
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

モサ毛3

こんつはーー。









今日も無邪気なしらたまです。
0144.jpg









ほのぼの
0145.jpg





しらたまは現在、友人宅で育ててもらっています。


もし、里親希望の方でしらたまを見てみたい方は、事前に連絡くださいね~。

お店に連れて来ておきますのでー。





しらたまのもぞもぞ動画をどうぞ↓





続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 




















カワイイ動画を見た後は、モサ毛でも見て、まったりしてください。


ぐれモサ毛
0153.jpg






ちびモサ毛
0151.jpg






しめモサ毛
0152.jpg






ひげモサ毛
0150.jpg






常連モサ毛
0149.jpg







モサ毛で全身コーディネイト
0148.jpg











あー、みんなかわいかった。








では、最後はこの方にしめていただきます。







はりきって、どーーぞーーーー。











鼻メガネダンディモサ毛
0146.jpg








え、えへへ。
0147.jpg





鼻めがクリック↓
 






09:38 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(12)

こうちゃん

モサ毛意外と使い道ありますね~(^_^;)
しかも量かなりあるし
ダンディはモサ毛にするとジョンレノンにますます似て来ますね
ダンディ改めてレノンにしてみてはいかがかな?


しらたま、すんごく見たいけど沖縄まではとおひ‥

2009/08/19(水) 12:34:41 | URL

いけだ

こんにちは!
しらたま、かわいいですねーー!!
もぞもぞ・・人間の赤ちゃんと似てる気がします。自分の手舐めてたり・・
早くおおきくなあれ♪
好評・モサ毛シリーズですね。
しめじさん、バラの首輪?共々よくお似合いです。
常連の全身コーディネートで笑っていたら、まだ続きが!
ダンディ・・やっぱりレノン風ですね!
すっかり猫スタッフとして馴染んでいるようで何より?です^^

2009/08/19(水) 12:48:16 | URL

リナ

しらたま

確かにもぞもぞですね

あ...

まだあったんですか

モサ毛...

2009/08/19(水) 13:43:42 | URL

chika

かわいいー!!たまりませんね♪
そして、モサ毛(笑)
しめじちゃんかわいい☆
また遊びにいきたいです♪
それから、コメント内で失礼しますが
おかげさまで、santeria今週末22日で3歳になります♪
4歳santeriaも、どうぞよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます☆

2009/08/19(水) 15:12:59 | URL

あき

全身モサ毛、仕事中に吹き出してしまったじゃないですか!!
しらたまさん、かわいすぎます。
動画3回も立て続けに見てしまいました。

関係ないですが、一昨日ハナさんと一緒に猫カフェに行く夢を見たので
いつか正夢になるといいなぁw

2009/08/19(水) 15:31:18 | URL

ダミーが一番好き!

しらたまモゾモゾもめっちゃ可愛いのですが、グレモサ毛の方が「たまらん~っ!」と思ってしまうのはやっぱり変でしょうか・・・?
今日のモサ毛爆笑No.1はちびでした~!
「イエス様・・・?」それとも瞑想する「麻原ショーコー・・・?」
どっちにしても「ヒッピー」テイスト効きまくりですね・・・(笑)。
常連に到っては「生きてますか~?」って聞きたくなるし、ダンディーはもはや猫とは言えないような風貌です・・・♪
みんなインパクト強過ぎですよ!
「毎回楽しませてくれてありがとね~!」と猫スタッフ達にお伝え下さい・・・☆

2009/08/19(水) 16:45:03 | URL

NAO

しらたま、ホントに盆踊りですね(笑)。きゃしゃな前足で毛繕い(?)のようなこともしていて、カワイすぎです♪
モサ毛・・こ~ゆ~使い方がありましたか。って前回のブログも見させていただきましたが、みんな似合い過ぎ。常連はまた目を開けたまま寝てる(?)んですかね~?!ダンディって変装名人猫でしたか・・・。とても本人には見えないです(笑)。モサ毛のちびに似たお友達がいま~す。そっくりすぎて、めっちゃ笑ってしまいました!!

2009/08/19(水) 19:22:47 | URL

難波

あぁ...ダンディー...まだ嫁入り前なのに...。

里親さんには、付録に、モサ毛と鼻眼鏡付けてあげてくださいね♪

2009/08/19(水) 20:04:00 | URL

yasu

この前、目の前を野良猫が草むらへ突っ込んでいくところを見ましたが、何を思ってたんでしょうか?この野良猫さんは、突っ込んだ瞬間ビたっと、止まった。しばらく草の間の猫尻に声を掛けたけど無視された男です。
しめちゃんのヅラ姿、ダリっぽい。

2009/08/19(水) 21:42:46 | URL

あおママ

ダンディ また行き遅れたわね…

2009/08/19(水) 23:47:11 | URL

topaz-toshi

こんばんわ(^_^)/ 初コメです。
モサ毛、、、大量に取ってあったんですね(^_^;
私は「チビモサ毛」が一番好きです。
(何処かにこんな人がいそうな気がする)

以前は、猫カフェに相方のjijiさんと足繁く通った時期もありましたが、最近は全然行けてません。
また、猫スタッフの皆さんに癒してもらいた~い!

PS:「ピンタックバッグ」お買い上げありがとうございましたm(_ _)m ご愛用いただけると嬉しいです。
【コメント】内とは思いましたが、一言お礼をお伝えしたく付け加えましたm(_ _)m。

2009/08/20(木) 00:10:26 | URL

みくに

こうちゃんさん
モサ毛、良かったら少しいりませんか?
今度送ります。笑

いけださん
ダンディが可愛すぎてヤバイです。
ヤバイんです。。。

chikaさん
お久しぶりです!!
相変わらずお忙しそうですねー!!
そして3周年おめでとうございます♪♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたしますー♪

あきさん
吹き出してしまいましたか。
わたしはあきさんの、mixiのハナ日記でいつも吹き出しています。
大笑いさせていただき、いつもありがとうございます♪
かわいいハナしめじを末永くよろしくお願いいたします!

ダミーが一番好き!さん
グレモサ、可愛いですよね~♪
ダンディよりもちびがウケましたか!意外です!
確かにヒッピーみたいですね!

NAOさん
はい、常連はいまでも目をきっちり開けたまま寝たりします。
コワイです。
今度いらした時に、モサ毛のちびに似ているご友人の写真を
見せてくださいね!

難波さん
ダンディー可愛すぎるんですけどーー。
ダンディ病です。たすけてください。

yasuさん
きっと野良猫さんは、バッタかなんかを追いかけていたんではないでしょーか。
しめちゃん、確かにダリっぽいですーー。

あおママさん
行き遅れて欲しい気持ちで一杯のわたしです。。。汗

topaz-toshiさん
こんにちは!!
やはりちびモサ毛が人気ですねーー!
「ピンタックバッグ」、めっちゃカワイイですよー♪
お気に入りです。
また遊びにいらしてくださいね~

2009/08/20(木) 20:44:43 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

