
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

モサ毛2


こんぬつはー。最近、青汁飲み始めた女です。





先日は、いろいろな「モサ毛」の使い方を教えていただき

みなさまどうもありがとうございました!!!




指人形もセーターもフェルトも針山もぬいぐるみも全部やってみたくなりましたよ♪

もし出来たらまたUPしますねー。






とりあえず、簡単に出来るものから・・・







【モサ毛の使い道】 <1>なんとなくみんなで眺める

0072.jpg












【モサ毛の使い道】 <2>モッサに着せる
0073.jpg







続きはクリックしてから読んでくだせえ。
 













【モサ毛の使い道】 <3>モサ毛鍋にしてみる
0074.jpg






0075.jpg
オレの分身~













【モサ毛の使い道】 <4>ヅラを作る
0069.jpg
似合わない1






0070.jpg
似合わない2







0066.jpg
似合わない3









0068.jpg
ロン毛マーシュ爺さん









0067.jpg
ヅラの材料とヅラ爺さん












0065.jpg
くま・・・・・










0064.jpg
大西ライオンじゃないですよね?





モサ毛ヅラをかぶってみたい方は絶対クリック!
 





08:34 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(12)

あんjこママ

クマが一番似合ってますねぇ(笑)

我が家の長毛chanも、初の断髪式を

一ヶ月前にしました♪

とても快適そうです(笑)

ウチは旦那chanがバリカンで(笑)

初めてにしては上手に出来ましたよ♪

みくにさぁ~ん!体の調子は?

無理しないで頑張って下さいね♪

2009/08/03(月) 09:25:44 | URL

リナ

モサ毛、、、

ツラ、、、

グレオ、ちび、ひげちゃびん、マーシュ、そして、くろ、

1番似合ってるのは、

、、、

くろちゃんですよ~

私的には、ずきんに見えますけど、、、

まぁともかく かわいいですよね!!

はぁ、ネコカフェ行きたーい!!

2009/08/03(月) 09:27:11 | URL

いけだ

おはようございます。
具合はいかがでしょうか・・
無理なさらないようにしてください。
さて、猫巷で大ブームのモサ毛エクステですが、なかなか着こなしが難しいようですね
大西ライオンも愛用!?
本当にウィッグ風に加工して、
着用後、モッサと記念撮影(心霊写真)という夏のイベントはどうでしょう?

2009/08/03(月) 09:39:20 | URL

こうちゃん

ぜひ被りとうございます(´Д`)<ホスィ

モッサの一部欲しい

2009/08/03(月) 12:42:15 | URL

なな

念願の沖縄猫カフェ、土曜日に初めておじゃましました!

広々とした可愛い店内で景色もよくて、猫カフェ丼ときのこパスタをいただきましたがもめっちゃ美味しかったです^^
そしてなんと言っても、マーシュちゃんやピースケさんやびげちゃびんさんなど、(ブログで見るよりだいぶ)大きい成猫がみんなして床でおっぴろげでゴロゴロと転がっている姿にビックリしました!
いつもああなのですか??無防備すぎて萌えます!!

わたしの住まいは名古屋なのですが、こちらでたまに遊びに行っている猫カフェの猫ちゃんたちはなんだかいつも疲れてイライラしているようで・・・触るのがかわいそうになってしまう時が多いんです。

初コメで長々とスミマセン!
また絶対遊びにいきますねーーーー^^

2009/08/03(月) 14:02:40 | URL

ラベンサラ

遅ればせながら・・・
☆彡みくにさん❣マンゴーアイス☆大変有難うございました‼(><)☆彡
前記事を見て「あ~!なっちゅさんの手作りアイスだったんだぁ‼」と、今更ながら(^^;美味しさに納得した共に感謝の気持ちでいっぱいになりました❤(;_;)
娘も「これ、美味しいーー‼」っと、第一声で声を張り上げ言っていたくらい(笑)凄くおいしゅうございました♪(¥_¥ゞ
もっさ毛★冬用のプチジュータンなんて如何でしょ!?(▽ ̄;
 体・・・大事にされて下さいネ♥♥♥

2009/08/03(月) 14:11:28 | URL

いくらのかぁちゃん

もっさちゃんの毛すごいですね!
たくさん利用方法が提案されていますね(^^♪
うんうんそれも良いこれもいいかもと思いつつ、、、(指人形とかねw)

私などは、自分とこの猫毛を一様とってあり、、
捨てるのに躊躇しつつ、、
器用なかたがたの意見に納得しつつも、、
作品にはできないほうのタイプのわたしです。
つむいで、糸になんて思うばかりで実現せず・・・

あっは(ノ∇・、)クスン

でもでも☆猫女さん!
作ったら売れると思います!
つかほしいですヾ(>▽<)ゞ

2009/08/03(月) 15:29:14 | URL

ダミーが一番好き!

