
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

手ぬぐい祭り


おはようございます。

寝ても寝ても疲れが取れない女です。




夏といえばビールに枝豆、うちわにスイカに手ぬぐいですね☆

猫女は個人的に手ぬぐいが大好きなのですー。


ただいま猫カフェでは、たっくさんの手ぬぐいを展示販売しております!
0004.jpg
場所が少ないので11枚展示してますが、種類はもっとありますよー。


可愛すぎる手ぬぐい軍団 一部紹介↓
0005.jpg
0006.jpg
0003.jpg
0002.jpg
0001.jpg
ああ~。全種類欲しい!!




その中でも猫女が特に惚れこんだのはコチラのものです!
0007.jpg
いくにゃ かずねこ あぶりニャーモンって・・・・。
可愛すぎる~!!


1点しかないものもあるので、欲しい方はお早めに~!



ちなみに手ぬぐいだけじゃなく、ストラップやら猫柄バックやらカードケースやら、
普通の猫雑貨もたくさんおいてマース。
0008.jpg







続きはクリックしてからどうぞ。
 









しかし、、、

あああああぁあぁぁぁ ダルいです。ダルダルです。

夏バテでしょうか?それともダルダル猫の呪いでしょうか?

0248.jpg
ゲエェェヘヘヘ




あ、、、やっぱり呪いの方か・・・。














突然ですが、里親募集中のダンディでーす。
01712.jpg
面白模様の女の子。抱っこも大好きでされるがままですー。
名前を呼ぶと、「うなぁーん、、なぁーん」と鳴きながら寄って来ます。
カワイイ!!味がある!!こんな猫、好き!!






里親募集中のまんまるです。
01713.jpg
口周りの模様が泥棒ヒゲの男の子。撫でるとすぐさまゴロゴロいいます。
抱っこすると、人間の顔に自分の頭を擦り付けてきますよ~。
カワイイ!!味がある!!こんな猫、好き!!






01714.jpg
ダンディは、常連と同じ歳くらい。(4~5才)








01715.jpg
まんまるは2歳くらいでーす。






2頭とも、保健所で殺処分される寸前で引き取りました。






どーぞ、味のある個性的な私たちを
01717.jpg








よろしくお願いいたしまーーす☆
01718.jpg






味のある猫をどうぞよろしくりっく☆
 




08:58 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(18)

gonpintakako

猫。手ぬぐい、超欲しい。マジ激欲しい、ヤバイ!

ハ、つい男らしくなってしまった...(苦笑

これをゲットするために沖縄帰りたいぐらいのいきおいです。手ぬぐい、撮影中は重宝するのです!ちょっとスパイ(母←猫好き)を送り込もうかな...。

2009/07/12(日) 10:03:52 | URL

プーパ

面白い~っ!\(^o^)/

私も寿司ネタのが気に入った!(^_^;) いくにゃのいくにゃ?
通信販売は無しですか?

ぅ~ん…、
私がダルいのも、ダルダル猫の呪いみたい…(-_-;)


ところで…

へぇ~!(^_^;) 治ったの?セロテープで…

いやぁ~、てっきり、おNEWを買ったのかと思いました。
でも…、それじゃぁ、この先ちょっと心配ですね!(^_^;)いや、いっぱい心配!

みくにさんは、有線のチュー助は嫌いですか?(^_^;) 丁度ね…、

私、新品のチュー助をひとつ持ってます。(あっ!2回位使ってみたかな?)
宜しかったら、プレゼントします!(^_^;)貰って~!
 ↓ コレです!( ELECOM M-P1UP2RSV ) 下から2番目のやつ

http://www2.elecom.co.jp/peripheral/mouse/m-p1up2r/index.asp

色がね~、(シルバーなので)可愛くないけど…、(-_-;)赤とかピンクじゃ無くて…
  正しくマウス色!じゃ無かった、ねずみ色…。(^_^;)ダジャレかよ!
チルトホイールだけで上下左右にスクロールできるので、使いやすいタイプだとは思うけど…
(対応機種は、↑を御覧下さい。VistaもOKです!)(^_^)v

タダじゃ気を遣う?
んじゃ~、何かと交換しませんか?(^_^;)

え~と、第一希望は(何と言っても)「常連君!」(^_^)v 絶対!
なんですが…、私、今はニャンズを飼える環境じゃ無いんで…、
そ~だな~、納豆なんてどうですか?(^_^;) 1パックで結構です

