
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

毛むくじゃら

おはようございますすすー。


あいかわらず、クーラーの風が一番当たるところに猫が集中している店の者です。


0133.jpg
んべー

0129.jpg
んべんべ

0131.jpg
フサフサ

0130.jpg
モサモサ

0132.jpg
はうっ





けむくじゃらな人たちって、毎日大変ですね。。。









続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 














さて、猫カフェ最強のツンデレ猫、しめじでーす。
0125.jpg








今日は甘えモードなの~
0135.jpg











撫でて~
0126.jpg












もっと~
0136.jpg










ゴロンゴロン
0127.jpg










まー、しめちゃんカワイイですねー♪♪













あのさー、もうそろそろどっかに行ってくれる?
0124.jpg










あ、そーですか・・・。しつこかったですか。。。






自分から甘えてきたくせに・・・・。しめじのヤツめ。

















あーあ、猫女がまたしめじに怒られてるよ~。
0128.jpg










わたし以上に、いつもしめじに怒られているおっさんがいます。↓
0134.jpg






おっさん応援クリック↓
 




08:45 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(14)

キタムラat川崎

最初の3枚からして、変態は モッサひとりだけではないですねぇ。
自転車を使うので、よく子猫と大人の中間くらいの猫たちを見かけます。
誰かに拾われたり、街の人にかわいがられたりするといいな、
と思っています。 では。

2009/08/23(日) 10:33:59 | URL

なっちゅ

姫ヤバ杉です;;かわぃぃ~~~
ゴロンゴロンされたらもう;;;やばいっす。
私も噛み付かれるまで触ってると思いますw
それにしてもビジンですね~まいったまいった

2009/08/23(日) 12:23:09 | URL

NAO

入り口のところに、猫スタッフが集まるのって、エアコンでしたか。納得♪(今まで知らなかったかも・・・笑)。それにしても、モッサモサの毛の方々は大変そう!!
しめじ、逆さまで甘えるなんて、カワイイ過ぎ~!やばいです・・・。
ちびのお腹も撫でに行きたっ!!

2009/08/23(日) 19:23:22 | URL

こうちゃん

おっさん…
同じオヤジ仲間として応援するよ(T_T)

しめじさん、なかなかのツンデレぶりですな(^_^;)

2009/08/23(日) 20:42:13 | URL

ミサ

すごいショットですね・・・  

しめじちゃんの・・・(と全員の)

2009/08/23(日) 21:39:01 | URL

ミサ

すみません。
以前このログで「しめじとちび」
見たいな記事があって
お気に入りだったのですが
見つからず
月別アーカイブのところに
載っているでしょうか・・・・・・?

2009/08/23(日) 21:47:12 | URL

ゆうすけ0909

先日、わたしのブログにこちらのお店の写真を使用させて頂いた者です
先日は、猫スタッフの名前も分からずにとりあえず写真だけを掲載させていただきました

今日の記事を読んで、しめじの名前と顔が一致しました
モッサについで2匹目です

もう来週にはそちらのお店に遊びに行けることを相方ともども楽しみにしています

まだモッサの毛があんまり伸びてないといいな~♪

2009/08/23(日) 23:25:58 | URL

L

>ミサさん

http://necocafe22.blog115.fc2.com/blog-entry-80.html

この記事でしょうか?
イライラ具合が可愛いですよね(笑)
(みくにさま、申し訳ございません。場所をお借りしました。)

沖縄在住なので、猫カフェさんへは何度かお邪魔させていただいてます^^
いつも駐車場がいっぱいでなかなか入れないのですが(^^;
涼しくなったら、バスで行ってみようと思います♪

2009/08/24(月) 16:34:39 | URL

ダミーが一番好き!

しめじヤバイぐらい可愛いですね~♪
あんなにゴロンゴロンされたら私なんかイチコロですよ・・・!
たぶんチビ以上に怒られる事でしょう・・・(笑)。
そういえばこの間、もう一方のツンデレ娘「まぐろ」との女同士の対決を見ましたよ~!
さすがにまぐろにはツンデレ攻撃も通用しないようで、ひと睨みされて勝敗は決まってしまいましたが、スイッチ入った時のまぐろの甘えっぷりもすごいですよね~♪
若い女の子に振り回されたいおじさんには是非、猫カフェに通う事をおススメします・・・(笑)。
快感ですよ~♪

2009/08/24(月) 19:53:14 | URL

しんのすけ

いや~~~やっぱシメちゃんはツンデレじゃないとねぇ(*^^*)
相変わらずかわいいさ~

2009/08/24(月) 20:06:06 | URL

ミサ

Lさん、
ありがとうございますーー!!
ああ至福・・・
本当にありがとうございます☆

みくにさんも頑張って下さい(><)

2009/08/24(月) 20:25:23 | URL

yasu

しめちゃん特集ありがとうございます。
珍しく、可愛い毛色が気に入ってます。

2009/08/25(火) 17:41:06 | URL

もふ

ツンデレ喫茶猫カフェですね
冷房で冷えることなんて無いんでしょうね~
なんせ毛むくじゃらですから
蒸れて蒸れて仕方が無い様子ですね

風通し良くする為に扇風機かけたら一体どうなるのかしら?ワクワク♪

2009/08/25(火) 23:15:29 | URL

みくに

キタムラat川崎さん
猫のほとんどが変態で出来ている猫カフェです。
店主も変態なので、もうあきらめています。笑
みんな、幸せになれればいいですよね。

なっちゅさん
今日も撫でろ撫でろというもんだから、
あごだのこめかみだの撫でていたら
「ウギャーーー(もっと力入れて!)」と怒られましたよ。。。
しめじのヤツめ。

NAOさん
ちびのお腹撫でに来てくださーい☆
おばばもフサフサなので毛づくろい大変でしょうねー!
おばば日記にはいつも癒されてます!

こうちゃんさん
おやじ猫が多い猫カフェ店主です。
オカマのおっさんだらけです。
おっさん猫を応援してあげてください!

ミサさん
お気に入りですかーー。嬉しいです。
ありがとうございます!
ちびはとってもいい子なんですが、しめじはどうも
気に入らないようです。
そばを通っただけなのに「シャー」してます。笑
応援ありがとうございます!

ゆうすけ0909さん
残念ながら、モッサの毛はかなりの勢いで生えそろってきました~。
近いうちにまた刈る予定なのですが・・・なかなか時間が・・・
来週お待ちしておりますね!

Lさん
すみません、わたしがのろまな為にお手数おかけしました。
記事の貼り付け、ありがとうございました!
駐車場、少なくてスミマセンです。
でも平日はスッカスカですよーーー。笑

ダミーが一番好き!さん
こんばんはーー。
そうですね~。まぐろの甘えも物凄いですよね~。
鳴きながら付いて歩きますもんね。カワイイです♪
しめじとまぐろは、小さいときはよくくっついて
寝てたんですがね~。今となってはめったに見れません。。。

しんのすけさん
しめちゃんカワイイですか~。
きっと死ぬまでツンデレなんだと思います!

yasuさん
しめじは鳴き声もカワイイですよーー!
またしめちゃん特集、やりますね♪

もふさん
こんばんはーー。
ひげはカットしたとたん活発猫に変身しました。
マーシュは刈れないからなぁ。。。
扇風機!いいかもーーー!


2009/08/26(水) 20:11:29 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

