
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫アパート


おはよごぜまーす。
猫に挟まれて寝て起きたら首が寝違えていた女です。






猫カフェは定休日が変更になりました!

毎週金曜日がお休みです。

なので、明日(6/30火曜日)は、張り切って営業しますー。












ところで、お店で使う3段ボックスを組み立てましたら、
あっという間に猫アパートになってしまいましたー。
01638.jpg
下から101号室モッサ、201号室ヒゲ、301号室ぴーすけです。


















わーーい、最上階にカワイ子ちゃんが引っ越してきたーー。
01640.jpg









続きはクリックしてからどうぞ。
 











わー、一番下の階に住んでるやつ、よく見たら変態猫だったーー。
01639.jpg
ジロジロ












わー、さらによく見たら2階の奴も変態の仲間じゃねーか。
01641.jpg
変態アパート。キッチン、トイレ、風呂無し ワンルーム。













1階の変態、散歩の為外出。
01647.jpg











ルルルラ~♪
01643.jpg
ご機嫌でお散歩中。








おれは変態 ガニマタおとこ~♪
01642.jpg














変態がご機嫌で散歩から戻ると、101にはごましおが・・・
01645.jpg















なんか、おれの部屋取られたんだけど。
01646.jpg

いや、わたすに向かって訴えられても・・・











おれの部屋~。。。
01644.jpg













この隙間から入れませんかね?
01636_20090627202951.jpg
ゴソゴソ









・・・・・・・。



モッサは、変態でガニマタのうえ、しつこいタイプの猫でしたー。











いつも皆様が押してくれるので、励みになりますー。
ありがとうございます!
 




08:48 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(15)

なっちゅ

ごましおナイス!!!!w横取り最高ですね!wちゃんと戻る所がいいですね~w家賃いくらですか?私も住みたい!!w

あっ。みくにさん東京っていついらっしゃるんですか?私も飲み連れてって!!!(笑)

2009/06/29(月) 09:55:31 | URL

gonpintakako

『猫アパート』たまらんです。入居希望です。

2009/06/29(月) 10:29:04 | URL

ダミーが一番好き!

猫アパートみんな住み心地良さそう~にしてますね~!
やっぱり1階から入居者決まったんでしょうか?・・・それとも眺めのいい3階からですか・・・(笑)。
ぴーちゃんは高い所好きなイメージがあります♪
1枚目の写真でソファーに寝ているしめじもなんか首を寝違えていそうですね。。。
みんなめっちゃ可愛いけど、やっぱり後ろで写ってるダミーが一番可愛いーでーす!
(昨日も可愛かった~♪)
土日に連チャンでお邪魔して、みんなとたくさん遊んで満喫させて頂きましたよ~♪
特にクマがスゴかったですね~!新作のおもちゃにストーカーしてました・・・(笑)。

たまさん、土曜日楽しみにしてます~♪♪たくさん飲みましょうね!

2009/06/29(月) 18:11:17 | URL

ゆみりん

凄い!!この不景気に入居率120%のアパート。大人気だ(*^m^*)
ごまちおモッサのお出掛け狙ってたんじゃ・・・

たまちゃまさんいらっしゃいパーティーに私も参加したかったな~
逆に私が東京にいるし(T_T)
またの機会をお待ちしてます~

モッサのガニまたっぷりが何度見てもそそられる私も変態?

2009/06/29(月) 20:37:15 | URL

a-ya

この間の土曜日に訪ねたのですが、、、
やはり土曜日はご盛況だったようで・・・
(お客さんもたくさんいましたねぇ~♪)

チビちゃん連れだった私は
仕方なく帰りましたぁ~~(涙

帰りの車では、、、
猫ちゃんを間近で見れると期待していたうちの娘は
すごくグズッてました(笑

店の外から見て、猫を指差し喜んでいたくらいです♪
(ビビリなので触ることはナイです。)

でも場所はわかったので
今度はバスでのんびり行こうかなぁ。。。

あ~でも、チビがいるから車かなぁ。。。やっぱり。。。σ(^_^;)

ホントは預けられたらいいんですけどね。
今のところアテがないので。。。(汗


忙しく、接客をしていた
猫スタッフにエールのチッスを・・・(^з^)-☆Chu!!



