらび

Σ(゚д゚;) 自分でカットしたのですか?自由自在だ!ブーツ超かわいいww

2009/08/26(水) 15:40:36 | URL

いけだ

ああーー
ダンディ、ついにお嫁に行ってしまったのですね!
喜ばしい事ですが、寂しい・・
嫁ぎ先でも時々めがねをかけてもらえるといいですね(^^;
しらたま、将来は美猫になりそうですね。
楽しみ♪
ひげちゃびん!!
すごい!セレブだ!
毛の密集具合が気になります。

2009/08/26(水) 16:33:50 | URL

cat☆

自前なんですか・・・。
あのファー・・・
縫ったのはみくにさんですか?

2009/08/26(水) 18:06:06 | URL

ai

セリフと写真が見事にぴったり・・・
この白玉・・・
じゃなくてしらたま
キョトンとしてとっても可愛いです★

ダンディおめでとう
幸せになってね

2009/08/26(水) 18:12:31 | URL

ダミーが一番好き!

ふぇ~~!ダンディーお嫁入りしちゃったんですか・・・。
今度遊びに行く時にと、ダンディー用の「変装グッズ」を色々用意していた私です・・・☆☆☆
是非見たかったなぁ・・・ダンディーのセーラー服姿・・・(笑)。
絶対あの鼻メガネに合うと思ったんです・・・。
こうなったら何でも着こなす常連に着てもらおうかな・・・?
何にしろ、めでたいこったす!
ダンディー、末永くお幸せに~♪
ひげもスッキリ体が軽くなったようで・・・良かった良かった♪
しかしモッサは毛のびましたね・・・早っ!!

2009/08/26(水) 18:32:08 | URL

みくに

-さん
使用前の姿はモッサのようなモッサのような姿でしたよ~。

こうちゃんさん
腹肉オプションは、すでにモッサも持っています。
http://necocafe22.blog115.fc2.com/blog-entry-291.html#more
こちらでモサ腹肉ご確認願います。

だだちゃでビール、サイコウですよね~♪

あんこママさん
はい、お嫁に行っちゃいました。
私は花嫁の父親気分で号泣でした。
ダンディの里親さんには、ちょくちょく猫カフェに連れてきてくれーーと
お願いしています。

スーとらびさん
まっさかー。自分でカットなんて出来ませんよ!
猫カフェのオープニングの時のスタッフ「たまちゃん」が、
うちを辞めてから動物関係の学校に行っているので、
その「たまちゃん」にお願いしましたーー。

いけださん
だんでぃーーーー、行ってしまいました。。。
今度里親さんにめがね渡しておきます。
しらたまは、一体どんななるんでしょーね?!

catさん
はい、ファーはひげちゃびんの自前ですー。
初期の猫カフェスタッフ「たまちゃん」に
「ヒゲ、どんな風にカットしますか?」と聞かれたので
「普通でいいよ。まかせるーーー」って答え、迎えに行ったら
こんなセレブになってました。笑

aiさん
しらたまもダンディのように幸せになれるといいのですが・・・
しらたまはいつも「キョトン」とした顔をしています。
きっと地顔がキョトンなんだと思います。笑

ダミーが一番好き!さん
うおおおお。ダンディにセーラー服!見たかったですねー。
めちゃくちゃ似合いそうです!!見たいーー。
ダンディ、もういないので、すみませんがセーラー服は
常連かグレオで我慢してください。
マーシュにはきっとサイズ的に無理ですよね・・・笑


2009/08/26(水) 19:53:42 | URL

難波

ダンディー...。
おもちゃで遊びたくなると、ちょっと怖い形相で突進してきた、あの可愛いダンディーが、嫁入りしちゃった...。
翌日かな、猫カフェ行って、もうダンディーはいなくて。
もう何日も経つのに、店に行くと、姿を探してしまいます。ソックス以来かな...こんなに寂しいの。
見送り出来なかったからかな...。
でも、これからのダンディーの幸せを考えると、ちょっとウキウキ♪
見たかったなぁ、ダンディーのセーラー服姿...。

