
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

カワイ子ちゃん


こんつはー。

デスクの上に落ちてる、抜け落ちた猫のヒゲを集めるのがシュミの女です。








いきなりですが




カーワーイーイー
01669.jpg









くーつーしーたー
01670.jpg





先日また猫を拾いましたー。

拾ったというか、ベッタベタの大きいゴキブリホイホイみたいなワナにかかって、

雨の中ミーミー鳴いていたこの猫を保護しました。↑


トリモチですかね?あのベトベト。

お尻と後ろ足と尻尾がベーーーットリくっついて動けず、、、

もがけばもがくほどベットベト。

車に置いてあったハサミで毛をカットして救出。



誰も気づかなかったら、あのまま動けず雨に打たれたまま弱って死んでたでしょう・・・。

罠仕掛けたやつ 誰だーーー。







続きはクリックしてからどうぞ。
 













デーカーミーミー
01671.jpg









トーリーモーチー
01674.jpg



生後約3ヶ月くらいの女の子でしたー。

しばらくお店の中をウロウロしていると思うので、
皆さんよろしくお願いいたします。








トリモチといえば・・・









肉質がモチモチしているおっさんコンビです。
01667.jpg









01668.jpg
モチモチムチムチ  まったり












こちらは全体的にダルダルしているおっさんコンビです。
01666.jpg








ダルダルで爆睡。
01673.jpg












あっ!!
01665.jpg








乙女の皆さん、
ダルダルおっさんの股間からなにかが飛び出して、すんませんでしたー。








常連にセクハラされた方はクリック☆
 




08:34 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(19)

いけだ

おはようございます!
いつもご多忙なのにブログ更新がこまめで、
大変だと思いますが、読者としては嬉しい限りです(*^^*)
もちもち、だるだる、おっさんがいっぱいですね♪
常連・・そんなにオープンにしちゃって!
カワイコちゃん、危ないところでしたね。。
とりもちやら、ねずみとりやらは、
野鳥がくっついたり、ハムスターがくっついたりするので仕掛ける方は考えて欲しいものです。。
猫もくっつくとは・・
何はともあれカワイコちゃん、
良い家族に巡り会えるといいですね!

2009/07/02(木) 09:34:52 | URL

ポチ

いつも楽しく(ほぼ毎日ポチッとしながら)拝見させて頂いております~♪

うちも二人のニャンズがいまして、まだ初心者ですが猫の魅力にとりつかれた者です。

保護猫ちゃん見つけて貰ってホントに良かったです。白い靴下もとてもキュートな美人さんですね!

私も『猫カフェスタッフ』に会いに行きたいのはやまやまなのですが、あいにく高知なので南国の空から熱~いエールをミクニさんに送りたいと思います…

会いに行ける日までどうか頑張って下さいね(^0^)/

2009/07/02(木) 11:49:20 | URL

りな

疑問:どうして、そんなにたくさん猫を拾うのですか??
   私の家の周りには猫今せ~ん(=’w’=)

私の家も猫牧場にしたいです!!
(私の将来の夢は、猫カフェです!!!)

2009/07/02(木) 12:22:30 | URL

タル(^^)

いや-んミ常連ったら(笑)

でも常連だったらセクハラされてもいいかも―(≧∇≦)

2009/07/02(木) 13:09:57 | URL

ちゅらいりー

みくにさん、他スタッフの皆様、いつも楽しくブログを拝見しております♪

日曜日に私は2年ぶりに、そして横浜の実家から来た母は初めて猫カフェにおじゃましました~!!モッサのサマーカットを見られてラッキ~!

久々に行ったので、ぴーすけがブログで見ている以上に大きくなっていたのに驚きました~。

母も個性派揃いに十分楽しめたようです。とくにクマにいがお気に入りだったようです。

宮城県出身の父は毎日ブログを欠かさず見ているようです!いつか猫カフェに行きたいはず。

皆で応援していま~す!
私は近いのでまた遊びに行きます!!

2009/07/02(木) 14:13:38 | URL

ねこまんま

みくにさん、初めまして。

私は、猫カフェオープン時からのファンの1人です。
いつも、個性的なニャーズに癒してもらって♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。

うちにも黒い変態猫が居ます(笑)
なので、モッサや常連を見ていると、
とても他人(他猫)とは思えません(*^_^*)

いつか、猫カフェに遊びに行く事を夢見て、
熊本から応援しています!
頑張って下さいね(o´・ω-)b ♪

2009/07/02(木) 15:15:36 | URL

なっちゅ

ああ~ん(≧▽≦)常連!!もっとアップで見たい~(ハァハァ)仕事中に見てしまって集中できませんwwいつか生で見てやる~(^ε^)

8月ですかあ~ビッチリとスケジュール組んでいそうですね~!!私の住む町田市には関東初の猫カフェがある所なんすよ!!来て欲しかったわあ(*´Д`)=з
少しでも時間あったりしたら(ココに行ってるよ!!とか)待ち伏せしよかしら(*^ー^)ノへへっ

2009/07/02(木) 16:37:52 | URL

ダミーが一番好き!

