
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

いろんな景色


おはよーごぜます。

猫にマウスを壊された女です。(2個目)








ごましおが何かを凝視しています。
01687.jpg








窓の外にちっこい虫が・・・
01688.jpg








雲の中のごましお
01689.jpg









続きはクリックしてからどうぞ。
 















しかし、空も海もキレイな季節ですねー。
01690.jpg








猫Cafeのカウンター側は、一面大きな窓ですー。
01691.jpg
海も空もスコーーンと気持ちよく眺めることができますよー。










お昼寝中の猫を撫でながら海を眺めて、
美味しいご飯を食べていってくださいね☆
01699.jpg









猫たちは、景色よりも外を飛んでるちょうちょに夢中ですが・・・
01692_20090708125823.jpg











ちょうちょを捕まえたい猫軍団
01701.jpg










あーーー、逃げてった・・・・。
01700.jpg








ちなみに、夕暮れ時や
01697.jpg











夜景も楽しむことができますヨー☆
01698.jpg






こんな猫Cafeを、よろしくお願いいたしますー。
 




08:37 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(21)

aki

初カキコです☆
久々に午後そちらに行って、猫まみれになりたいと思います~vV笑
車が停められますようにっ☆

2009/07/09(木) 08:53:30 | URL

みんが

陽の光がたくさん入ってくるカフェに本当に行ってみたいです。
沖縄の青空、、猫たちの素敵なエネルギー。
シドニーは寒いんでござんすよ~~~~!!!!!

2009/07/09(木) 09:17:06 | URL

yasu

カラーボックス最上階や、窓際の座り位置が絶妙やな~と思わされる。でもこれ、しめちゃんの計算なんやろな~ ってわかってても
しめちゃん病は治りません。

2009/07/09(木) 09:55:08 | URL

りな

あ~~~~~~~~~~~
ごましおちゃんカワイイ~(^w^)


特に『雲の中のごましお』
がカワイかったです♥









それにしても、猫軍団いいですねー

なんか多いですよね。猫が。。。

2009/07/09(木) 14:30:51 | URL

プーパ

そりゃぁね~、ニャンズだもんね~(^_^;)

因みに…
私のマウスは尻尾付きです!(^_^)v

2009/07/09(木) 15:32:20 | URL

LaLa

まったく・・・

マウスは壊され、携帯の充電器も壊され、

長電話してたら電話線を噛み切られ、

我が家の大事な除湿機のコードまで切られました。

被害総額は考えたくないですね(--;)

唯一、動くものに反応する名ハンターたちの
おかげで、我が家には殺虫剤というものは必要ありません。

猫たちよ。ついでに片付けてくれたら完璧なのになー。

2009/07/09(木) 17:57:28 | URL

NAO

猫Cafeからの眺めって最高!!昼間、夕方、夜。どの時間帯でも、見入ってしまうことがしばしば。
固まってる(?)と、猫スタッフが一緒に横で固まってくれてるのには、これまた感動してしまいます(笑)。
「雲の中のごましお」とってもいい写真ですね!
マウス壊されましたか・・・マウスという名前がダメなんですかね~?!

2009/07/09(木) 19:41:29 | URL

ダミーが一番好き!

雲の中のごましお・・・なんて素敵なんでしょう~!
完璧なアートです♪
ごましお好きにはたまらない写真ですよね♪

私も時々あのカウンターでまどろんでいるダミーやグレオを「撫で撫で」しに行くのですが、夕日を浴びて気持ちよさげに寝ている猫ちゃん達とは対象的に、夕日を浴びて「汗だく」になっています・・・!

でも、うっとりまどろむあの空間が最高の癒しスポットですよね♪
早くまた癒されに行きたいです!

2009/07/09(木) 20:12:22 | URL

こうちゃん

初コメです

最近ですがブログ見させて頂いてます

スゴい面白くて過去記事も毎日読んで読破しました~
住んでるとこは山梨なんでなかなか行けないですがぜひ一度は行ってネコまみれになって楽しみたいですねぇ~\(≧▽≦)丿

猫猫居酒屋でネコと一緒に酒呑んでみたいしネコリョーシカも作ってみたいですね

2009/07/10(金) 01:03:56 | URL

猫村あい

窓からの景色を楽しめる猫カフェなんて名古屋にはないです。
さすが沖縄♪
素敵だぁ

お茶飲んで、猫と遊んで、景色見て、ご飯食べて。。。

一日いても飽きなさそう

2009/07/10(金) 01:07:23 | URL

タル(^^)

そ-そ-☆この景色
ソックスも眺めていたんですねぇ。
飛行機に乗せるのはストレスになり可哀相かな…と思う半面、いつか この景色 もう一度ソックスに見せてあげたいと日々思っている親バカです。
また私も美味しいご飯食べたいです!
ソックスと仲良くしてくれた猫スタッフに是非『ありがとう』を言いに行きたい♪
そんな私って怪しいですかねぇ?(笑)

