
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

マーシュの疑問

こんちはー。いまだに土鍋が人気の店の者です。





ぴーすけが入るとこんな感じ・・・












これはモッサの変態鍋でしょー。














これはしめじ鍋

















6.2Kgのクマ君ですら、熊鍋になれるのに




















だのに、なぜにボクだけこんなに溢れるんだろう???

















中で丸まることもできないよ。鍋に無理矢理乗っかってるだけ・・・






















プッ デブだからじゃない?笑  












この















小娘めー。















この土鍋が小さ過ぎるんだな、きっと。









ってことで勝手に納得したマーシュでした。







マーシュ鍋試食希望の方はクリック☆
 




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799


09:01 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(13)

クローバー

 みくにさんってホント凄い?(^^;

まるで本当に代弁してるかのようで、素晴らしいコメントに笑いのツボが入りまくりぃ~(笑) 

猫鍋健在で癒されます?(^^= 猫猫居酒屋!!行きた~い!!!(><)

2008/11/10(月) 09:21:21 | URL

マーコ

はぁ~!楽しかった♪

いつも幸せな画像ありがとうございます♪



ポチポチ^^

2008/11/06(木) 23:43:46 | URL

みんな可愛らしいですね^^

ぴーすけはそのままふたが出来そうな位

すっぽりおさまってますねww





次のブログも楽しみにしてます(∩∀`*)

2008/11/07(金) 16:18:55 | URL

tippi

マーシュ、 で、でかい!!!

お尻しかはまっていない・・・

みくにさん、是非マーシュのために大きな土鍋を買ってあげて



でも私的にはぴーすけの寝方も不思議

どんな寝方したら手があそこから出るんだろう?

どこが頭か分からなかった



猫ってどうして箱とかカゴとか、土鍋とかが好きなんだろう?

今朝、チャーは洗濯物を出した後の脱衣カゴの中にちょこんと座っていたな~

猫の七不思議~

2008/11/05(水) 14:17:48 | URL

沖縄の猫バカ?なつ

大盛り過ぎて溢れてますね…





具沢山鍋ですね



あぁ~猫カフェ行きたいな~

2008/11/05(水) 18:06:28 | URL

NAO

このブログで見ると、マーシュって大きいんですね。

ぴーすけはホンとどういう格好で寝てるんでしょう?!よ~く見ると、鍋で頭を下にして寝てるような・・・・よく寝違えませんね。感心!感心?!

しめじ鍋が一番ウマソウ・・いえ、間違えました、鍋と合ってるように思いました~!

2008/11/05(水) 18:00:24 | URL

みくに

tippiさん

マーシュ、毎日見ているわたしでも「デカイなぁ」と思うので、

初めて見た方はさぞかしビックリなんでしょうねー。

体の半分しかない箱にすっぽりと入って寝ている猫を見ていると

こっちまで眠くなりますよね。

2秒で寝れますよ。笑



NAOさん

しめじ鍋もいいですが、熊鍋も美味そうですよー。

マーシュは鍋は無理なので、たらいにでも入ってもらいます!



なつさん

大盛りも大盛りで・・・

具沢山鍋ですが、具は脂肪のみですよ。笑

2008/11/05(水) 20:08:04 | URL

mitsuko?

マーシュ、きっとお鍋が小さいんだよ!



みくにさんに言って大きい鍋買ってもらいにゃ(笑)



でも、本当に大きいな・・・マーシュ・・・・

2008/11/05(水) 23:05:00 | URL

えーちゃん

私はぴーちゃん鍋を一つ♪

ぴーちゃんお鍋にすっぽり頭までいれちゃってぇ...ほんとかわいい―――(o ̄∀ ̄)ノもおそのままだしと野菜とともに煮てしまいたいぐらい...(笑)

マーシュはほんとにbigサイズなニャンコですねぇ~~★また一回り大きくなりましたか( ̄∇ ̄?)毛のせいかな?しめじ姉さんとマーシュは本当に中悪いんですね(^_^;)

マーシュ鍋は特盛サイズで満腹になりそう!ヘ(゜∀゜*)ノアヒャ!ヘ(゜∀゜*)ノ

2008/11/05(水) 22:19:45 | URL

みくに

えーちゃんさん

マーシュはきっと猫ではなくて羊だと思うのですが、

この考えは間違っているのでしょうか?

マーシュはしめじともグレオとも仲が悪いですが

一番の天敵はぼよなんですー。



mitsuko姫さん

マーシュサイズの鍋、どこで売ってるかな・・・

探さなきゃ!!笑



マーコさん

こちらこそ、いつもありがとうございます!

2008/11/07(金) 19:04:39 | URL

えーちゃん

ヒツジ...('c_,'`)プッ

きっとマーシュは猫とゆうことを忘れ羊になりたかったんですよ!!!!

羊鍋さらに美味しそうじゃないですか!

いやーマーシュ...

いつまで続く成長期http://blog.ti-da.net/img/a/63055.gif>


健康な証しですねー(*´艸`*)

2008/11/07(金) 20:21:36 | URL

ゆみりん

こうして見ると・・・マーシュでかっ!!

でも実物は可愛くってちっちゃく見えない事はないような気もしないでは・・・

いや、デカイけど可愛いよ(*^m^*) ムフッ



もう目が可愛くって抱きしめたくなります。。

2008/11/07(金) 22:17:29 | URL

みくに

えーちゃんさん

お医者さんからは「目指せマイナス2キロ」

といわれております。。。

減量はなかなか難しいです。。。



ゆみりんさん

やっぱり見慣れててもデカイですよね。笑

来週、めいっぱい抱き締めてやってください!

2008/11/08(土) 21:35:00 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
