
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

泥棒と雑貨イロイロ

おはよーございます。










うちのヤンキーが、今日もたくさんドロボってきたようです。
0096.jpg
大漁大漁












あらあら、こちらはおしゃれ泥棒さん。 こんにちはー。
0097.jpg









続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 









さてこちらのイベント、本日より20日までです!
0063_20090809222035.jpg








かわいい写真もさることながら、カワイイ雑貨が勢ぞろいです♪
0094.jpg
沖縄好きにはたまらない、chaiteeさん特製 「紅型首輪」









0102.jpg
猫も犬も好きな人にはたまらない、タラニコさん特製 「タラニコエコバック」









0095.jpg
紅型好き猫好きにはたまらない、くくるさん特製 「いろいろ雑貨」








くくるさんの、「紅型島マースお守り」のカワイさはたまりません!
0093.jpg











レトロなきのこ柄(犬用Lサイズ)を着たものの、パッツンパッツン(特に腹回り)の猫が
0100.jpg












皆様のご来店、お待ちしております!
0099.jpg













わし、オカマのじーさんなんですれども・・・・
0101.jpg








これって、乳バンドじゃないですよね??
0098.jpg









ピンクの乳バンドじーさんにクリックお願いします☆
 



08:33 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(17)

たのぴん

乳バンドっ!!!
懐かしすぎるその響きー!!!

雑貨かわい過ぎます(涙)

2009/08/10(月) 10:29:15 | URL

だるま

 「おしゃれ泥棒」さんの写真見て、ミッシェル・ポルナレフを思い出しただるまです。
 ・・・歳だにゃ。

2009/08/10(月) 11:37:16 | URL

いけだ

こんにちはー
お体の調子はいかがでしょうか?
早く良くなられますように・・
犬用Lを着てもパツパツでお尻が丸見えじーさん・・
かわいすぎます。
腹側から見ると、乳バンドっぽくも見えます。。
泥棒もグレ共々似合ってますね!

2009/08/10(月) 11:55:22 | URL

あき

乳バンド...
あ~みんの香り!
パツパツじーさん最後の写真の表情、大変素敵です。

2009/08/10(月) 14:03:57 | URL

ダミーが一番好き!

グレオ~可愛すぎる・・・!
なんでこんなに笑えるんでしょう・・・♪
マーシュもセンス抜群ですよね~☆
昨日は写真展の準備でお忙しい中、遅い時間におじゃましてしまってすいませんでした。
今度行った時、ゆっくり見させてもらいますね・・・。
可愛いグッズがいっぱい有りそうで楽しみどす~♪

2009/08/10(月) 18:00:44 | URL

ゆうすけ0909

こんにちは☆

前回の記事では猫たちの写真の使用を許可して頂いてありがとうございました

おかげさまで、さっそく私たちのブログにてこちらのお店のことを記事にさせていただきました♪

ただ去年の8月の旅行の時の写真ですので、いろいろと古かったらごめんなさい

http://yuhsuke0909.blog72.fc2.com/

今年も沖縄旅行に行きますので、8月の31日か9月の1日にそちらのお店にも遊びに行きます

どうぞよろしくお願いします☆

ありがとうございました

2009/08/10(月) 22:09:24 | URL

四間海月

前回に引き続いて、今日もおじゃまさせて頂きました。
まーしゅのデカさが自分と似ていて、一番気になる存在です(笑)
お電話中に失礼しましたが、本日はありがとうございました。

2009/08/10(月) 22:13:35 | URL

ゆうすけ0909

こんにちは☆ 

前回の記事では猫たちの画像の使用を許可していただいてありがとうございました

さっそく私たちのブログのほうにこちらのお店の記事を書かせていただきました

ただ1年前の写真ですので色々と古かったらごめんなさい

今年も、8月31日か9月1日にそちらのお店にお邪魔したいと考えていますのでどうぞよろしくお願いします☆

2009/08/10(月) 22:38:59 | URL

みくに

たのぴんさん
わたしは乳バンド必要無い位の貧乳ですが・・・
雑貨可愛すぎますよ!

だるまさん
ミッシェルなんとかさんとやらをこれから検索してみまーす!

いけださん
こんにちは!
首はだいぶ良くなりましたが、背中はまだ痛いです。涙
お尻丸見えじーさん、って良いフレーズですね♪

あきさん
いつもハナがお世話になっておりますー!!
あ~みん先生は偉大ですよね・・・。
マーシュが着ている服が「きのこ柄」っていうのも
なにげにあーみん先生意識してます。笑

ダミーが一番好き!さん
グレオはまったくカワイイ奴ですよね。
やんちゃで懲りない甘えん坊です♪
先日はバタバタしていてすみませんでしたー!

四間海月さん
ご来店ありがとうございます。
もしかしてバイクでお越しいただいた方ですよね!
パインスムージーはお好きですか??
また、マーシュのデカさを確認しにいらしてくださいねー!!

ゆうすけ0909さん
こんばんは。
ブログでの紹介、ありがとうございましたー。
またお待ちしておりますね!お気をつけてお越しください!

2009/08/10(月) 23:16:51 | URL

リナ

一番最後のマーシュの写真、、、

カワエ~

2009/08/11(火) 13:09:09 | URL

ラベンサラ

あっ❣昨日からだったんですね!?(゜□゜;
。。。ねこぱん☆ほっすぅぃぃぃ~~‼(;_;)
 マーシュ☆似合い過ぎーー‼‼(>▽<)可愛い♥♥♥

2009/08/11(火) 17:09:51 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/08/11(火) 18:53:31 |

MORI

今日は彼女と二人で
1時過ぎぐらいにお邪魔させていただきました。
これで2回目の来店になります。
ナスのパスタもおいしかったです★
とても癒されましたー
早速購入した400円のお守りを
車につけました♪
今日は☆まぐろ☆が、特に可愛かったデス^^
デモ個人的にはグレオのファンですww笑★
また行くのでヨロシクオネガイシマスvv^^

2009/08/11(火) 22:33:56 | URL

kukuru

猫小物を置かせてもらったkukuruです
素敵なご縁にうれしく思います

また猫カフェ行きたいです
フワフワにゃんこにメロメロです

しめじちゃんと常連さんの
ファンになりました
というかみんな可愛いです

みくにさんの愛情をかんじる猫カフェですね
猫たち幸せそうです

2009/08/12(水) 11:37:04 | URL

みくに

リナさん
カワエーマーシュを見に来てくださいね!

ラベンサラさん
ねこぱんは15日のみの販売となります~。
よろしくお願いいたします♪

MORIさん
ご来店ありがとうございました!!
まぐろにめっちゃ話しかけられてませんでしたか?笑
おしゃべり好きなので、よろしく相手してあげてください!
またグレオとともにお待ちしておりマース!

kukuruさん
お世話になってマース!!
めちゃくちゃカワイイ小物がたくさんでお店が明るくなりました!
また常連のおなか撫で回しにいらしてくださいね♪

2009/08/12(水) 19:59:36 | URL

こうちゃん

みくにさんトコは泥棒がおるんですね
大漁に盗んだブツはカツオとかネコ缶かな?
オマケにおしゃれ泥棒までおるとは…
パッと見マチコ巻きかオードリーヘップバーンかとおもうた(^_^;)

2009/08/13(木) 01:01:34 | URL

みくに

こうちゃんさん
ドロボーいますよーーー。
おしゃれ爺さんのドロボーはヘプバーン意識してます。笑

2009/08/18(火) 20:21:04 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

