
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

覗き猫たち


おはよーごぜーまーす。


吉幾三さんが「おら東京さいぐだ」を歌っている、夜のヒットスタジオの動画を

朝の5時まで60回以上エンドレスで見ていた女です。

「あ、そーれ」  「あ、よいしょ」  「そーしましょったら そーしましょ」などの掛け声を
完璧にマスターしています。

1回見ると止められない・・・。ものすごい中毒性がありますよ。

どうぞ皆さんも IKUZO にハマってみてください。









真ん中らへんに真っ黒い猫がいますねー。
01676_20090706002444.jpg














さて、まぐろはどちらでしょう??
01677.jpg














正解は・・・










ここよー。わたしがまぐろよー。
01675.jpg

ちなみに向かって左が常連で右がくまでしたー。









続きはクリックしてからどうぞ。
 















今日はうちの、覗き猫たちをご紹介しまーす。






覗きダミー
01678.jpg











カワイーですねー☆
01679.jpg














覗きメタボ
01680.jpg











お前は「家政婦は見た」か。
01681.jpg












一番搾りならぬ、グレオ搾り
01682.jpg















ん?なんか変な視線を感じる・・・・。
01683.jpg














モッサ、わざわざそこから覗かなくても・・・・・
01684.jpg











おれって
01685.jpg










お茶目だべ~♪
01686.jpg







変態猫に覗かれたい人はクリックお願いします☆
 






09:10 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(11)

たまちゃま。

飛行機で死んだように眠りながらなんとか帰って参りました~。
大変お世話になりましたー!
一緒に飲んでくれたみなさん、本当に嬉しかったです☆暖かく迎えてくれてありがとうございましたっ!!
IKUZOというより、幹部のメガネ黄Tシャツ様のうわごとのような合いの手に洗脳されたわたくし。。。おそるべし。

みくにさん、とっても楽しかったです!やっと一緒に飲めましたねー本当にありがとうございましたっ♪やっぱり猫カフェブログは素晴らしく、お話したらまた『イライラちび』を見たくなってしまい再びさかのぼり熟読しちゃいました。
このブログはびっくりするほどたくさんの人が見ていて、そのたくさんの人がそれぞれいろんな事を感じます。私にとっては何度も読み返したくなるお気に入りの絵本のような存在です。

さくらざかさんにも大変お世話になりました!枝豆もピザもおしんこもナンコツの唐揚げも・・・いやぁおいしかった☆

まぐろちゃん、ちょっと分かったかも・・・やっぱりクマくんが一番判り易いかな~おちょぼ口キュート♪

2009/07/06(月) 11:59:44 | URL

いけだ

お疲れ様ですー
右がまぐろだと思ってしまったいけだですー
まだまだ修行が足りません・・
メタボの「家政婦は見た!」に一人で会社で笑ってしまいました。
モッサ・・お茶目さんだなあっ(笑)

2009/07/06(月) 15:23:28 | URL

ダミーが一番好き!

みくにさんたちで60回って事は、3時頃まで居た私と変態兄弟さんは30回ぐらいは見たのでしょうか~?
おかげで今日も1日中、頭の中でイクゾーさんが片足ダンスで歌っています!

あの「夜ヒット」をリアルタイムで見ていた私にとって、「レーザーディスクは何者だ」の辺りなんか「懐かしい~」ってなもんでしたが、みくにさんがトイレに行った隙に「今のうちに止めちゃおう」と誰かが言い出し、(←たぶん犯人は難波さん)戻って来たみくにさんの「・・・あれ?みんなイヤだった・・・?」の一言でどうやらエンドレスが再開しそうな気配に気付いた私は思わず「・・・って事はまた最初から流すんですか?」と聞いてしまい、すかさずみんなに「これはずっとリピートしてるので頭も終わりも有りません!」と指摘されてしまいましたよね・・・。「どーせ私はレーザーディスク世代じゃ~!」と少しイジケタ私は心の中で、
「Uチューブ(合ってる?)ったら何者だ?」と・・・(笑)。

昨日遊びに行った時、みくにさんが「盛り上がってました~?」とか「楽しんでました?」とか気にして下さってる姿が何だか愛おしく、「ダミーの次に好きサ・・・♪」と思いましたよ・・・!(笑)。
たまさんも帰りの飛行機の中で「オラ東京さ帰るだ~♪」「ガア~♪」ってなカンジでしたかね?
また一緒に飲みましょうね~☆

