
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

しらたま


どーもですー。おひさすぶりのコイツですー。
0113.jpg






オレだよ、オレ。
0105.jpg



たれべぇだよー。
0106.jpg



でがぐなったねーーーー♪
0112.jpg







続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 


















たれべぇを保護してから約5ヶ月たちました。





あの時はしんどかったなーーーーーーー。

毎日眠くてさーーーーーーーーーーーー。



















うふ。
0107.jpg











・・・・・・・・。












勇敢にも道路を一人で横断していたコイツに出会ってしまいました。。。
0109.jpg
生後約10日。









ミルク、あむあむ。
0103_20090812212856.jpg






はむはむはむ。
0108.jpg












「しらたま」と呼んでいます。









手乗りしらたま。
0104_20090812212856.jpg






猫女の目の下のクマがひどくなっていても、それについては触れないでください。









したまたクリック↓
 








08:19 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(16)

いちのすけ

たれべぇ!!
大きく元気に、そして美猫に育ちましたね。
嬉しいですぅ。
残念な別れも時にはあるけど、無事に幸せに育っていく姿を見ると救われますね。
しらたまちゃんも大きくなぁれぇ!
みくにさんもがんばって!くまは気にしますまい・・・

2009/08/13(木) 09:32:39 | URL

難波

ありゃま!
また、出会ってしまったんですか!!
しらたまちゃんか~♪会いに行かなきゃ!
店にいるときや、土日ならお手伝い出来ますから、何でも言ってくださいな。

たれべぇ...成長早くない?ニマはまだ、あんななのに...。

2009/08/13(木) 10:38:05 | URL

なっちゅ

しらたま~しらまた~♪このこも可愛くなりそおですね~♪たれべぇも凄く美形☆
神様もこの人なら拾ってくれる!!って人の前に落とすんですね~逃れられないですねo(_ _*)o

2009/08/13(木) 11:50:28 | URL

だるま

 白玉・・・。
 ということは、季節柄、金時や小倉、抹茶とか、出会いが続きそうですね。
 お疲れ様ですm(_ _)m。

2009/08/13(木) 13:01:29 | URL

リナ

しらたま、、、

カワイイー

うちは猫に恵まれてないから、

いなくなるだけ。。。

はぁ

猫欲しい~~~~~~~~~~~~~~

2009/08/13(木) 13:09:14 | URL

難波

今日は残念ながら、しらたまゼンザイちゃんには会えませんでしたが、ゴマシオやダンディーを見ながら、ミクニさんに出会えて、この子達は本当に幸せだね~って思いましたよ。
勿論、うちのクロコとグレコも♪
餌の時間が遅れたため、クロコに足を噛まれました。幸せ者です。

明日は、ゆっくりとしらたまちゃんと過ごしてください。
一週間、お疲れ様でした♪

2009/08/13(木) 18:59:31 | URL

こうちゃん

しらたま生後10日で道路渡ろうとは勇気ありますね~
勇者だ勇者!!
ドラクエ並だ!
しらたまキミのことは密かに勇者しらたまと呼ぼう、レベルが上がって仲間ができたら魔王こうちゃんを倒しにきたまへ<(`^´)>

2009/08/13(木) 19:19:45 | URL

Natsuko

ええっ!
た、たれべえ、そんなに大きくなってるんですか?
おめめぱちくりですねー。

しかし、またしても出会ってしまったのですね。
こんなに猫に出会う方を私は他に知りません。
しらたま真っ白ー。
それに反してみくにさんの目の下はくろく・・・。
近いうちに確認に行きたいと思います。

2009/08/13(木) 20:29:26 | URL

ダミーが一番好き!

