
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

怒られじーさん


おはよーございますー。


ごましおにストーカーされ続けている女です。










しめじは主におっさん(マーシュとちびと常連とグレオ)がキライですが・・・


昨日は珍しくマーシュの近くでまったりしてました。
01703.jpg





が・・・・






10秒経過
01704.jpg







15秒経過
01695.jpg








20秒経過
01705.jpg








あ~~、20秒しかもたなかったか・・・
01706.jpg






続きはクリックしてからどうぞ。
 













ダメだわ、やっぱりおっさんの近くはイライラするー。
01707.jpg







イライラしたときは
01708.jpg







ひも遊びで発散よ!
01709.jpg








マーシュめ。 くらえー ぶりっ子攻撃~。
01710.jpg









とどめの必殺 ブサイク攻撃~
01711.jpg











はて・・・
01694.jpg






わし、一体なんでこんなに怒られているんだろう???
01702.jpg














その後しめじは、次なるおっさんの所へケンカを売りにいきましたよ。。。
0009.jpg












ちび、逃げて~~
0010.jpg





怒られおっさん猫たちにクリックお願いします。
 








08:39 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(13)

たのぴん

チビの乳吸ってる毛ぐるみが気になります

2009/07/15(水) 08:43:40 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/15(水) 10:46:22 |

こうちゃん

新手のオヤジ狩りですな…(-"-;)

奪われるモノは金品ならぬ安眠と餌だろうか?

やはり若い娘はオヤジが嫌なのでしょうか?マーシュの気持ちがちょいと判る気がします

2009/07/15(水) 12:36:01 | URL

いけだ

こにゃにゃちはー
しめちゃんは自分の魅力を逆手にとって?
強気ですね!
マーシュのリボンがかわいいです。
しめじ&マーシュのカットでずっとまんなかに写って傍観している黒猫が誰か気になります。
ちびはしめじから無事逃げられたのでしょうか?

2009/07/15(水) 13:05:48 | URL

あき

出たわ~しめじさん!
自分から寄っておいて、自分から怒る。
そんなしめじさんが大好きです。
いつかウチのハナさんと一緒に、生しめじさんにお会いしたいですw

2009/07/15(水) 14:52:21 | URL

りな

しめじちゃんおじさん嫌いなんですか?
なんか意外ですね(笑)
しめじちゃんにとって猫おじさんだらけ
に見えるでしょうね(+_+)

2009/07/15(水) 17:29:18 | URL

くま

こんにちは★
早く猫カフェ行きたいんですが
なかなか行けずです…><

猫のプロフを見るたび
目に涙がたまります・・
「殺処分待ちの小さい箱の中で」
だとか
「車窓から捨てられた」だとか…
じーじにも会ってみたかったです(><。)

2009/07/15(水) 18:27:15 | URL

ペッキ

しめちゃんやっぱ美人ですよね~♪手ぬぐいゲットしに伺いましたよ♪寿司ゲットできて嬉しかったです!パスタもうまうまでした!またお邪魔します♪

2009/07/15(水) 23:56:48 | URL

もふ

マーシュの後ろのダミーが冷ややかな視線で素敵です(笑)

2009/07/16(木) 00:44:45 | URL

みんが

ちびの目線がなんともかわいいです。
やっぱりしめじは女の子なんですね、、
しかし本当にみくにさん、いつもいつもありがとう!

2009/07/16(木) 11:03:52 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/17(金) 05:18:32 |

難波

負けるな、マーシュ!人間のおっさんも、同じ目にあってるから。。。
親近感湧くなぁ...。

「しめじに嫌われるおっさん会」に、クマも入会してもらえるよう、勧誘してみます。

目標は、おっさん同士で仲良く遊ぶ猫カフェ...

2009/07/17(金) 19:07:30 | URL

yasu

もうちょっと大人しくならんかな~
ばあちゃんになった時、ものすごく嫌な奴になって、誰にも相手にされへんってことになりそうな気がする。

2009/07/17(金) 19:11:13 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

