
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

オクレ兄さん

こんつはー。独身ムチウチ女です。





猫カフェに、またまた可愛すぎる雑貨が入荷しましたーー。
0050.jpg
レターセットやダイアリーなどなど。





猫モノだけじゃなく、個人的に大好きなマトリョーシカモノも入荷!
0049.jpg







手前がパスケース。後ろは母子手帳入れですよーー。
通帳入れなどにも使えますよ~♪
0053.jpg





中身まで カーワーイーイー☆☆
0054.jpg





相変わらず大人気の手ぬぐい達も健在です。
0051.jpg
ネコナミンC ニャンチョール ネコピスって・・・。
可愛すぎです。





猫寿司手ぬぐいも再入荷!
0055.jpg
にゃわびを食いたいくま。



続きはクリックしてからどうぞ。
 














ところでお久しぶりのニマですが。。。






こんなに可愛かったニマですが・・・
0056.jpg







日に日にミスターオクレそっくりに成長しています。
0057.jpg








・・・・
0041.jpg










10円クレー
0052.jpg





・・・・・
0041.jpg



飼い主である、優ちゃんですら 「オクレ」 と呼んでいます。

もうこれからニマのことは、「オクレ」もしくは「モヤシ」もしくは「マッチ棒」と呼んでやってください。





オクレクリック↓
 







載せ忘れた画像がありましたので追加・・・




オクレメガネをダンディにもかけていただきました。





0046_20090728163346.jpg













ダ、ダンディ!













まさしくダンディ!
0045_20090728163346.jpg









ダンディの前世って鼻メガネじゃないよね??
0042_20090728164514.jpg



こんなダンディは里親さん大募集中ですー♪

08:25 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(15)

リナ

手帳ほしいです!!

なんて可愛いんでしょう!!

猫寿司!!

実際、猫にも人気ですね!!

ニマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

カワイすぎる~

順調に成長しているみたいですね

お体大丈夫ですか??

2009/07/28(火) 09:32:25 | URL

いちのすけ

ねこグッズ、かわいいです~
てぬぐいってとっても便利ですよね。
旅行に行く時は必ず持っていきます!
かさばらないし、すぐ乾くし。
でも、にゃんこてぬぐいはもったいなくて使えないかも~~~

私も今年なぜかマトリョーシカ柄にはまってしまい、バッグを愛用しています。

2009/07/28(火) 17:17:22 | URL

こうちゃん

素晴らしい!まさしくダンディだ!イギリス紳士だ!
これほど鼻メガネっぽくなるネコは他にいない(゜Д゜;)

う~む、思わず飼って毎日ダンディにしたくなる

オクレも何となく昔懐かしのマジソンバックに入れるか試したくなる(←入れるの当たり前)
みくにさんネコアイテムならずこういうイタズラ好きなんですね
実は…オレも大スキなんですv(`∀´v)

2009/07/28(火) 19:19:24 | URL

トラキチ

手ぬぐい、可愛い~~~~

家に飾っときたい感じ(^o^)/

2009/07/28(火) 19:31:16 | URL

なっちゅ

ニマーーー。
相変わらずかわいいっす!!オクレ兄さんも何年かぶりに見ましたw今も元気なんですね~
ダンディはダンディ以外の何者でもないですね(笑)

2009/07/28(火) 20:29:48 | URL

難波

しまった...。
仕事中に、ちょっと気分転換しようと、読んでしまった僕が馬鹿でした。
笑いが止まらんではないですか。
頭の中を、オクレ兄さんと鼻眼鏡ダンディーが交互に走り回って、仕事にならない!
ごめん、ダンディー。もう、直視できないよ。

2009/07/28(火) 20:31:43 | URL

まゅすけ

ダンディー素敵すぎるですね(ω)笑っ

2009/07/28(火) 22:24:55 | URL

タル(^^)

あの…金魚が友達で いつも新幹線は自由席のオクレさんですね!!!
吹いた―。笑いすぎて仕事の疲れも飛びました(゜∇゜;)