2009/07/10(金) 03:13:35 | URL

いけだ

お疲れ様です。
猫カフェは本当に景色が良いんですね☆
いつかまたお邪魔して、たくさんの猫スタッフたちとたそがれ、モッサとげへげへしてみたいものです。
みんなちょうちょ好きなんですね・・
笑うみたいな声出しますか?
前の職場にいたにゃんこは、鳥をみるとかかかっ、ひゃひゃ、とか・・そんな音を発していました。

2009/07/10(金) 13:46:28 | URL

ゆみ

よかった。マウス新調したのね!
猫カフェは眺めサイコーっですが、結局は猫に心を奪われて(笑)
眼は猫を追ってしまうんですよね・・
みくにさんとスタッフにゃんズのカリスマ性につくづく圧倒されますよ。

2009/07/10(金) 18:17:17 | URL

難波

嫌なことがあった時、辛い事あった時、フラッと猫カフェに立ち寄って、窓の外を見るのが好きです。

ふっと振り返ると、後ろにごましおが黙って座ってたり、いつの間にかクマが横に来て寝そべってたり。
元気もらえます。


まあ、実は2人ともおもちゃかご飯に釣られて近寄ってくるだけですけどね。

ごましおの芸術写真、是非ポストカードに加えてください♪買いたい!!

2009/07/10(金) 21:56:13 | URL

ゆきの☆

初めまして☆ネコ大好き♪沖縄大好き♪いつもblog見させて頂いてました☆ 雲の中のごましお…この写真がとっても気にいりました(^-^)/

いつか ごましおに会いに行きます☆☆

2009/07/10(金) 22:13:29 | URL

たまちゃま。

もぉ行きたい。。。あぁ行きたい・・・

2009/07/10(金) 22:37:01 | URL

-

akiさん
ご来店ありがとうございます!
平日は、駐車場いつでも空いてますよ~!!
心配なさらずにまた遊びに来てくださいね☆

えろみんがさん
シドニー寒いのか~!!こたつで温まってください!
早く沖縄来てよねーー。一緒に鵜飼さんとこに
樽酒かついで泊まりに行きたいです!

yasuさん
しめちゃん病ですか~。
あれはなかなか治りませんよー。
実際のしめじに会えば治るかも☆

りなさん
ごましお、実物もかわいいですよー!
まぁ、猫は多いですよね。猫カフェなんで・・・

プーパさん
わたすのマウスは透明で、
無意味に赤やら青に光ってます。
バラバラにされたので、適当に配置してセロテープで
くっつけたところ、なんとマウス完治しました。
こんなかんたんな修理で・・・

NAOさん
昼もいいですけど、夕方や夜の眺めも
まったりしていいですよね!!
10月楽しみにしてますよーー!

ダミーが一番好き!さん
ダミーはカウンターの植木の横が好きですからね~。
夕日が沈む時間帯は、西日がきついので
私もあまりカウンターには近づかないようにしてます。笑

2009/07/11(土) 21:45:37 | URL

hiromix

あぁ~っっっ!
沖縄行きたい、猫カフェ行きたいっ!!
海も空も緑も花も光も…全てが輝く季節ですね。
暑いと思いますので、皆さん、お身体お大事に。

2009/07/11(土) 21:49:58 | URL

-

こうちゃんさん
はじめましてー!
山梨、いいところですねーー。うらやましいです☆
ブログ面白かったですか~。
とっても嬉しいですが、どの辺が面白いのか
私にはよくわかりませんよ・・・。
今度詳しく教えてください!!

猫村あいさん
まったりしているうちに、日が暮れるかもしれません。笑
いつか遊びにいらしてくださいよー♪

タルさん
ソックスもよくカウンター側で昼寝してましたー。
懐かしいなぁ。。。
タルさんもまた遊びにきてくださいね^^

いけださん
どうもです。
いけださんが来てくれた時には閉店後で、カーテンしてましたもんね~。
今度はぜひ、早い時間にいらしてくださいね!
ちょうちょや鳥や虫など、窓の外のいろいろに興味があるときは
みんなして、「うきゃきゃっ」や「ウカカカカカ」など発していますよ。
集団でやるので、見ていて面白いです!

ゆみさん
えへへ。
セロテープでとめて、一晩たったら治ってました。
わーいわーい。
カリスマ性って何者だ??
遅くなったけどメール送ったよ☆

難波さん
>まあ、実は2人ともおもちゃかご飯に釣られて近寄ってくるだけですけどね。

そんなことないと思うけどなぁ・・・。
きっとなぐさめに行ってるんだと思いますよ!

ゆきのさん
はじめまして!
いつも見ていただきありがとうございます。
雲の中のごましお・・・人気ですね~。
いつか・・・ごましおと共にお待ちしておりますね♪

たまちゃまさん
来月・・・また来ちゃいますか!笑
はー、そーしましょったら そーしましょ!

2009/07/11(土) 21:57:30 | URL

みくに

hiromixさん
こんばんは!
全てが輝いていますが、暑くて暑くて大変ですよ~。
でもいつか、遊びに来てくださいね!
お待ちしております♪

2009/07/11(土) 22:00:57 | URL

たのぴん

> 猫にマウスを壊された女です。(2個目)

(2個目)、がウケますw

雲の中のごましお、すてきすぎ!
こんなポストカードがあればいいのに♪

2009/07/14(火) 18:00:28 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

