
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

メガネ猫

おはよございます。


生まれて初めて交通事故の被害者を経験しています。
オカマを掘られた女です。。。。


見事なムチウチのため、安静にするようお医者様から言われております。。

ああ、首いてーーー。。。


絶対安静でとにかく横になってなさいと言われてもなかなかそうはいかず・・・

こんな時、所帯持ちがうらやましいですな・・・。





そんなわけで急遽 7/18(土曜日)お休みをいただきました。
19日と20日は18時で閉店させていただきました。

わざわざお越しくださったお客様、大変申し訳ございませんでした。




さらに大変申し訳ございません!!

7/23(木曜日)と7/24(金曜日)の2日間、

お休みさせていただきます。


たびたびすみませんです。。。首のヤツが痛くて・・・。




続きはクリックしてからどうぞ。
 











では今日も変な猫たちの写真を載せますね。



パソコンの前に長く座っていられないので、短くてすんません。




ちびメガネ
0028.jpg







唐草模様とくまメガネ
0026.jpg






グレメガネ
0024.jpg






じーさんメガネ
0027.jpg







メガネじーさん、爆睡中
0023.jpg







変態メガネ
0022.jpg







セレブ風変態メガネ猫
0021.jpg







それではそろそろ首がもげそうなので
これにて失礼いたします。。。





ムチウチクリックお願いします。
 




08:25 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(31)

daifuku

みくにさん大丈夫ですか!?
こういう時はお医者さんの言うとおり
なにを置いてでも休んだ方がいいですよ。
無理をすると長引きます。
商売上なかなかそうも言ってられないのでしょうが・・・
こんなときこそ猫カフェお客さんやまわりの方にできる限り甘えていいと思いますよ~。
いつも頑張ってるみくにさんだから皆さんきっと笑ってOK!ですよ^^

2009/07/21(火) 10:41:53 | URL

たのぴん

あ~れ~!大変ですな・・・
「だいじょうぶ」なわけないですもんね。
外傷だと判り易いけれど、ムチウチって
痛そうに見えない割りに痛いんですよね。
台風きたら痛いし、寒くなっても痛いし。
養生してください。良くなりますように。

夏休みくらい、猫カフェへ遊びに行きたいなーなーなー。
手漕ぎボートで行ければ交通費がかからなくていいんですが、
なにぶん離れているので飛行機で行かなきゃなりません。
金持ちになったら毎日、日帰りで遊びにいきたいです。
猫カフェに入り浸れるようがんばってお金持ちになります。

2009/07/21(火) 10:50:49 | URL

りな

メガネ!?

サングラスですよねぇ?

まぁ、どっちにしろメガネの方がカワイイですけどね!

猫って嫌がらないんですね。メガネを。。。

メガネじーさんいけてますよ(笑)

セレブ風変態メガネ猫って、なんだか一番メガネが似合ってますね!

あの~「おだいじに」!!

2009/07/21(火) 11:28:22 | URL

なっちゅ

相手からがっぽり慰謝料取りましょう(`ε´)大事な体に傷つけやがって~
ゆっくり休んでくださいね(/_;)/

2009/07/21(火) 12:52:44 | URL

いけだ

扶養家猫がたくさんいるのに一大事ですね
(><)
安静にして、一日も早く良くなりますよう・・
セレブ風の変態って・・
深刻な気持ちでいたのに吹きました。。

2009/07/21(火) 14:51:59 | URL

あゆみ

みくにさぁ~ん!!
びっくりしましたよぉ~★☆★
無理しないでくださいね・・・
お大事にしてください!!

くまメガネに萌~♪

2009/07/21(火) 16:09:47 | URL

あき

じーさんメガネでなぜかこの人を思い出しました(コート着てる人)

http://www.lastfm.jp/music/Oasis/+images/4255

首無理なさらないで下さいね。
大阪から気を送っておきます

2009/07/21(火) 16:28:27 | URL

スーとらび

むちうちとは大変ですね!ほんとゆっくりしていたいけど、たくさんの猫たちがいるのでそういう訳にはいきませんよね。お大事に~

2009/07/21(火) 16:38:44 | URL

ダミーが一番好き!

みくにさん頑張り屋さんなので心配です・・・。ほんとに無理はしないで下さいね☆
メガネみんなよく似合ってて可愛いですね~♪
ちびはおでこの模様がちょうど前髪のようになっててなんかテクノカット風に見えます・・・(笑)。
昔見てた「サンダーバード」にこんなキャラクターの人がいたような・・・?(かなり古くてすいません)。
クマも唐草模様と同じグリーンでバッチリですね!同じ唐草模様でも何故かグレオは笑えます・・・。
(微笑ましいというか・・・)
「ムチ打ち」痛いの我慢し過ぎないで下さいね~☆
週末あたりに遊びに行きます♪




2009/07/21(火) 17:46:12 | URL

しんのすけ

やられちゃいましたか・・・。

ちゃんと安静にして無理のないようにして下さいね。
お大事にm(_ _)m

2009/07/21(火) 18:54:58 | URL

みんが

うわ~~~! お大事に!
ほんと無理をしないでください!
最初が肝心、休んでください。

しかし、、この眼鏡、なぜか皆似合いすぎです。

2009/07/21(火) 19:16:32 | URL

☆変態兄弟☆

こんばんは

みくにサン大丈夫ですか~あまり無理しないで下さいね

早くよくなりますように

目がね猫かわいかったですよ

モッサのセレブ風かなりGOOD!!でした~

でわ、みくにサンお大事になさって下さい

2009/07/21(火) 22:01:43 | URL

たまちゃま。

そんな災難に見舞われていたなんて・・・
安静にする時間もままならないとは思いますが、体が資本ですから~お大事になさってくださいっ!
事故ってこわいなぁ・・・。

めがね猫。。。
ぢゃあ、わたしは・・・
『ちびメガネ』でっっ。

2009/07/21(火) 22:48:05 | URL

gonpintakako

大丈夫でしょうか??

