
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

まんまる元気で!


こんにちはははー。この暑い中、モフモフ猫に甘えられて燃えそうな女です。






突然ですが、猫好きに大人気の猫マンガ【くるねこ】

このたび編集部の方から、トメ吉うちわがたくさん届きましたーー。



0090.jpg
なんだこれー。





0091.jpg
トメ吉ってだれー。



このかわゆいウチワ、カウンターに置いてありますので、欲しい方はご自由にお持ちくださいね!






「くるねこ」ももちろん面白いのですが、
わたすが今一番一押しの猫マンガはコレです。
0092.jpg


猫カフェ常連の、猫バカでプロレスバカのご夫婦にいただいて知ったのですが、

これがめたくそ面白いのですー。

ラーメン屋の大将が猫なのですー。



当店に置いてありますので、ぜひぜひ読んでみてくださいね!






続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 















ところで、里親さん募集中だった「まんまる」ですが、
昨日めでたく、優しい男性に引き取られていきました~。
0089.jpg
ニマをベロベロ









無邪気でおっとりでへこたれない性格のカワイイまんまる。幸せにね!!
0085.jpg
津波古さん、まんまるをどうぞよろしくお願いします!



*********************************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→62頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた猫の数→80頭】

今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。
*********************************************









ダンディねーさん、お先に猫カフェ卒業します!
0086.jpg







まんまるのやつ、私より先に貰われるなんて・・・
0087.jpg







ちくしょーーーー。
0088.jpg







ダンディちゃん・・・。
0066_20090805173538.jpg








あらIKKOさん、なにかしら?
0047.jpg






もっと可愛さアピールしないと、いつまでたっても貰われないわよ。
ikko.jpg







そーなのか。。。じゃあちょっと可愛さアピールしてみるわ。
0047.jpg

















精一杯の可愛さアピール↓













0045_20090805173704.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・。







ジョン・レノン風のダンディ猫をよろしくお願いいたします!
 




08:29 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(15)

リナ

なめられているニマ、、、

かわいい~

(もちろんなめている方もカワイイ~)

ダンディ。。。

ハワイアン?

ひげちゃびんはIKKOさん。。。

かわいいー

やっぱり猫は良いですよね~♡

2009/08/06(木) 09:41:17 | URL

blue。。

こんにちは~!
猫カフェにお邪魔するたび、たっぷり癒されています^^
まんまる君、里親さん決まったのですね!!!
おめでとうございます☆
ご飯になると、ニャーニャーと鳴いていた姿が印象に残ってます!
ダンディちゃん、小さくて可愛いですよね~!
私にもう少し金銭的ゆとりがあればいいんですが・・・里親さん決まる事願っています。

「くるねこ」さん!!!
大好きなんですよ~☆
昨日お邪魔したけど、うちわ見ませんでした><;
また近いうちお邪魔しま~す!

2009/08/06(木) 11:25:17 | URL

こうちゃん

鼻メガネは可愛さアピールではないぞ‥
鼻メガネは有り得ないくらいの芸人魂を感じるよ

イッコーもそこんとこ早く気付こう(^_^;)

まあオレ的には好きだけどね

猫ラーメン‥いいトコ気付きましたね、オレも持ってます

2009/08/06(木) 12:43:59 | URL

難波

まんまる~、良かったね~♪
最後の最後までマイペースで、里親さんに抱っこされて行ったまんまる。お別れ言えて、良かった♪
幸せに暮らしてね~。

ダンディー...猫カフェに馴染み過ぎです。面白キャラ、発揮してる場合じゃないよ♪

ウチワに手ぬぐい...車が猫カフェグッズに占領されつつあります。

2009/08/06(木) 13:35:03 | URL

ダミーが一番好き!

まんまるちゃん、旅立ってしまったのですね~!おめでとうございます・・・♪
人なつっこくて可愛い子でした・・・お幸せにね♪
ダンディーはもはや猫カフェに溶け込み過ぎてて、「おばば」のような気配が漂ってきましたね・・・(笑)。
ハワイアン風のダンディーというよりなんかキリシタンの衣装というかザビエルってカンジがしますけど。
ひげのイッコーさんもハマリ過ぎてて、今度行った時「イッコー♪」と呼んでしまいそうです!
みんなほんとに個性的でめっちゃ可愛いっすよ☆

みくにさん台風対策は大丈夫ですか・・・?
ま、本島の方には来ないようですが、それでも充分お気を付け下さいね~!

