スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お気に入り

こんにちはー。人生のほとんどが猫と酒で出来ている女です。




今日はみんなのお気に入りをご紹介☆









鍋好きモッサは1日の半分以上、ここで過ごします。

内木さーん、あんがとー!










キャリコは自分に似ている置物に寄り添うのが好き。

くるまやさーん、あんがとー!












グレオは足だけはみ出しながらりんごちゃんハウスでぐーすかぴー。

大城さーん、あんがとー!












しめじはコンパクトなこの箱が好き。

上地さーん、あんがとー!












お気に入りのご飯ガツガツ。

内馬場さーん、あんがとー!











ぴーすけのお気に入りのかぶりもの。

松倉さーん、あんがとー!











かぶりものといえばコレ。

石井さーん、あんがとー!










くまとダミーは仲良くふかふかベッド。













メタボはここが好き。

愛子さーん、あんがとー!















常連もこれにベッタリ。





















なんか最近、常連の着てるとっくりセーターの襟がダルダルなんだよね。



















だから気づくとしょっちゅうこうなってます。


こわいよー。











いつも応援ありがとうございます。ダルダルクリック☆
 













こんなダルダル猫に、なんと大阪からバレンタインチョコが届きました!

一ノ宮さーん、あんがとー!美味すぎですー。


ちゃぴさん、NAOさん、いつも美味いものあんがとー!




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799



08:42 : 今日の猫cafe:  トラックバック(-)  コメント(10)

たまちゃま。

すごいすごい~猫カフェのにゃんこたちには、足ながおじさんがいっぱいいますね(笑)

わたしも、そちらに伺う時は姪っ子や甥っ子に会いに行くかのような気分になるのか貢ぎ物をこしらえたくなるんですよ♪



次回の猫猫居酒屋に意欲満々の花金の午後。。。

2009/02/06(金) 13:23:44 | URL

あの常連の抵抗のなさ。。。

好きやなぁ∈(*´┏エ┓`*)∋



キャリコが久しぶりにかわいく撮れとる!!

2009/02/06(金) 14:20:07 | URL

くるまや

キャリコに気に入っていただけましたか。良かったですv(ふふふv)

常連のダルダルは、モッサに続いて地球外生命体になりつつありますね~(笑)

2009/02/06(金) 10:10:49 | URL

MAi

ネコリョーシカみんなに大好評でした★selfishに飾ってます(笑)ねこグッズいっぱいでうらやましいです!!みんなそれぞれのお気に入りがあるんですね♪うちの子たちは見向きもしなかったしゃかしゃかトンネルが押入れに眠ってます・・ウキウキで買ったのに・・(涙)もし猫カフェで使っていただけるのでしたら持っていきますニャ!

2009/02/06(金) 00:04:26 | URL

みくに

たのぴんさん

生ダルダル猫、見に来て欲しいですー♪

お電話有難うございました!

今度は朝までお酒!飲みましょうね☆



愛子さん

お久しぶりです!

旅行に来られたのに、猫たちへのお土産をいただきまして

本当にありがとうございます!

荷物になったでしょうに・・

すみません!

キャティーグルーミングは、実は常連が一番のお気に入りなんですよ。

今度、動画載せますね♪



いけださん

はじめまして!

プログ見てくださってありがとうございますー。

変態モッサが夢に出ましたか!

うなされなかったか心配です。

もしうなされていたら申し訳ございません。

いつか、遊びに来てくださいね!



ダミーが一番好き!さん

こんばんはー。

そして申し訳ございません。

この記事に載せていたあのかごは、とうとうクマや常連の

圧力で破壊されてしまいました。(無理矢理入るので、底がはがれました。。。)

せっかくいただいたのにすみませんです。

そしてランキング、面白いです。

?田さんはみんなおっとりした子が好きで、ダミーが一番好き!さんは

活発な遊び好きな子が好みなんですね♪

明日、お待ちしておりまーす!



NAOさん

カワサバさんの名を載せ忘れてしまいました。。。

アホなわたしです。

最近リンゴちゃんベッドを、まぐろが潰して寝ています。

使い方間違えてますよ、と言っても「へー」と無視されてしまいますよ・・・

常連が最近少し遊ぶようになりましたよ!

今が特訓時期だと思います!!

2009/02/05(木) 22:11:53 | URL

ダミーが一番好き!

ありゃー!恥ずかしい物が載っておりますねー・・・。

今度もっとましなプレゼント持って遊びに行きますッ!・・・(笑)



私もバレンタインに「ダミー」に何かプレゼントしたいですー!

でも何がいいんだろう?猫ってチョコレート食べますか・・・?

たぶん明日は1週間ぶりに行けそうなので、相談にのって下さいね!



しかし「常連」めっちゃ可愛いですねー。人気すごいの分かります!



ちなみに高田・姉の方が、みくにさんに以前質問された「どの子が一番好きなんですか?」という問いかけにずっと悩んでたらしく、この間唐突に、

「やっと答えが出たー!」と発表してました。以下のとおりです。



1位 モッサ    2位 常連    3位 キャリコ 



ちなみに私のランキングです。



1位 (もちろん)ダミー  2位 (僅差で)グレオ   3位 クマ



    特別賞 モッサ&常連 

 

(ああーでもぴーすけもサバオも・・・)って勝手に悩んでおります・・・(笑)



早く明日にならないかなー・・・仕事が手に付かないですよーもう・・・。

 

2009/02/05(木) 18:20:20 | URL

NAO

名前載せていただいてありがとうございますー!!

素敵なプレゼントばかりです。猫たちが気に入って使ってくれると、これまたうれしいでしょね。

間違った使い方をしている猫はいないでしょうか??(笑)。

常連・・・なんで、こういう状態になってもおとなしくしてられるのか、直接聞いてみたいです。ところで、あんたぁ~ホントに猫ね?!(笑)

2009/02/05(木) 18:42:06 | URL

いけだ

はじめまして。

つい最近このブログを見つけて、虜になってしまったものです。

栃木県在住のため、すぐには行けないのですが、沖縄旅行の際には必ずお伺いしたいと思っています☆

昨夜、ついに夢でモッサちゃんに会う事ができました!!

近づいてきたーーー^^

たまりません。

他にもしめじちゃんやマーシュちゃん、キャリコちゃん、常連ちゃん、などなど

たくさん会えました。

早く現実で会いたいと願っています!

2009/02/05(木) 14:07:23 | URL

愛子

キャー!!!!

キャティーグルーミング、気に入ってもらえたんですね。

めちゃくちゃ嬉しいです。



我が家の猫の無反応がトラウマになり(ちょっと大げさ)

気に入ってくれたかな、場所とってないかしら…

と、心配してました。



ホントに嬉しいです、使ってくださってありがとうございます☆

2009/02/05(木) 12:31:37 | URL

たのぴん

・・・常連・・・



あんたってすごいね・・・

そのダルダル、気にならないんだ・・・

普通の猫ってたぶんね、そういうの嫌がるよ?

常連、ステキ過ぎるよ・・・ホントに。

2009/02/05(木) 10:01:19 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