「似合わない3」のヒゲちゃ~ん・・・爆笑です!
ある意味一番似合ってるのかも?
クマの1枚目の写真、あのちょっとスネたような甘えたような表情が私のツボです・・・。
グレオとはちょっと違ったヤサグレ感ですが、どちらもカワユクてたまらんのですよ・・・☆
でもまぁ、一番のツボはやっぱりダミーの冷たい視線ですかねぇ・・・♪(ドMと呼ばないで下さい)。
昨日は久しぶりにダミーといっぱい遊べて、ほんとに癒されました~!
毎日暑いですが、猫カフェに行くと元気になります♪
そういえば私も「青汁」3年ほど前から飲んでいますよ。
夏はやっぱり冷たく冷やした青汁とビールですよね・・・♪
健康の為に、ロン毛の爺さんにも是非お勧めしたいです・・・(笑)

2009/08/03(月) 17:19:55 | URL

トラキチ

ひげちゃびんのズラ、ウケる♪

ニューハーフでこうゆう人、居そう。

2009/08/03(月) 20:11:53 | URL

あおママ

実際に猫に髪の毛があったらこんな感じなのかしら…かわゆいです
私的にはジョン・レノン風のメガネをかけたダンディ-のヅラも見たかったなぁ
あぁ…マンゴーアイス食べたい!!

2009/08/03(月) 20:43:52 | URL

ゆみ

おいーっす
首の痛みは残っているけど、良くなってきてるよん。近々、ダンディ狩り!?に行きますよっ
似合わない選手権、チビに一票!ジャパニーズが白人外人に憧れてる描写がいいよぅ・・おまけに、後ろの白人(人間なら、めっちゃメタボな典型的アメリカン?なモッサ)が目を背けている姿がいいねぇ。

2009/08/03(月) 22:50:39 | URL

みくに

あんこママさん
クマ似合ってますよね~!
猫ちゃん、旦那さんがカットしたんですか?!
スゴイですね。写真見たいです♪

リナさん
くろ じゃなくて くまですよ~!
リナさんは黒猫好きなんですね!

いけださん
おばんです。
モサ毛エクステ・・・なかなか扱いが難しいです。
トラの毛皮の敷物みたいな感じで、
モッサの一枚皮がビローンと取れたら良かったのですが・・・
心霊写真イベント、いいですね~!!

こうちゃんさん
かぶってくだせえ! かぶってやってくだせえ!

ななさん
遠いところを変態猫カフェにお越しいただきありがとうございました!
おっぴろげまくりですみません。
いつもこんな感じの緊張感ゼロの猫たちです。。。
また沖縄にきた時には遊びにいらしてくださいね!
おっぴろげでお待ちしております!

ラベンサラさん
「ご馳走様」は、なっちゅさまにお願いいたします!!
めちゃウマですよねー♪ほんとに。
どんな仕組みであんなに美味いものが出来てるのか
教えて欲しいです。
プチジュータン、いいですね~。

ダミーが一番好き!さん
ひげ。。。何をやっても似合わないひげちゃびんを
どうぞよろしくお願いいたします!
青汁仲間ですねーーー♪
ロン毛の爺さんにも飲ませれるようにがんばってみます!

トラキチさん
たしかにニューハーフにいますね、こんな人。
ちょっとIKKOさんにも似てるかも・・・。
ひげもニューハーフですからね!笑

あおママさん
おおおお。ビートルズ風ダンディ。
それ、わたしも見たいです!!
タモリは夏ばて大丈夫ですか~?

ゆみさん
おいっすー。
ダンデー刈り、いつでもお待ちしてますよーー♪

2009/08/04(火) 19:18:55 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