猫グッズ欲すぃです―。
猫カフェ通販コーナーとかあったら~…いえ!猫カフェさんへゲットしに行くのが有り難み大きいですよね!
絶対いつか買いに行きますよ☆

2009/07/29(水) 00:39:16 | URL

きゃんでぃ

よっ!ダンディ!笑
私のスイーツモチーフも置いて欲しいです…
って、猫カフェに粘土スイーツって
関係ないですねぇ(-0-;)

2009/07/29(水) 02:08:15 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/29(水) 19:41:52 |

ゆみ

うわぁ、ダ・ダンディのメガネちょーーうけ過ぎ!
メガネかけるとひげモッサモサで大富豪のオーラ出てるんですけど。
前世は鼻メガネに間違えない、笑いが止まりません(腹筋が痛いよ)
あ、私も急にムチウチを患ってしまったの。
鼻メガネに会いに行きたいのに。

2009/07/29(水) 19:46:42 | URL

たまちゃま。

ひぃーニマちゃんが貧乏にぃーっ!!笑
ひょうきん族っ子だった私にとってはなんともサービスショットでした♪
ニマちゃんもオクレ兄さんも、キュートじゃ。

ダンディさん・・・女の子、でしたよねぇ。っていうか年齢的にも淑女な・・・というか、私たちくらいの・・・ねぇ、みくにさん。。。
まっ、カワイイからいっか♪

鼻メガネ淑女の後方にも、なにやらメガネを横がけしてる黒猫が。。。粋だなぁ。

2009/07/29(水) 22:33:01 | URL

いくらのかぁちゃん

ニマちゃんがオクレさんに
なッてしまったのはちょいと
かなしいような(>ω<)/

ダンディくん
ミラクルですそのめがね顔w
目を疑うほどの素晴らしさ、
どこぞのフォトコンにだしたら、
優勝じゃないかとおもうんですが!
それぐいらいすごいです(^^♪

2009/07/30(木) 14:49:45 | URL

みくに

リナさん
猫寿司てぬぐいは、実際の猫にも大人気ですよ~!
オクレニマのこと、カワイイって言ってくれて
ありがとうございます!

いちのすけさん
マトリョーシカ柄のバック、めっちゃカワイイでしょうねー。
わたすも欲しいです!

こうちゃんさん
ホントに素晴らしいイギリス紳士のダンディ(女の子)ですよー。
ぜひぜひダンディをよろしくお願いいたします!!笑

トラキチさん
可愛いですよ~。
わたしもおうちに飾っています!

なっちゅさん
いつも美味すぎるものをありがとうございます!!
なんの御礼も出来ずに申し訳無いです。。。
常連に伝言伝えてあります。
早く会いに着てやってください!!

難波さん
あらあら、そいつはすみませんでしたー。
わたしもダンディが甘えてくると、鼻眼鏡に甘えられている
錯覚に陥ってますよ。。。

まゅすけさん
素敵過ぎますでしょーー!
一押しのダンディです。笑

2009/07/31(金) 14:07:36 | URL

みくに

タルさん
オクレ兄さん、金魚が友達なんですか!!
そいつは羨ましいですね。。。笑
素敵な情報、ありがとうございます!

きゃんでぃさん
スイーツモチーフってどんなものなんですか?
なんだかとっても美味しそうですね!

ゆみさん
ウケてる場合じゃないですよ!
あなたのダンディじゃないですか!?笑
ムチウチ大丈夫ですか?
追突されたの???

たまちゃまさん
そういえば、ダンディも三十路くらいでしたね・・・。
だから特に気が合うのかなー??笑

いくらのかぁちゃんさん
ニマがオクレさんに・・・。
悲しいのですが、それが真実なのです。
ダンディは女の子なのにミラクルなメガネ顔なんですよーー。
大きいポスターにして飾ろうかな・・・。

2009/07/31(金) 14:13:31 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