でも、送って戴いても腐っちゃうといけないので…、←(元々発酵食品ですが…)(^_^;)
「クマ」と「ごましお」のおやつにしてくらはい!(^_^;) プーパから、ってことで…

マジですよ~!(^_^;) レスかメールを下さい
生意気にも、飛行機に乗って行くので翌日にはお手元に~!(^_^;)空飛ぶチュー助

2009/07/12(日) 10:04:31 | URL

スーとらび

手ぬぐい、かわいいです!これも販売中ですか?沖縄に住んでる人がうらやましいです(≧ε≦)全種類見たい!見たい!あぶりにゃ~もん、最高!!

2009/07/12(日) 10:54:53 | URL

ペッキ

手ぬぐい…明日買いに行きたいです。とっても久しぶりに行きたいです!かわいすぎますねー♪

2009/07/12(日) 11:10:54 | URL

難波

大将、うにゃといくにゃください♪
実物を想像すると、かなりハマってしまいます!
売り物と気付いてれば、昨日買ったのになぁ...。残念!

まんまる、今日もぐっすり寝てるのかなぁ。幸せになって欲しいなぁ

2009/07/12(日) 11:13:05 | URL

りな

あの手ぬぐい全部手ずくりじゃないですよね~。。。
ま、ま、まさか手ずくり!?
すごいですね~



(=^w^=)




やっぱり猫が1番
里親募集中の猫全部欲しいです(+^0^+)
(まんまるちゃんとかダンディとか)

2009/07/12(日) 12:34:57 | URL

こうちゃん

手ぬぐいもネコも味がありますねぇ~(^_^)

見に行きたいなぁ~

2009/07/12(日) 15:58:46 | URL

たのぴん

むっちゃかわいいですね・・・
剣道やってる男子高校生とかに
コレ使って欲しぃぃぃーーー☆

2009/07/12(日) 18:23:39 | URL

A子

手ぬぐいいいですね~~~~~

今月、来沖するので残ってますように・・・・!


ところで、かんぺーは里親みつかったのでしょうか?気になったので・・・

2009/07/12(日) 18:51:17 | URL

たまちゃま。

ねこげそ・・・ちょっとこわいっす。。。笑
富士急ハイランドの『ナガシマスカ』というアトラクションのお土産屋さんに猫てぬぐいがたくさん売ってたなぁ。

ダンディちゃん、癖になるわ~あの模様で真面目な顔して見つめられたら・・・かわいすぎて笑けてしまいます♪
にしても、常連くんと同い年くらいとは・・・女の子のせいか小柄だなぁ。

2009/07/12(日) 22:34:46 | URL

いくらのかぁちゃん

はじめまして<(_ _)>
いつも楽しみに読んでいます!

今日は手ぬぐいのなかの
“いくにゃ”にやられてかきこさせていただきます。
だってだって☆うちの子は☆
「いくら」だからです(爆)
レッドの女の子ですw
こんな手ぬぐいほすいです!

いつもおうえんしてまぁすさむがり常連くんのふぁんです。だるだる~ミ★ソレジャ(v^-^v)♪☆ミ

2009/07/13(月) 16:43:00 | URL

いけだ

お疲れ様ですー
手ぬぐい、かわいいですね♪
さらさらな綿の感触が好きです。
ダンディとまんまる、すぐに里親さん見つかりそうな気がしたんですが・・
ダンディの模様が好きです^^

2009/07/13(月) 16:48:44 | URL

ラベンサラ

三毛みたらし☆でべそあずきもなか☆に撃沈‼(笑) 
ほっっすぃ~~~❤(>▽<)

2009/07/13(月) 17:41:21 | URL

ダミーが一番好き!

