
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ざる猫

こんつわー。世間は連休ですってねー。





急な話で大変申し訳ございませんが、

猫カフェは7/19(土)は、臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたしますー。








猫カフェでは、「猫バカメンバーズ」なるメンバーズカードがあります。
0011.jpg









そのデザインを、このたびモッサバージョンに変えてみました~。
0012.jpg



15回のご来店で1回無料になるこのカード。

4枚目以上のカードをお持ちのメンバーの方にお知らせです♪
通常ワンドリンクのところを、フリードリンクとさせていただきます!!
さらにお食事される場合は、フリードリンクでお時間無制限とさせていただきます!


常連さん、いつもありがとう♪の気持ちを込めさせていただきました。





続きはクリックしてからどうぞ。
 









しかし毎日暑いでんなー。



クーラーの風が一番当たるところに、なぜか円になって集まってる猫たち。
0013.jpg










↑の写真の、ぴーすけの上に変なザルが見えると思うんですが、






入れない所が多い、マーシュのために買いました~。
0015.jpg








しかも天蓋付きです。
0016.jpg








見てるだけでこっちまで暑くなる、羊猫。
0014.jpg











0017.jpg
猫女、特大ザル買ってくれてありがとう♪











ところで、ざるで寝ているマーシュの隣のぴーすけの
0019.jpg








前足が くきっ ってなっているのが非常に気になります。
0018.jpg








くきっ
0020.jpg







くきっとクリックお願いします。
 




09:34 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(10)

ちゃぴ

天蓋つきだなんて・・・
お姫様ベッドのようなマーシュ専用のザル。
ザルのせいか、美味しそうに見えちゃいますよ♪マーシュ。

私も早くモッサのメンバーズカードにいきたいよぉ~めざせ!!フリードリンク(レモネードでお願いします)!!

2009/07/18(土) 11:35:49 | URL

すぷぅ

楽しそうですね!

目指せ沖縄、猫カフェ~!!
行こう、行きたいの想いは心満タンで~す^^

みんな、待っててね~(^;^)

2009/07/18(土) 12:29:36 | URL

りな

メンバーズカードかわいいですね
欲しいです!!!



マーシュちゃんって前世は羊だったんですかねー(笑)
さすがのマーシュちゃんでも巨大ざるには入れましたね(笑)

マーシュちゃんカワイイ~♥



「くきっ」ってとこが
かーーわーーいいーーーーーーーー♥

2009/07/18(土) 13:00:52 | URL

しんのすけ

モッサカード・・・
またすごい物を・・・
欲しいです・・・。

2009/07/18(土) 16:05:45 | URL

難波

フリードリンクに、モッサカード!!

分かりました。更に通い詰めさせていただきます。

いや、それより、突然の休業、お身体壊されたりしたんじゃなければいいけど。疲れたまってらっしゃるんで、酒はホドホドにしてください!

2009/07/18(土) 20:56:54 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/18(土) 22:19:32 |

ゆみ

まーしゅよかったね、天蓋付きでリゾート感たっぷりだし暑苦しいじーさんが涼しげに見えるよ。
ダンディの後ろ足のピンクな肉球がかわいーー(私、中毒気味かも)
新型インフル、患者わんさかです。その前にスタッフもみくにさんも夏バテに気をつけてね

2009/07/19(日) 14:43:51 | URL

NAO

スバラシイ特典です~♪それにモッサカードってGOLDカードに見えるんですけど(笑)。カードいっぱいにしてモッサカードをGETせねば!!
マーシュ良かったですね。似合っててカワイイです。
くきっとなってる手、気になります。常連やグレオのように空中でくきっとなってると、7倍くらい気になります・・・笑。

2009/07/19(日) 17:58:57 | URL

こうちゃん

年に行けるかですが…カ~ドほすぃ Д`)アア

しかもモッサカ~ド、萌え萌えですな
ぜひ手に入れたい( ̄―+ ̄)

ネコの名前の付け方個人的に大好きですモッサ、常連、メタボ、しめじ等見る度に笑えますね

ゆる~いような感覚もいいですよね

見てて癒されます

2009/07/19(日) 18:52:59 | URL

オラクル

読まさせていただきました!
応援クリック!

2009/07/21(火) 08:28:17 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

