
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

夏といえば


おはよーございます。








私のストーカー、ごましおが子猫のミルクに夢中でございます。
0120.jpg
うまうま







0121.jpg
うまうまうまうま









0118.jpg
もう、哺乳瓶ごとクレーーーー











ごましお姉ちゃん、それわたちのなんだけどーー。
0116.jpg









続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 
















しかし毎日暑いでんなー。さすが夏なだけのことはありますよ。








夏といえば・・・・・






ヒゲ付きの
0114.jpg












もぎたてトウモロコシや
0115.jpg










盆踊り、
0117.jpg











怪談や
0123.jpg










カキ氷などが思いつきますが、
0122.jpg









なんだかんだいっても、ビールに枝豆が最強ですよね。








ビールLOVEな人はクリック↓
 



08:24 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(16)

gonpintakako

かわいいものを見るとかみたくなるクセがあるので
世にも、モサモサのかき氷、に萌えました~(笑)

2009/08/16(日) 09:28:42 | URL

ミノチャゲ

はじめまして、ミノチャゲと申します。
成猫でもミルクは大好きなんですなぁ。
最近我が家ではキャットフードばかり
なんで気分転換にミルクあげるのも
よいのかなぁ。

私が台湾が大好きで台北が
猫カフェの本場とということで
次回訪れるときも行こうと
思っているのですが、沖縄の
猫カフェ事情は如何でしょうか?

なにはともあれ、どの猫君も
みんなかわいいのでポチして
帰ります。

それではまた。

2009/08/16(日) 10:14:30 | URL

スーとらび

盆踊り~激かわっww
そんな子猫見てみた~い(〃∇〃)

2009/08/16(日) 10:25:34 | URL

ちゃぴ

あぁぁぁ~
ダミーがかわゆいぃ♪
マーシュのカキ氷もお腹痛くなりそうだけど、腹いっぱい堪能してみたい!!

あっ・・・モッサ。
モッサにはどうしておどろおどろしい光が似合うんでしょ??

2009/08/16(日) 11:12:08 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/16(日) 14:42:23 |

こうちゃん


枝豆もイケますが、濡れピーナツも個人的に好きです(^O^)

カキ氷大量ですね~
土鍋とはまた、某大食い女王でも食べたら腹壊しそうだ

怪談‥変態怪談ですか?



思いっきし聞きてぇ!(゜Д゜;)!

2009/08/16(日) 23:46:01 | URL

yoshi

どうも!!!!

2009/08/17(月) 02:28:35 | URL

yasu

モッサ、毛伸びたねぇ~
最近の夏ってなんでこんなにジメジメジ~
なんでしょうか?小学生の頃の夏の朝はもっとひんやりしてたけど……
ジメジメってことで、かわいいシメちゃんはどうしてるでしょうか? 

2009/08/17(月) 03:41:24 | URL

いけだ

こんにちはー
夏の名物がいっぱいですね!
モッサ・・怪談にぴったり(笑)
盆踊りしてますねーー
マーシュ氷はみぞれでしょうか?
ミルク好きなごましおちゃんもかわいいですね^^

2009/08/17(月) 11:18:17 | URL

ダミーが一番好き!

ごましお・・・大人になったなぁと思ってたのに・・・(笑)。
めったに見られないダミーの「仁王立ち」も、足元がペンギンのようでめっちゃ可愛いです!
くまやモッサがおもちゃを「真剣白羽鳥」する時とか、キャリコやメタボが猫パンチする時にもあの「がに股」ポーズをしてますが、すごく可愛いいですよね・・・!
常連はよく床にペタンと腹ばいになってあの「がに股」ポーズしてますが、後ろから見ると巨大な黒ウサギのようです・・・(笑)♪
夏といえばクーラーを連想する私もよく常連ポーズでへばっているのですが、後ろから見るとたぶん「トド」か「オットセイ」です・・・(笑)。
みくにさんも夏バテしないように頑張って下さいね~☆

2009/08/17(月) 14:06:10 | URL

マグニー

可愛い猫ですね。
猫カフェ行ってみたいです^^

2009/08/17(月) 16:55:37 | URL

リナ

キャ~

ごましお かわい~

しらたまちゃん

盆踊りなんて。。。

怪談って、あれ?メタボ??

おっ!

マーシュ カキ氷ですね

行きたいな♪猫カフェ

2009/08/18(火) 10:24:24 | URL

みくに

gonpintakakoさん
モサモサのカキ氷、食べに来てくださーーい♪

モノチャゲさん
はじめましてー。
成猫でも、この猫(ごましお)は
子猫用ミルクに夢中です。
哺乳瓶くわえて歩いてますよ。笑
台湾は猫カフェの発祥ですが、日本の猫カフェとはやっぱりどこか違うんでしょうねー。
行ってみたいです!

スーとらびさん
盆踊りしらたま
カワイイですよ!

ちゃぴさん
ぽてぽてダミー、カワイイですよね!
そしてモッサはなぜこんなにマニアックなんでしょう??

こうちゃんさん
ほほう・・・濡れピーナツ。
食べたことないですー。うまいんですか??
怪談はご想像通りの変態怪談となっております。笑

yoshiさん
どうも!

yasuさん
確かに・・・小学校の夏休みの朝のラジオ体操は
ひんやりしてたなぁ。昔は良かったですねー。
しめじは今日は常連にケンカふっかけておりましたよ。。。

いけださん
こんにちは!
ごましおはいつまでたっても赤ちゃんみたいなんですよー。
めっちゃカワイイわたしのストーカーです。

ダミーが一番好き!さん
ガニマタ、可愛いですよねーー。
常連はいつも平べったく座ってるんですが、
おなかを冷やしてるんですかね??

マグニーさん
いつでも遊びにいらしてくださいね!

リナさん
怪談猫はモッサですよ~


2009/08/18(火) 20:19:07 | URL

トラキチ

愛想のないニャンコを眺めつつ
ビール片手に枝豆。

あぁ、至福の一時(^o^)/

2009/08/18(火) 23:01:18 | URL

オラクル

拝見させていただきました。
応援クリック!

2009/08/20(木) 16:48:11 | URL

しんコロ

はじめまして!
うわ~、かわいいにゃんこたち!
「ごましお」ちゃん、かわいい‥。
ちょっとうちの「しお」にも毛色と雰囲気が似ていて親近感もってしまいました!

2009/08/22(土) 01:27:13 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

