
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

いまだに土鍋大人気

おはようごぜえます。



赤の点滅信号で停止していたら、後ろから追突されてムチウチになった女です。









今日も短いブログになりますが、よろしくお付き合いください。








箱から
0037.jpg








生まれかけのぴーすけ
0038.jpg








続きはクリックしてからどうぞ。
 











いまだに、猫カヘでは土鍋が大人気。








まぐろとくまの 黒鍋
0029.jpg








なかなか美味そうな しめじ鍋
0032.jpg









童顔おっさん チビ鍋
0031.jpg












ベロ出し病のメタボ鍋
0033.jpg











特殊な味がしそうな 兄弟鍋
0034.jpg









味は闇鍋に近いよ。
0036.jpg















ずどぉぉぉーーん。
0039.jpg












・・・・・・。















ん?? 今のは羊鍋ですよね??
0035.jpg







鍋好きクリックお願いします。
 






08:47 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(18)

yasu

さすがマーシュ!ボリュウム満天!
すました顔を見ていると、美輪あきひろさんに見えてきますが……
ps'お大事に…  

2009/07/25(土) 10:18:47 | URL

なっちゅ

闇鍋一度経験してみたいですね~(=^▽^=)大福とか入れてみたいですウチも夏場は土鍋使わなそうだから出してみようかちら(^ε^)

2009/07/25(土) 11:28:27 | URL

リナ

黒鍋!!

いけますよ~

黒鍋欲しいです!!

そして.....

羊鍋!!

もっふっもっふでサファイヤ色のめがキラキラと輝いているマーシュ鍋!!

カワイイ~♥

2009/07/25(土) 11:46:56 | URL

こうちゃん

単なる巨大鍋です(・ω・)

まあ闇鍋の一種にはなりますけどね
基本的に兄弟鍋好きです
どんな特殊な味するんだろ?

2009/07/25(土) 12:25:16 | URL

ラベンサラ

ゞ(≧▽≦)ノ″爆
羊鍋のマシューが❣やっぱ何度見ても獅子神様だぁぁぁ~♪(≧m≦)・・・て、
みくにさん。。。安静‼( ̄△ ̄;でしょ?!(笑)

2009/07/25(土) 13:22:58 | URL

みんが

髪の毛は切れば切るほど伸びるというから、、マーシュの毛は、そのうち凄いことになるような気が・・・とどめを知らぬたてがみ獅子(笑)

みくにさん、、無理しないで下さいよ~~

2009/07/25(土) 15:40:49 | URL

まゅすけ

可愛いですね(*^^)

みくにさん無理しないでください。。

今日初めてブログを読ませていただいた者ですが
とても猫カフェに行きたくなりました
猫ちゃんに会いたい(*^^)

これからも愛読します(*^^)

2009/07/25(土) 21:57:14 | URL

マシューの鍋が一瞬カキ氷に見えました!!

あまりの衝撃に初カキコミさせて頂きました。
いつも見てます!これからも頑張ってください!

2009/07/26(日) 01:23:25 | URL

ゆば

ジンギスカン!笑笑
南国の地沖縄でも・・・


~と 思ったらマーシュでしたか(^▽^;)


みくにさん、どうぞご自愛なさって下さいね○


・・・しめじの視線の先が気になります。。。

2009/07/26(日) 01:45:14 | URL

☆変態兄弟☆

こんばんは
久しぶりに猫Cafeに行きかなり満喫した変態兄弟デスもぅ夢にまでヒゲチャンがでてきました
でも今日しめじチャンにかなり嫌われちゃいました

それよりも、みくにサン、ムチウチきつそうですねあまり無理なさらないで下さいね

土鍋人気スゴイですね
今日土鍋に入ろうか迷い中のマーシュを目撃しましたよ~
かわいかったデス

また遊びに行きますね
みくにサンが早くよくなる事を祈っています

2009/07/26(日) 01:49:35 | URL

ゆみ

兄弟鍋は鍋交換までしていて、ホント仲良しですねー
メタボ鍋にプチ恐怖を感じちゃいました。サスペンスに出てきそぅ
何はともあれ、お体お大事に。無理しないでね。

2009/07/26(日) 13:01:09 | URL

hiromix

土鍋、冷たくて気持ちイイんでしょうね~。

羊鍋、すごいです!
私、好きですよ!!

2009/07/26(日) 18:39:37 | URL

もふ

毎日クソ暑いのに「土鍋」というタイトルだけで思わず読むのを止めようと思いましたよ(ウソ)

ところで首はもう大丈夫なのでしょうか?
無理はしないでくださいね
みくにさん首輪されて出勤してるの?

2009/07/27(月) 02:10:45 | URL

MASAYO

ご無沙汰しております。
首根っこ、細くて長くて普段からお疲れでしょうに
どうぞお大事になさってください。

2009/07/27(月) 15:25:05 | URL

ダミーが一番好き!

みんな土鍋で寝るのほんとに好きですよね~!(特にモッサ・・・♪)
気持ち良さそう~に寝てるみんなの横で、マーシュがそのまま床で壁にもたれながら寝てるのをよく見かけます(たぶん窮屈で寝れないんでしょうね・・・笑)。

昨日いつもより早い時間におじゃましたら、やっぱりみんな爆睡中でした・・・☆
でも、おもちゃの袋をガサゴソ用意してたらトイレからクマがぬぼ~っと出てきて、半分まだ寝てる顔で横にちょこんと座っておもちゃを催促してきた顔がすご~く可愛かったです!
みんなのリラックスした寝顔を見てるだけで、ほんとに癒されます・・・♪
たまさんじゃないけど、「もう行きたい」「あぁ行きたい」・・・です!

そういえば、プーパさんわざわざ有難うございます・・・「ブレインズ」ですか・・・。
おぼろげな記憶なので。。。?何しろ35年以上前の話ですからね・・・(笑)

みくにさんお大事に~!



2009/07/27(月) 15:35:11 | URL

いけだ

お疲れ様です。
容態はいかがでしょうか・・
皆さん言っていますが、くれぐれも無理なさらないでください。
ぴーすけ、かわいいですね!
みんなかわいいけど♪
兄弟鍋ーー!!
こうやって並んでいると、確かに兄弟で顔つき似ているんだなと思いました。
羊ーー!!
見事に三角形ですね(笑)
三角形と半円の面積を求めよ。みたいな・・

2009/07/27(月) 15:59:59 | URL

ろ~る

みくにさん、体大丈夫ですか??
それにしても見事に鍋にはいってますね。
ウチの子は紙袋大好きですが( ̄ー ̄)

2009/07/27(月) 20:13:45 | URL

フラワー

みくにさん 首はいかがですか?
私も追突され 軽い鞭打ちになりました
お大事に
しかし いつ見ても猫鍋はカワイイ!!

2009/07/28(火) 04:31:36 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

