
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

定休日が変わります!



こんにちは~。
猫の重みで、ダンボールがスゴイ勢いで壊れるのを目の当たりにした女です。




猫カフェより大事なお知らせです~。


猫カフェの定休日は今まで毎週火曜日でしたが、
今後は毎週金曜日定休とさせていただきます。

よろしくお願いいたします~。









Amazonの箱って
01656.jpg





猫が入るには
01657.jpg



小さすぎるよね。
01658.jpg
ビローン







続きはコチラをクリックしてからどうぞ。
 












Amazonの話が出たので、うちで置いている本の話でも・・・


01654.jpg
猫カフェなので、猫にまつわる本や写真集はたくさんあります。




01655.jpg
これはほんの一部です。









他にも

01650.jpg
さくらももこ好き





01651.jpg
日本好き
昭和好き
路地好き











あのー、もう少し女の子らしい本ないのかしらー。
01659.jpg











01649.jpg
三谷幸喜好き
阿刀田高好き
グレゴリ青山好き
梅佳代好き
トンデモ本好き





01648.jpg
妖怪好き






01653.jpg
酒好き
なぎら健壱好き
吉田類好き
















01660.jpg
・・・・・・。













01652.jpg
楳図かずお好き








恐怖! へび少女~~
01661.jpg








他にも、かわいらしい絵本やらオサレな本がたっくさんあるので、
猫に囲まれて読書していってくださいね~♪







一番好きな漫画家は、岡田あーみん大先生です☆
 











先日、猫バカメンバー10名でビーチパーティしてきましたー。
01637_20090626061654.jpg
誰の許可も取ってないから小さく掲載。



バーベキューでさんざんビールを飲んだ後、
いい年こいた大人が本気でビーチバレー。2日間筋肉痛でしたよ。
01635.jpg


参加者の皆様、ゆみりんさんから写真を預かってますのでー
猫カフェまで取りに来てくだせえ☆




06:02 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(18)

ガガマム

阿刀田高さんの短編命です!
最近は長編小説の出版が多くて、ちょっと寂しいです。

ガロがありーの、妖怪ありーの、怪奇ありーの…ああ、なんて楽しそうなんでしょう。

沖縄に行きたいですよー!

2009/06/26(金) 08:05:12 | URL

キャテリアムスタッフ:あや

こんにちはー^^

東京の猫カフェCateriamのスタッフあやです。
以前、あそびに行かせていただいた者です。

毎日、ブログ拝見させていただいてます!
とってもたのしくて、猫カフェさんのブログだけは欠かさず読んでいます。
いつもはぽちっと逃げしてるのですが、梅佳代さんの本があったので、思わずっ!
梅佳代さんの本、うちも全種類もってます^^*

沖縄、猫カフェさん、また行きたくて行きたくて・・・
そろそろ禁断症状が出始めそうです。 どきどき

もっさに、あいたひーーー

2009/06/26(金) 11:04:41 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/26(金) 11:08:15 |

LaLa

阿刀田高のショートショートはいいですよね。私も好きですねー。

地震が来ると間違いなく本に埋もれる危険な我が家です・・・。

あれ?今日って休みでしたっけ?

2009/06/26(金) 11:35:47 | URL

いけだ

お疲れ様ですー。
しめちゃんの「・・・。」のショットが好きです^^
AMAZONで何かすごくかさばるものを頼まないと箱に入れないと思われるマーシュも好きです。
本もたくさんあるんですね!
妖怪つながりでわたしは京極夏彦本ファンです♪

2009/06/26(金) 17:28:51 | URL

難波

筋肉痛...大丈夫ですか?
暴れ過ぎですよ、大人の皆さん。
本当に楽しかったです♪二次会にてへばる奴ですが、また、誘ってくださいね~♪

ちなみに、猫カフェで、猫村さんに惚れました。
あんな猫欲しいです。

2009/06/26(金) 19:04:55 | URL

ダミーが一番好き!