カワイコちゃんほんとに耳が大きいですよね~!
とっくに乙女の頃を過ぎた私には、常連の写真、言われても何のことやら~?でした!
「よく見えんが?」と目をコスル自分に「もうボケが入ってるな」とツクヅク…(笑)
それより、爆睡中のグレオにヨダレたらたらです!思わず画面を撫で撫でしてしまいました♪
気持ち良さげに爆睡してる猫を見るたび癒されますね♪
みくにさんも明日は爆睡出来そうですか~☆ゆっくり休んで下さいね~♪

2009/07/02(木) 22:05:33 | URL

LaLa

常連・・・
なんてセクシーショット。

昨日はどうもお邪魔しましたー。

サマーカットのモッサにウケ、大好きな常連の腹を撫でまくり、更に子猫まで抱っこ出来て満足でした。

我が家は暑すぎるので、猫カフェに涼みに避難させて下さい・・・(^^:)

2009/07/02(木) 22:08:37 | URL

chapi

かわいこちゃん・・・
もうすぐ猫カフェから拉致しちゃうとこでした。すっごくかわいいぃ~

あっ!モッサとチビのもちもちコンビもたまりません!!
私は特にちびの後ろ足のモッチリ具合に気を失いそうです。

2009/07/02(木) 23:18:24 | URL

もふ

あ!!(*ノωノ) イヤン
ウチのは女の子だから免疫なくて。。。(*´ω`*)ポッ
トリモチの子は毛が長いんですね
昔はトリモチくっ付けた猫よく見かけたものです
今どき珍しいなぁ~

2009/07/03(金) 00:11:28 | URL

四間海月

今日初めて猫カフェを訪れました。メタボリックな仔を撫でまくって癒されました。ありがとうございました。

2009/07/03(金) 00:33:08 | URL

難波

かわい子ちゃんは、おもちゃ大好きで、たまりませんね~。
おかげで、ごましおはライバルが増えて、おもちゃに手が出せず、拗ねてました。
ニマとかわい子ちゃんの2人がいたら、最強ですね~。

かわい子ちゃん、おっきな怪我がなくて、本当に良かった♪

またおもちゃ仕入れて、遊びに行きます!

2009/07/03(金) 12:29:03 | URL

りな

こんにちは

え~と私二は疑問があります
どうしてそんなにたくさんの猫を拾うのですか???

アンサープリーズ

2009/07/03(金) 14:45:11 | URL

yasu

ほんとに、よく猫拾いますね。最近、5匹の野良猫に出会いました。その内の1匹には、死んだふりで、騙されましたが…

2009/07/03(金) 15:09:48 | URL

s・y

こんにちは、猫まみれが羨ましい女です。
とりもちの子、ほんとにかわいい!
白手袋と白ソックスと白い胸毛がチャームポイントね。
すぐ挙手する人いるでしょうね。
とりもちで何を釣るつもりだったのだろーか?
ねずみ?彼らだって本当は可愛そうです。
弱いものいじめするな!

2009/07/03(金) 17:52:31 | URL

ラベンサラ

 すっごいビックリ‼(゜_゜;
実は私も去年だったか一昨年だったか…一度だけ、でっかいネズミが玄関先(花壇の黒木根っこ部分)に巣?を作って、あまりの大きさと家に入るのでは?!との恐怖と子供たちの安否を恐れ❣ゴキブリホイホイのドデカイバージョンを仕掛けた事があり(大汗)ネズミとは思えない大きさの物が2匹掛ってた事があったのですが、猫もかかるなんて驚きとショックです‼(><) 気をつけよう。。。
 みくにさんに見つけられて♥良かったネ❤
ニャンコスタッフの安心しきった✤おっぴろげ姿が拝めて(笑)癒されましたぁ~♪(^m^=

2009/07/03(金) 23:19:06 | URL

プーパ

キャワイイ~~!!\(^o^)/

ネコを狙って仕掛けたのでは無いかも知れませんが…(-_-;)
みくにさんに見つけられたのはこの子は、強運の持ち主ですね!(^_^;)

取敢えず、飼い主さんを捜してらっしゃるのでしょう?
見つからなければ、里親さん募集ですか?(^_^;)それとも、スタッフ入り?
(母猫が探してる、って可能性も有るけど…)(-_-;)ノラには戻せないし…

取敢えず、みくにセンスnameは?(^_^;)とりもち?ベトちゃん?
ゴキブリホイホイは、やめてね~!(+o+)

ぴーすけ君の御幼少の砌を彷彿とさせる可愛い子、
スタッフとして活躍して欲しいですね~!(^_^;)って、無責任な…


常連のフリ○ンに対する、乙女?の賞賛に笑っちゃいます!(^O^)キャハハ!

2009/07/04(土) 23:05:14 | URL

mi-a-a-

こんばんは。はじめまして。今日猫かふぇにはじめておじゃまさせていただきました。
かわいくて死にそうです。

勝手ながら、お気に入りに入れさせてもらいました;
わたしのぶろぐで、猫カフェのことを紹介させてもらっても良いですか?

ほんとかわいくて、癒されてしまいました☀
また来ます♪

2009/07/05(日) 20:39:14 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

