
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

若き日々


おはよーございます。






最近よくメールなどで

「男ひとりでも入れますか?」

という質問をいただきます。






はりきってお答えしますー。

男性のお客様って、かなり多いですヨ!!

軽く思い浮かぶ、男性のリピーターのだけでもけっこうな数です。


男性おひとりさまでご来店いただき、猫をモフモフしたり

寝てる猫の横でお食事されたり、まったり楽しんでくださっています。


たまに、「今日はメンズデーでしたっけ?」というくらい男性だらけの時もあります。


なので恥ずかしがらずに、猫をモフモフしに来て下さいね~。




だいたいこの店の店主からして、見た目だけは女ですが
中身はかなりの勢いで男っぽいので、というかほぼ男なので
大丈夫ですよーーー。

一度入店してしまえばこっちのものです!

ご来店、お待ちしておりマース。











ところで、この白い子猫めっちゃカワイイですね☆
01625.jpg








続きはコチラをクリックしてからどうぞ。
 












もう一度、めっちゃカワイーですー。
01625.jpg












いいなー、こんな子猫触りたいなー。















触ってもいいヨ。
01634.jpg
ズドォォーーン












マーシュ。。。。

ずいぶん大きくなられまして・・・・










いやーん、マーシュ若い~。
01626.jpg




あら、ライオンカットしたことあるのね。
01624.jpg




これ、ほんとのライオンじゃないよね?
01627_20090621203726.jpg












おれの過去 見~た~な~~
01628.jpg









マーシュは、7歳のときに前の飼い主さんより引き取りました。

なので、わたしは羊猫のマーシュしか知らなかったんですー。




先日前の飼い主さんが、これらの写真を持ってきてくれたので

皆さんにもマーシュの若かりし姿をご紹介しましたー。












ねぇねぇ、何歳くらいから羊になったのー?
01630.jpg






もう、覚えておらんですたい。
01629.jpg









若いマーシュに会いたい方はクリックお願いします。
 






08:39 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(17)

あんこママ

先週の土曜日‥桜坂劇場での猫展を見に行き

その後、友達と猫カフェへ行こう~♪

と、盛り上がり(^O^)(^-^)☆〃

場所がハッキリ分からなかったので、

迷子になりながら猫カフェに電話して

目印を訪ねると‥『目印はありません』

との事(-_-;)両方沈黙し‥

電話を切った後も、旧パイプラインを走り、

探しまくり‥諦めかけた頃、友達が

『ココ行ってみよう(^^;)』と曲がった先に

猫カフェ発見♪が‥喜びも束の間(=_=)

駐車場が満員(@_@)ヾイイ事です(笑)

今回は諦めて、うるま市へ帰りました(>_<)

目印が無い←と言われましたが‥

沖縄配送さんが、立派な目印になると思いま

すよ(^^;)沖縄配送さんの後ろの道!って。

次は、何が何でも常連やマーシュに会いに行

くぞぉ~(^O^)♪♪♪

猫カフェスタッフの全員の名前‥

早く覚えなきゃ(笑)

2009/06/23(火) 09:26:42 | URL

LaLa

マーシュって・・・

子猫の頃は猫だったんだ。

ライオンカットもよく似合ってるよマーシュ。

暑くなってきたから、モッサとお揃いでライオンペアなんていかがしょう(笑)。

2009/06/23(火) 09:35:14 | URL

いちのすけ

色も変われば、毛の長さも変わるんですね~。
写真の、絨毯の柄とか背景とかにも時代を感じます。懐かしい感じです。
やっぱり、今のマーシュのほうがマーシュらしくて良いです~~。

2009/06/23(火) 10:52:46 | URL

いけだ

こんにちはー
マーシュ!昔はふつうの猫だったんですねー!(笑)
あんなに白くて可愛い子猫が・・素敵な羊に。ミラクルです。
青年時代の写真も凛々しくてハンサムですね!
ライオンカット、良いですね。
モッサのように腹肉オプションがついているのか気になるところです。

2009/06/23(火) 11:31:12 | URL

a-ya

モフモフ~~♪
モフモフモフモフ~~♪(*゜▽゜ノノ゛☆
猫モフモフしたぁ~~い!!ヽ(゜▽、゜)ノ


・・・今から行こうかな???( ̄ー ̄;

2009/06/23(火) 15:57:23 | URL

ゆみりん

私のマーシュ・・・
なんだか若いころの写真を見て本気で照れています(〃д〃)きゃ~♪
プロマイドにして売らないかな~

いつの頃のマーシュも愛してるよ!

2009/06/23(火) 16:10:34 | URL

yasu

ガソリンスタンドの植木鉢猫の事、覚えてたなんてびっくりです。有難うございます。
マーシュは羊で夏を越すのでしょうか?
あんまりカットするのはダメなのかな?
体調崩れる?