2009/08/06(木) 18:28:57 | URL

yasu

最近、猫の18禁を一部始終見た男です。
ikkoさんの首は太そうですが、首の方は大丈夫ですか?

2009/08/06(木) 18:52:07 | URL

なっちゅ

私はゾッチャの日常が大好きでやんす。
猫大将かわいいですよねー!
横浜のラーメン博物館に猫大将グッツが沢山ありました。
どんぶりとかレンゲとか(笑)
どの業界でもやっぱ猫がキテル・・・キテルよー!って感じですね♪♪

2009/08/06(木) 20:30:45 | URL

まゅすけ

ダンディ可愛い(^^)笑っ

2009/08/06(木) 20:35:43 | URL

トラキチ

我が家には「What'sマイケル」全巻あります。

昭和の香りまんまん?うひっ(^o^)/

2009/08/06(木) 22:18:58 | URL

サニー

初めまして。
最近すっかり猫カフェにはまっている女です。
江戸暮らしの私ですが一年に1度は沖縄に行きます。
ぜひぜひ猫女様と猫様にお目にかかりたい。
ブログ記事…めっちゃ面白いです。
これからもよろしくにゃ。

2009/08/06(木) 23:02:01 | URL

ゆみ

ぎゃーーーー
ダンディ祭、嬉しい限りですよ!!!
早くヒージャーみたいな鳴き声聴きたいっ

来週初めに長女のうぇ(ダンディ飼ったら二女!?)と伺いますんで。

ダンディにも早く幸せを!
私・・頑張るわっ

2009/08/07(金) 22:45:15 | URL

ゆうすけ0909

はじめまして☆ 
沖縄旅行ブログを書いている者です
どうぞよろしくお願いします

去年こちらのお店にお邪魔して以来、こちらのブログもいつもチェックさせていただいています

ところで、わたしのブログにこちらのお店に遊びに来た旨の記事を書きたいと思うのですが、いかがでしょうか?
猫スタッフの画像の使用をお許しくださいますようお願いします

2009/08/07(金) 22:50:06 | URL

みくに

リナさん
猫ってほんとにカワイイですよね~♪

blue。。さん
こんにちは!
うちわは、blueさんがお帰りになった後で届いたんですー。
お取り置きしておきますね!!

こうちゃんさん
え??
鼻メガネは可愛さアピールじゃなかったんですか・・・
気づきませんでした。。。
猫ラーメンはサイコウです!

難波さん
いつもまんまるを可愛がってくれてありがとうございました!
難波さんにきちんとお別れが出来て良かったです。
面白キャラのダンディは、いつまでいるのでしょーか!

ダミーが一番好き!さん
まんまるはめでたく旅立ちましたよ~!
ダンディ・・・たしかにおばばのような感じですね・・・。
またお待ちしておりますね!

yasuさん
18禁、わたすも見たかったです。
首はだいぶ良くなりましたが、、、変わらず背中は痛いです。。。

なっちゅさん
大将のどんぶりとレンゲ、ほすいいいいい。
でも実際買ったらもったいなくて使えないかもです。

まゅすけさん
ホントにカワイー子なんですよ♪

トラキチさん
うちのお店にも10冊くらい置いてますよ!
昭和生まれバンザイです。

サニーさん
はじめまして。
江戸はいいですね~!!
ぜひぜひご来店ください。お待ちしておりマース!

ゆみさん
ダンディ、めっちゃカワイイよ!!
こんな個性的な子はなかなかいません。
お待ちしてますよーー

ゆうすけ0909さん
はじめまして!
ご来店ありがとうございましたーー!
猫スタッフの画像は、どんどん使ってもらってかまいませんよ。
またお待ちしておりまーす♪

2009/08/08(土) 12:31:38 | URL

たまちゃま。

まんまるちゃん、よかった~おめでとうございますっ!!
おもいっきり甘えて幸せになってねー☆

次は、ダンディ姉さん!かわいさアピールならぬ、個性派アピールだな♪
早く幸せになって欲しい(もちろん、猫カフェにいる今もとっても幸せだと思う)けど、やっぱりさびしい気持ちが・・・
みくにさんは毎回こんな思いをしながらここまで続けてこられたんですね。本当に改めて頭の下がる思いです。
まんまるちゃん、ダンディちゃんの幸せを願っています!
あ、みくにさんの首やら腰の全快も願ってますっ!!

2009/08/09(日) 23:31:12 | URL

みくに

たまちゃまさん
ダンディがめちゃめちゃ可愛すぎて、ヤバイです。
夢にも出るほどダンディにはまっています!

2009/08/18(火) 20:22:36 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