今日、早速しらたまちゃんに会えるとは思ってなかったので、メチャ嬉しかったどす~~!
しかしあのぐらいの赤ちゃんってあまり馴染みの無い私には、みんな同じ顔に見えてしまいますなァ…。(笑)
早くおっきくなってどんなおもしろキャラを見せてくれるのか楽しみですね~♪

たれべぇに続いての授乳期赤ちゃん猫の子育て、頑張って下さいね~♪

2009/08/14(金) 00:23:13 | URL

daifuku

たれべえだったんですね。
一瞬しめちゃんかと思いました。

しらたまちゃんかわいいですね~
猫といえど授乳に下のお世話、大変さは人間の赤ちゃんと変わりませんね。

2009/08/14(金) 08:50:02 | URL

ラベンサラ

たれべぇ~?‼(゜□゜; 超ー美猫になってるぅーーー‼(笑)
・・・でも~。。。それだけ大事にされ、可愛がられた(生)証拠ですね❤
 みくにさん・・・(。。;これはもぉ~貴女に定められた運命だと断言せざるを得ませんよ。(^^;
やはり貴女は女神様☆なんですよ‼(;_;)
代償は大きいかもしれませんが、影ながら応援しています❤(¥_¥ゞ
 こう~子猫チャンの世話が重むと体調が心配ですが(><)きっと❣数えきれないくらい猫たちの≪背後霊?≫が憑いている事でしょうから(笑)大丈夫でしょう‼(▽ ̄;
 くまは・・・見て見ぬふりしますね❤^^;

2009/08/14(金) 12:39:05 | URL

みんが

白玉・・・
この赤ちゃん猫の手の指が開いていて、爪がニョキと出ている感じ。 可愛い~~~
道路を渡っている姿を想像すると涙が

2009/08/15(土) 09:13:10 | URL

ai

次から次に猫、猫、猫・・・

ログは毎日楽しませていただいております

無理しないでくださいね

みくにさん・・・

2009/08/16(日) 17:36:27 | URL

たのぴん

あたしもしめじかと・・・
なんか面影ないっすねー笑
しっかり猫になってるしイケてるし☆

しらたま、こいつも可愛くなりそう♪

2009/08/16(日) 21:36:33 | URL

みくに

いちのすけさん
たれべぇ、でっかくなりましたよねーー。
子猫時代はあっという間ですなぁ。
しらたまは、ちいと体が弱いので育つか心配ですよー。

難波さん
今日優ちゃんに聞きましたよー。
大丈夫ですか!?!?
へこんでいると思いますが、、、元気出してください!

なっちゅさん
わたしにも限度があるので、いつまでもってわけにはいかないですけどねー。
まあ、しらたまは頑張って育ててみますよ・・・

だるまさん
いえ、もう結構ですよ。
体力が持ちませんので。。。。

リナさん
猫がいなくなるんですかー?
猫に恵まれてないなんて言わずに、
なんでいなくなるか、理由を考えてみてくださいね。

難波さん
ダンディのやつ、めっちゃカワイイですよね・・・。
たまりませーーーん!!
ごましおは、ストーカーがしつこ過ぎます!

こうちゃんさん
しらたまは勇者ですねーーー。
どこに行きたかったんですかね??
魔王こうちゃんは、しらたまの可愛さに一発でやられるかと思います。笑

Natsukoさん
へぇー、またですーー。
なんでこんなに猫が降ってくるんですかね??
それほど無責任な人間が多いって事ですね。





2009/08/18(火) 20:33:01 | URL

みくに

ダミーが一番好き!さん
同じ顔に見えますか~??
見慣れないtと、そうかもしれないですね!
またお待ちしておりマース♪

daifukuさん
しめじと似てますかねーーー?
しめじが聞いたら怒りそうです。笑

ラベンサラさん
猫の恩返しはいつになったらやって来るのでしょうね??
クマ隠しの為に厚化粧でがんばってみます。笑

みんがさん
そちらへ国際便で送ります~。
よろしくお願いいたします。笑

aiさん
優しい言葉をありがとうございます!
無理したくないのですが・・・
無責任な人間がいるので困ります。

たのぴんさん
えーーー、たのぴんさんもしめじと・・・。
アイラインバッチリに育ったよね。たれべぇ。

2009/08/18(火) 20:40:16 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