お久しぶりです~!
忙しくてコメント書くヒマ無かったのですが、ちゃんとクマが納豆食べてる所とかマーシュが猫だった頃の写真とか見てましたよ~♪
バーベキューも楽しそうですね~☆
たまさんも来週いらっしゃるようで・・・一緒に飲めるといいな~♪

みくにさんお気に入りの作家さん、たくさんいるんですね~!
私も若い頃はたくさん小説とか読んでましたが、歳をとると目がショボショボで・・・っていくつなんだい・・・(笑)。
明日はたぶん行けそうなので楽しみです~♪

2009/06/26(金) 19:35:20 | URL

さゆ

コンニチワワ~~~っ

この前、白い子猫のポスターを、
貼らせていただいた、イノハです~~^^。

本当に、ありがとうございました~~

まだ、里親は見つかってはいないですけど、
白猫は、すくすくと育っております(笑)

すごくかわいいので、
動物病院に連れていっても大人気です^^。

とっても、がちくー(食いしん坊)、
なので、
お医者さんに、食べすぎ!
ていわれてしまいました~(笑)

なんか、お医者さんいわく、
ペルシャも入っていて、目が、
グレーであり、緑であるといわれました~

毛はそんなには長くは、
ならないらしいですけど、
美ネコなので、可愛くなるかなあと、
期待してるところです^^。

また、猫カフェさんに、おじゃまさせていただきますね~~

しめじちゃんの、ヘビ少女に、
わらけてしまいました~~(笑)。

2009/06/26(金) 20:36:03 | URL

a-ya

読書しながら猫と戯れ・・・
ステキなカフェですぅ~~♪

アマゾンの箱。見事な破壊っぷりです(笑

そういえば。
猫ちゃんって紙製品好きなんですか?
一緒に住んだことないからわからなくて。。。(汗

2009/06/27(土) 02:26:26 | URL

ラベンサラ

意外な共通点を発見‼(笑)
 私も楳図かずおサン★一応~好きで❣(▽ ̄;↑全部読みましたよ~♪(≧m≦)
怖いけど見入っちゃう面白さですよねぇ~❤
しめチャンの表情がなんともいえません♥♥♥

2009/06/27(土) 09:02:08 | URL

あき

私も岡田あーみん大好きです~
全部持ってます~
しめじ姉さん、ちょっとぽっちゃり系になられました?
最近更新出来てませんが、ウチのハナしめじさんもちょっと太ってきました。
まだ細い系ですが...

2009/06/27(土) 09:22:44 | URL

いなこ

はじめまして。
ブログを楽しく読ませてもらってます。
突然ですが、雑誌いりませんか?
「ねこのきもち」が8冊ありまして。。。
2007/10
2008/2、4、7、9
2009/1、2、4

お友達から回り回って家にやってきました。
処分を検討していたのですが、雑誌の中のネコ達が可愛すぎて捨てれません。
家でホコリをかぶった状態も、もったいないなく感じてしまって。
もし、もらってもいいよ!との事なら、ネコカフェさんに遊びに行く時にでもお持ちしますが・・・。

2009/06/27(土) 21:04:04 | URL

みくに

ガガマムさん
阿刀田さんの短編命ですかーー。
私も短編の方がだんぜん好きです☆
いつか遊びにきてくださいねー!

あやさん
こんばんはー。
梅佳代さん、イイですよね。
「じいちゃんさま」がなんとも言えなく好きな私です。
またモッサに会いに来てくださいねー♪

LaLaさん
うちも地震が来たら埋もれると思います。
ただし、マンガの山に・・・・。
毎週金曜日、定休日なのでよろしくお願いしマース!

いけださん
ひさびさにしめじを登場させてみましたよ!
妖怪大好きですーー!

難波さん
今度は酒だけじゃなくて、バレーにもご参加くださいね!
猫村さん、、、私もあんな猫欲しいです!
猫村さんに毎日家で帰りを待っていて欲しいっす・・・。

ダミーが一番好き!さん
お久しぶりです!
わたすは小説よりもマンガが好きです。。。
なので、目はしょぼしょぼしません。笑
いつもありがとうございます~♪

さゆさん
こんばんは!
美猫ちゃんすくすく育ってますかー!
早く優しい里親さんが見つかるといいですね♪

a-yaさん
猫は最強にダンボールが好きですよぉー。
うちでは取り合いになるくらいです!