多分、一番寂しがってるミクニさん...ダンディーを幸せにしてくださって、有難うございます♪

2009/08/26(水) 20:03:04 | URL

みくに

難波さん
わたしもいまだにダンディがいないことに慣れません。
パソコンしてると鳴きながら足元にまとわり付いてきて
よく抱っこをせがまれました。。。寂しいです。。。
でも、うちにいた以上に里親さんに幸せにしていただきます!
そして、また新たな猫を保健所にお迎えに行ってきます。

2009/08/26(水) 20:16:08 | URL

ゆみ

ひげ、かわゆ過ぎっ!!今でもお腹出してのびるてのかしら・・
ダンディ連れて会いに行くからね☆

みなさまとみくにさんのダンディへのコメントありがとうございます。
ダンディをより一層幸せにする糧になりました。
ダンディの幸せ、期待を超える事はあっても裏切る事はないから。
みくにパパご安心くださいネ

えぇぇっと、メガネと金髪ヅラはまだ見ぬニューフェイスに託したいと思います。
とはいえ、セーラー服姿の愛娘を見てみたいわ~

2009/08/26(水) 21:48:51 | URL

たまちゃま。

ダンディちゃん・・・もう1度会いたかったなぁ。
いやいや、幸せな門出ですもんね!
おめでとうございますっ☆
なーなー鳴いて飼い主さんに甘えまくるんでしょうね。幸せに長生きしてほしーです♪

あ。私も最近はだだちゃ豆が夕食です!
その前はそら豆が夕食でした!
体が緑化しそうです。。。

引越しが佳境になり、現実逃避中。

2009/08/26(水) 22:04:58 | URL

hiromix

ひげちゃびんちゃん、カワイイ!
私には、ムートンブーツ&コートの、
冬のサーファーみたいに見えますww

2009/08/27(木) 02:55:36 | URL

NAO

ダンディちゃん嫁入りおめでとうございます☆なんか、おばばの時と重なって、もらい泣きしそう・・。幸せになるんだよ~~!!それにしてもカワイイですね。
ひげちゃびん、似合いすぎ(笑)
もしかして、ひげちゃびん毛(?)取ってあったりします?

2009/08/27(木) 05:01:16 | URL

リナ

ダンディちゃん

おめでとー♡

あらまぁひげちゃびん

ブーツやらエリ巻きやらオシャレですゎね~

でもカワイイ♪

2009/08/27(木) 10:23:21 | URL

kitty-k

みくにさん

はじめまして。

猫好きのアメリカに住む独身女です…汗。

2ヶ月ほど前、偶然このサイトを発見。それからほぼ毎日サイトを覗いています。

ダンディー、よかったですね。ついにお嫁入り。やっぱりIkkoさんのアドバイスがあったから♪

またちょくちょく遊びに来ます。沖縄の猫カフェにも行きたいです。いつになることやらですが、その時はよろしくおねがいしますにゃんにゃん。

2009/08/27(木) 11:43:15 | URL

☆変態兄弟☆

みくにサンこんにちはお久しぶりでございますぅ

ナカナカCafeに行けなくて…
夢に猫チャン達がでてきてます

ダンディチャン旅立ったんですね
よかった幸せに暮らしていけるといいですね
さみしいですケド

あと………
ヒゲが~~~

セレブなってる

今日早速会いに行きます
早く会いたいヨォォォ

2009/08/27(木) 13:43:13 | URL

みくに

ゆみさん
ダンディをよろしくお願いいたしますーーーー!
早く一緒に遊びにきてください!

たまちゃまさん
ホントに気が合いますねーー!
私も毎年そら豆の次がだだちゃです。
すでに体が緑色です。
引越しということは・・・・♪

hiromixさん
カワイイですよねーー。
ムートンブーツ、サイコウです!

NAOさん
嬉しいけど寂しい。。。里親探しです。
ひげ毛は残念ながら取ってません。
取っておけばよかった~

リナさん
おしゃれでカワイイひげちゃびんです!

kitty-kさん
はじめまして!
沖縄在住猫好き独身女です。
IKKOさんのおかげでダンディ、嫁にいけました!
IKKOさんに感謝です!!

変態兄弟さん
先日はありがとうございましたーー!
セレブひげはいかがでしたでしょーか!?

2009/08/30(日) 19:38:24 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