2009/06/23(火) 20:42:11 | URL

たまちゃま。

完全体のマーシュくんしか知らなくて、この写真の差し入れはめっちゃ嬉しかったでしょうね♪
マーシュくんは、前の飼い主さんのことちゃんと覚えてるのかなぁ。
昔の若かりし写真も今のどすこい写真も、どちらからも幸せな愛されオーラが漂ってきます~羊化するのも納得です☆

7月3日にお邪魔することにしましたーっ。入り浸ります!
臨時休業じゃありませんよーに・・・笑

2009/06/23(火) 22:00:56 | URL

難波

男一人...何ら問題ないっす。
猫さんたちが充分相手してくれるので♪

中には、めちゃめちゃ猫の扱いが上手い人いるし...。そういう人がいるときは、テクニックを盗み見て後日試してます。


マーシュも猫だった時があったんですね~♪
マーシュが反応してくれるおもちゃ、探してみようかな~。
たまには運動させなきゃ。

2009/06/23(火) 22:01:11 | URL

みくに

あんこママさん
うわー、来ていただいてたんですねー。
ありがとうございます!
電話の件、すみませんでしたー。
スタッフに注意しておきましたので、、、申し訳ございません。
たまたま駐車場がいっぱいだったみたいで残念です。
次に来られたとき、もしも駐車場がいっぱいだったら
中のスタッフまでお尋ねくださいね。
とめれる所を案内しますのでー!

LaLaさん
マーシュも一応猫でしたー。
それもとってもカワイイ子猫時代でした!

いちのすけさん
ホントですねー、色も長さも違いますね!
一度羊になってしまったので、もう猫には戻れないと思います~。

いけださん
こんばんはー。
ミラクルマーシュですよねー。
そして青年時代のマーシュにわたしも惚れそうです。

a-yaさん
猫モフモフ~。
暑苦しいですけどカワイイですよ!

ゆみりんさん
わたしの風は元気でしょーか!

内股とオケツがかなりの筋肉痛です。
良かった~。筋肉痛、翌日にきて。

写真現像お願いしマース♪

yasuさん
覚えてましたよ~。自分も経験があるので!
マーシュは、麻酔をしないとカットできません!
トリマーさんを噛むと思います。
気の短いじーさんなのです。
なので、羊で夏を越してもらいますー。

たまちゃまさん
うわーうわーうわー。
来月から定休日を、毎週火曜→毎週金曜 に変更しようと
企んでいたわたしでしたーーー。
7/3って金曜日ですね・・・。
え、えへへ・・・。
わざわざ浅草から来ていただくんですから、休むわけには
いかないっすね。
お気をつけてお越しくださいませー!

難波さん
ですよね?男ひとり、全く問題ないですよね??
いつもご来店いただきありがとうございます!
ところで、筋肉痛してませんかー?

2009/06/23(火) 22:22:52 | URL

a-ya

昨日。。。行こうと思って準備したのに行けませんでした・・・(涙

私、ものすごく行きたいのに。

いつになったら行けるのでしょうか???
(って、みくにさんにフルなよ・・・)笑

2009/06/24(水) 20:49:30 | URL

たまちゃま。

うあーーー・・・っっ。
コレはすみません~そうでしたかぁ!
大丈夫かなぁ?土曜に行きましょうか??

そういえば、一番最初に行った時も金曜が臨時休業だったなぁ~下見だけしに行ったっけ。なつかすぃ♪

2009/06/24(水) 21:23:50 | URL

みくに

a-yaさん
準備でしたのにダメでしたか・・・!
いつになったら来てくれるのでしょうか?笑

たまちゃまさん
土曜日でも大丈夫なんですか??
もしよかったらメールくださーい。

2009/06/24(水) 22:05:16 | URL

サユリ

先日初めてお店に伺った者です^^
もー´ω`
みなさん可愛すぎです^^
猫大好きなんですが
アパートで家では飼えないので猫カフェがあるととても嬉しいです♪
マンゴーの飲み物おいしかったです^^
また行きたいです^^てか行きます!!
もっさによろしくお願いします(笑)

2009/06/25(木) 03:02:51 | URL

NAO

マーシュ、若い!!若い頃は羊ではなかったのすかや?初耳(笑)。
猫Cafe行きいいですね!!私も10月には行けそうです。とっても楽しみにしています。

2009/06/25(木) 08:14:01 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/25(木) 11:22:20 |

みくに

サユリさん
ご来店ありがとうございました!!
楽しんでいただけて嬉しいです♪
またモッサと共にお待ちしておりますので
よろしくお願いいたしますー!

NAOさん
10月が楽しみです~!!

2009/06/30(火) 21:10:58 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