はぁ~ほんとに暑いですね~☆
でもゲットした手ぬぐいはもったいなくて使えません・・・!
「三毛みたらし」が一番お気に入りなのですが、気になったのは「ねこはだ」でした~。
サマーカット後のモッサのようなビロード感があるんでしょうか・・・?
常連のアゴの辺りもナイスな手触りですよね♪
(お寿司にはどうかと思いますが・・・笑)。

ダンディーもまんまるちゃんもほんとに味のある顔つきしてますよね~!
早く里親さん見つかって幸せになって欲しいです♪

2009/07/14(火) 14:01:18 | URL

ゆみ

常連の後ろの羊、かわいいですね!和みました。
ところで、ダンデェェェっ(/_;)まだ猫カフェのお手伝い中ですか。あんなーーーにかわいいのに。左前足に黒い絆創膏はってるのね(更に愛×∞)
まんまるも早くみつかるといいね~

2009/07/14(火) 21:01:03 | URL

みくに

gonpintakakoさん
欲しいですかーー!
手ぬぐいカワイイですもんね!
猫好きのお母様・・・素敵です♪

プーパさん
ダルダル病、大丈夫ですか??
この病気はなかなか治りませんよ。
ダルダル教の教祖様(常連)に拝んでもらわないと・・・
マウスは、セロテープにより完治してますので
大丈夫ですーー!
いつもありがとうございます!

スーとらびさん
あぶりにゃーもんにのりねこ巻きにあにゃごですよ!!
可愛すぎますよねーーー♪

ペッキさん
てぬぐいハマりますよねーー♪
私も個人的におうちに飾りたいです!!

難波さん
まんまるはボールを追いかけて走り回ってますよー。
どんどんやんちゃになってきました☆
ニャンチョールは飾ってますかー??

りなさん
猫はかわいいですよね~。

こうちゃんさん
猫も手ぬぐいも両方見に来て欲しいですよ!

たのぴんさん
目玉教に入りたい私です。
でも絶対絶対絶対痛いよね。
痛くないわけないもんね。
こわいよーーー。でもやりたいよーーー。

A子さん
いいですよねーーーーー!
沖縄いらっしゃるんですね♪
もしお時間があったら猫カフェにも寄って下さいねー。

たまちゃまさん
ねこげそで昼間から1杯やりたいですな・・・。
ダンディを膝に乗せて・・・笑

いくらのかぁちゃんさん
はじめましてー!
「いくらちゃん」カワイイ名前ですね!!
ナイスネーミングです。
常連って結構人気あるのはなんでだろー?
デブデブダルダル(目の上)ハゲハゲなんですよー。笑



2009/07/14(火) 21:04:50 | URL

みくに

いけださん
お疲れ様ですー。
ダンディとまんまるは、ここに居座る気なのでしょーか!?
だとしたら、もう保健所から猫引き取ることが出来ないんですーー。
それに、これ以上なつかれないようにしないと
別れがつら過ぎますので・・・あまり触れないようにしておりますよ。。。

ラベンサラさん
和菓子猫もカワイーですよねーー!
でべそあずきもなかってーーー♪

ダミーが一番好き!さん
ほんっとに暑いですよねーーー。
今日はマーシュをお風呂に入れたついでに
自分もまっぱになり水浴びしましたよ・・・。
日に日におっさんに近づいている自分が
実感できてコワイです。笑

ゆみさん
おー、常連の後ろに羊いましたね。
しかし和み系ダンデーーはまだまだ居座る気みたいです。
今野良猫は子猫がわんさかの時期で・・・
ダンデーやまんまるみたいな成猫には
みなさん目が行かないんだと思います。
味があるけど、無邪気な子猫にはかないませんー。
わたしゃ個人的に成猫のが好きですけど。

2009/07/14(火) 21:46:55 | URL

たのぴん

もう一年も前のことだから、
忘れちゃった気もするけどー…

アレね、痛いっていうか、
すんごく滲みるって感じだと思う。
あ、でもやっぱ痛いって感じかもー。
みくにさんのアイスラッガー、
黒玉が小さく見えるほどじゃん?
したら、ばか疲れたとき奥が痛いじゃん?
すんごく痛いじゃん?頭痛くなるじゃん?
あれ全部足したほうがぜんぜんいたいよ。

新設された沖縄支部の目玉教の仲間に
詳しく聞いていると思うけど(熱いからw)、
ほぼ回収できるなんて、まるでネズミ講!!
私、高校の頃からウォッチしてるんだけど、
そのころは200万円くらいしてたのね。
しかも、中央シンボルを直接ヒトが切るの!
昔に受けたって知人がいるんだけど、
いまも力継続してるみたいだよー。

一度洗礼を受けたらもう元には戻れないので
入会をよく考えるのもひとつ。しかしながら、
なにも考えずに身を任せるのもこれまたありなん。

2009/07/15(水) 08:39:39 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