こうとなったら猫の手も借りて...。
無理しないよう、よろしくお願いします。

2009/07/21(火) 23:04:56 | URL

むく

大変ななか、皆の眼鏡姿ありがとうございます。めっちゃかわいい♪
でも無理なさらず休んでくださいね(>_<)
お大事に。

2009/07/21(火) 23:36:22 | URL

もふ

まぁ!それは大変だったでしょうに!
お見舞い申し上げます
ムチウチはしっかり治さないと頭痛持ちになってしまいますよ
ちゃんと静養してね
ひょっとして車はパーになっちゃった?

2009/07/22(水) 00:45:09 | URL

こうちゃん

大丈夫ですか?
ムチウチは無理しすぎるとヘンなクセつくから大事をとらないといけませんよ~(^_^;)

メガネいたずらいいですね~基本イタズラ好きですv(`∀´v)
じーさんメガネと変態メガネ好みですね~
じーさんメガネしたまま寝て顔、痛くないんかな?

2009/07/22(水) 01:00:30 | URL

ろーる

みくにさん、お体を切にしてください。
そちらの猫さんたち元気そうでいやされます。
私んちは、17年生きたおばあちゃん猫が
先日他界しまして少しへこんでいました。
残された一人といたずら猫一匹とで
やっていきます~

PS:なにやら、ゲリラ豪雨の雨音で寝られない。明日の外回り仕事に支障が出ないように(~ ~;

2009/07/22(水) 02:41:42 | URL

yasu

バイク単独事故で病院に行ってない率99%の男です。
おかげさまで左肩は、よく外れます。
ものすごく面倒臭いです。
しばらくは、無理せず休まないとだめです。

2009/07/22(水) 08:36:33 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/22(水) 11:33:44 |

いくらのかぁちゃん

おだいじにぃ~(*;д;)ノ~~

ちゃんとなおすんですよぉw
じゃないと、わたしみたくずっと弱みになります。すぐいたなるんでぃ。

2009/07/22(水) 14:01:06 | URL

プーパ

大変でしたね~!
しっかり治療して下さいね!(-_-;)私も昔…、10年後に後遺症が出ました…

常連の「気持ち悪い写真」、あぎがどうございばじだ…(T_T)


>ダミーが一番好き!さん

「ブレインズ」では?(^_^)
小柄で、おでこが広く、トンボメガネで非体力系担当の…
白黒番組が主流だった頃、某国営放送で、いち早くカラーで見られたヤツ…

放映時、未だ生れてなかったプーパは良くは存じませんが…(^_^;)アセアセ…

2009/07/22(水) 16:48:04 | URL

ラベンサラ

みくにさんってば、こんな事してる場合じゃないでしょ‼(苦笑)
ドクターが言うくらいなんですから、もっと自分を大事にしてあげないとぉ・・・。
ニャンコスタッフも気が気ぢゃニャーい(><)でしょうから。←図々しくも代弁(^^; ❤大事になさって下さいね❤(;_;)

2009/07/22(水) 18:00:26 | URL

ゆみりん

そりゃ大変だ!!
じっくり休んで。。なんて言ってもみくにさんの事だから無理してそう(-_-;)
でも、今無理するとあとあと年を取ってから痛くなっちゃうよ~

休めるだけ休んでネ!!!

2009/07/22(水) 23:42:12 | URL

みくに

みなさん、ありがとうございます。。
ムチウチってこんなに辛いもんなんですね。
起きてると肩と背中が、、横になると首と背中が痛いです。。泣

2009/07/23(木) 14:39:38 | URL

いちのすけ

おだいじに・・・
稼ぎ時の連休&夏休みにかぎって・・・。
同じサービス業としてお察しします。

でも、体が一番!
しっかりと治してくださいね。

2009/07/23(木) 21:24:38 | URL

タル(^^)

え~!! それは災難でしたね( ̄‥ ̄;)

しっかり治さないと後が辛いです。お大事にしてくださいね♪
猫スタッフたちもいるし なかなか…とは思いますが。

近くだったら何か手伝えることがあれば駆け付けられるのに…って思いました。


2009/07/24(金) 08:17:56 | URL

tami

大変なめにあいましたね・・・・
無理すると後々に響きますので今はゆっくり休んでください。
お大事に!

2009/07/24(金) 11:52:06 | URL

ユミ&トモ

どぅも?19日の日曜日に5時すぎ頃きた佐世保からきたものです?ぎりぎりにきてしまってスイマセンでした?ムチウチだったのですね?そうとは知らず長居しちゃって?おだいじにですね?
初の猫Cafeだったので感動でした?やっぱりみんな可愛かったですね??また沖縄に来たさいにはよらせてもらいます??
沖縄のニャンコは大きいですね?でわ?

2009/07/24(金) 14:39:23 | URL

あんjこママ

大丈夫ですかぁ(?_?)

大変でしたねぇ‥(-_-;)ヾ

皆さんの言うとおり、ゆっくり休んで‥

無理だけはしないで下さいね(/_;)

お大事にm(_ _)mヾ

サングラス←最高に可愛かったです♪

皆、似合ってた(*^_^*)萌え♪

2009/07/24(金) 15:44:02 | URL

タケ

みくにさん。
大変な目になってしまったのですね~!
いつも更新楽しみにしておりますが、
今回はもう、とにかく出来る限りお休みして
首の痛みを治してくださいね。
早く治りますように!!!

2009/07/25(土) 02:18:49 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