2009/07/06(月) 17:42:37 | URL

☆変態兄弟☆

こんにちは~
この前はお疲れ様デシタたまちゃまサン無事帰れたみたいでよかったデスまた飲みましょう

テカみくにサ~ン 『ジーさんバーさんぐーるぐる』が頭から離れませ~ん

今日も頭の中でエンドレスでしたょイクゾ~Power凄すぎデス

覗き猫カワイイ

モッサお茶目サンですね~ダミ~もかなりかわいいし
メタボの家政婦はみたかなりおもしろかったデス

では、また癒されに遊びに来ますね~

2009/07/06(月) 19:25:13 | URL

なっちゅ

奇跡的に常連分かった~!!ヤッター!!
てかモッサはオチに使われている事が超オオイですねwモッサに対するみくにさんの・・・なんつーか他の猫への愛情とは少し違う路線の何かを感じます(笑)
IKUZOの魅力はまだちょっと分析不足ですが最近 八代亜紀を見て「えぇ女やなぁ~」と思うようになりました!!!!

2009/07/06(月) 19:25:19 | URL

難波

んガッ!!
幾三教 会員ナンバー3388番難波です。
たまちゃまさん、ミクニさん、会員の皆様、お疲れ様でした。


残念な事に、常連をマグロと解答しました!自信満々に!
常連を服で判別するのは、もう止めにしようと誓いました。
落ち込んでます。

グレオ搾り...第4のビールですね。グレオの何が搾られてるのやら♪

2009/07/06(月) 19:30:34 | URL

いちのすけ

う・・・
いまだにクロネコたちの区別がつきません。単体でみると何となくわかるのですが・・・
クロネコマイスターにはまだほど遠いです・・・

2009/07/06(月) 19:55:52 | URL

りな

くまと常連とまぐろどれがどれだか分かりません(^w^)

メタボは隠れているつもりなのでしょうか??
まぁかわいいですけどね!


モッサ...あなたはお茶目です(笑)



ちなみに私、くま、常連、まぐろの3匹に会いたいです v(=^w^=)v

2009/07/06(月) 20:11:08 | URL

たのぴん

やーらーれーたー!
ハラポタな常連は完璧分かったんだけどナー☆

あのー
メタボに覗かれている、
落ち込んでいるふうな子はダレですかー?

2009/07/07(火) 01:18:50 | URL

あゆみ

黒猫トリオにメロメロ~♪
ハダカwの常連にヤバいでしゅ★☆★

2009/07/08(水) 12:26:19 | URL

みくに

たまちゃまさん
無事に飛行機に乗れましたか~。良かったです!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆
今度はビーチパーティしましょう。
今後とも、猫CafeともどもIKUZOもよろしくお願いいたします♪

いけださん
お疲れ様ですー。
やっぱり黒猫の見分けは難しいですよねー。

ダミーが一番好き!さん
たぶん30回ぐらいは見たと思いますよ~。
IKUZOの夜ヒットをリアルタイムで見ていたなんて
IKUZO教のわたしからしたらうらやましいです!
また一緒に飲んでくださいね~♪

変態兄弟さん
こんにちは!
「じーさんばーさんぐーるぐる」の呪文は
しばらく頭にこびりつくと思われますので
よろしくお願いいたします。笑
また飲みましょうね~!

なっちゅさん
おお、わかりましたか~?すごいです!
八代亜紀さんって猫顔ですよね。
ほんと、肴はあぶったイカでいいです。

難波さん
こんにちは。
IKUZO教幹部のみくにです。
難波さんほどの常連さんでも間違えるんですねー!
今度はクマに常連のパフェ服着せようかな・・・。

いちのすけさん
やはり難しいんですねー。
頑張ってマイスター目指してください!

りなさん
黒猫好きなんですね~。
カワイイですよね!

たのぴんさん
落ち込んでるふうな子!笑
この子は、里親さん募集中のダンディ(女)ですよ!

あゆみさん
また常連のヌード見学にいらしてくださいね!!

2009/07/08(水) 14:12:48 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