・・・あ、猫スタッフの皆さん。。。(殺気を感じて)逃げました。。。orz

2009/06/29(月) 23:29:44 | URL

りな

こんにちわ
リナです

猫アパートかわいいですね~
私が飼っている猫も
たまに棚にのります




ああ~猫カフェが群馬県にあればいいのにな~

2009/06/30(火) 17:59:59 | URL

酒子

カラーボックスを猫専用アパートに・・・。
ナイスアイデアです!
早速、うちでもやってみようかな~。

2009/06/30(火) 20:12:00 | URL

みくに

なっちゅさん
横取りのごましおナイスですよねーー!
家賃は1日5分のモフモフです。

東京は8月なんですよー。
会社員時代の先輩のケツコンパーチーです。
新婦側じゃなくて、新郎側のお呼ばれです。
わたす、、ほんとに女なのかな・・・。

ほんとは4泊くらいして飲み明かしたいのですが、、、
お店があるので2泊しかできませんー。(泣)

gonpintakakoさん
こんばんはーーー!今は日本ですか?カナダですか?

3食昼寝付きの猫アパート、住んじゃいます??
では、1日5分、わたしにモフモフさせてください!!

ダミーが一番好き!さん
猫アパートは3階と1階の入居が先にきまりましたー。
1枚目のしめじは毛づくろい中です♪
ではでは土曜日にお会いしましょうね!

ゆみりんさん
レーシックいいなぁ。わたすもやりたいです。
頑張ってきてね~♪
そうそう、ゆみりんさんも充分に変態ですヨ!!笑

a-yaさん
ご来店いただきありがとうございます!
そっかー、ちびちゃん連れですもんね。
一応、お子様連れは約束事がありまして・・・
■店内で走り回らない
■大きな声で騒がない
■猫の嫌がる行為をしない
お子様連れのお客様には、これらを守っていただいております。
よろしくお願いいたしますー。
平日はまったり営業なので、平日のご来店を
スゴイ勢いでオススメいたします!!

りなさん
こんばんは!
群馬県からコメントありがとうございます!
沖縄旅行の際にはぜひ寄って行ってくださいね☆

酒子さん
おひさしぶりでーす。
ぜひぜひやってみて下さいね!

2009/06/30(火) 21:27:16 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/01(水) 06:30:52 |

いけだ

こんにちはー^^
モッサの住む変態アパート・・魅力的です。
かわいい首輪でがにまたモッサがたまりません。
猫スタッフみんな好きなのですが、
最近ぴーすけが気になります。
叫んだり、訴えたり、変態に気づいたり(笑)ぴーちゃん・・かわいい!
首は大丈夫ですか?
お大事にしてください。
マーシュで首回りを覆って暖めるのはどうでしょう(^^;暑いですね

2009/07/01(水) 17:20:52 | URL

sachi

はじめまして!
初めてコメントさせていただきます☆

今は転勤で中国にいますが、
生まれも育ちも沖縄なので
猫カフェさんのブログを一方的に
親近感を抱きながら見ております(笑)

毎年恒例のサマーカット祭はツボすぎて
笑いが止まりません!

今回のモッサももれなくツボでした(笑)
むか~しのエントリー読んだんですが、
変態兄弟はスコティッシュフォールド
なんですね!
どおりであんな座り方ができるわけだ…

個人的には、ひげちゃびん君のサマーカット姿がトムとジェリーのトムにそっくりで大好き!

7月に入り夏本番なんで、サマーカット期待してます☆



2009/07/01(水) 17:42:14 | URL

プーパ

3枚目の写真、傑作です!!\(^o^)/

良いな~❤、変態アパート入居希望!(^_^;)

2009/07/01(水) 19:35:57 | URL

りな

ちなみに私12歳です

2009/07/01(水) 19:51:55 | URL

ゆみ

コメント読んだ上でのコメント重ねしまふ。
私も男の披露宴のため神戸に週末から遊びに行ってたよ~でも仕事&ネコ依存症だから本土に長居は出来ないよねっ、みくにさんの気持ちわかるわ。
今度、内地とか沖縄とか関係なしに猫バカ飲み会したいわ。
ごまちをがモッサをガン見している姿がウケタた(笑)あと、ヒゲの伸びた前足の白毛がかわいーーお隣マンション居住のダミーもいい味出してるね!!
ダンディが気になる日々ですよ。ビチパ写真がてら今週末に一人で伺いますね!

2009/07/01(水) 22:11:00 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/05(日) 20:44:44 |

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