ラベンサラさん
ご来店ありがとうございましたー!
楳図先生、素敵ですよね。
独特の擬音などがたまりません!
家にはもっともっと楳図さんの本があるのですがー、
今度本棚増設しようかな・・・。

あきさん
こんばんはーー!
卑しいハナがお世話になっております!!
あきさんもあー民なんですね~。
私も実家と今の家にと全巻おいてます☆
でも、お店には置く場所がなくて・・・
あーみん先生のマンガを置くために
本棚増設考えてます!!
ハナはその後、ますますパワーアップしていませんか?
心配です!

いなこさん
はじめまして!
いただける物ならなんでも欲しい、猫女です。
「ねこのきもち」ありがたく頂戴させていただきますー!!


2009/06/27(土) 21:35:15 | URL

みくに

プーパさん
なぜだかそういう事を知りたい人が結構いて、うーーん…という感じです。
私は猫の安全が大事なので、すみませんがーお答えできませんねー。

2009/06/28(日) 00:06:00 | URL

プーパ

みくにさん

すみません<(_ _)>
ジョークで書いたんですが…

確かに、セキュリティに関係しますね
他意は有りません、御容赦の程を!

2009/06/28(日) 05:40:14 | URL

オラクル

拝見させていただきました。
応援クリック!

2009/06/28(日) 11:35:51 | URL

ハノイ(妹)

今日は非常に怪しげで何故かテンパりつつ住所を聞いて走り去り、戻り、意味不明なことを言うだけ言って去ってしまい本当に失礼しました!
白仔猫の里親を探している、妹の方です;;

猫の交通事故現場は、いつもならば小さく手を合わせて走り去ってしまうのですが、今日は自転車の野球少年が車道に横たわる仔猫を呆然と見詰め立ち竦んでいた姿を横目で見てしまったもんだから…
『私は車。幸いティッシュや携帯電話も持っている。それより何より轢いたのは私と同じ人間でドライバー><』とよく分からない葛藤の末Uターンしてしまいました。

取り合えず歩道脇に置き、役所関係に電話しまくったのですが、「詳しい住所を教えろ」と突然言われ、同乗者に携帯を放り渡して現住所の手がかりを探しているところに偶然にも猫カフェさんのお近くで、かなり焦ってしまってああいう形で頼ってしまいました。
(今思えば携帯を持ったまま動けば良かった@)

ご住所を教えて頂いたお礼と、(こんな機会になってしまったけど)仔猫のポスターの件でのお礼をひとこと…と思って再度伺ったのですが、のんびりしたカフェの空気に髪を振り乱した小汚い格好の女がなんだか物凄い場違いな感じで。。。
更に怪しい奇妙な言動をとってしまい本当に本当にスミマセンでした;;

それでもそんなヤツにも温かいお言葉、有難うございます。
今も元気にニャーニャー甘える白チビを、今日の仔猫の分までも幸せに、楽しい日々を共に過ごせるパートナーさんに一日も早くお届けしたいと思います。
今週は更に頑張るぞー!

そして猫カフェの猫スタッフ達をチラッとでも拝見できて幸せでした♪
次回はちゃんとした格好でキチンとまったりお茶しに伺います!

最後に、岡田あ~みん大先生!私も師と崇めるほど大好きです。
あと、コッソリと常連くんの大ファンですv

2009/06/28(日) 22:56:40 | URL

たまちゃま。

私もマンガが大好きですっ☆ベルばら命!
昭和も大好きですっ★昭和歌謡命!

『お父さんは心配性』にまるちゃんが出てくるのだけ持ってました・・・

ダミーが一番好き!さん
行きます~かまってください♪

2009/06/29(月) 01:11:26 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

