
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

納豆大好き男


おはよーごぜます。



急ですみませんがー、

6/22の月曜日は、15時で閉店させていただきます。
ご了承ください~。


また、来週の定休日を6/23(火曜日)から
6/26(金曜日)に変更させていただきます。

6/23の火曜日は、
お店開いてますので皆様遊びにいらしてくださいね☆

よろしくお願いいたします。











上半身
01613.jpg







腹回り
01614.jpg










下半身
01612.jpg









全身
01615.jpg
あぢーよーーー。






うん、見てるこっちまで暑いよ。。。





続きはコチラをクリックしてからどうぞ。
 













ところで先日、いつも優しいクマが恐かったのです。





ぴーすけは、何か欲求があるとすぐにひとり言をいうのですが、
その声が結構でかくて、、、
01616.jpg
ワオーワオー鳴いてます。






奥で寝ていたクマが起きてしまいました。
01617.jpg









「ぴーすけのヤツ、うるっせーなー」という顔でジトーー。
01618.jpg








横目でにらみながらジトーー。
01619.jpg




ジトーーーー。
01620.jpg



ジトォーーーーー。
01621.jpg






しまいには真横にやってきてジトォォーー。
01622.jpg

無言で怒られるのってコワイですね☆










そんなクマの大好物はなんといっても納豆!!
納豆のパックを開ける音だけで、どこにいても飛んできます。↓(動画)

当然タレなしで、たまーーーーにあげています。







納豆サイコーー♪
01623.jpg







納豆LOVEな方はクリックお願いします。
 





08:29 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(21)

なっちゅ

きゃーー!私も納豆ちょう大好きで年間300個は食べてます~♪(2個食いもしますので)クマちゃんさすがです!あの味がわかるなんて~♪(クロネコメンバーズは最強です♪)無言のガンつけも本当にかわいいですね!www人間でも無口な人程怖いっていいますもんね!w

2009/06/19(金) 08:52:24 | URL

ラベンサラ

・・・熱中症にならないよう気を付けてね❤ヒゲチャン☆(^^;
クマ・・・こわっ‼(゜_゜; 無言の視線程怖いものはないでしょう。(▽ ̄;
 納豆が好きだなんて❤娘が帰って来たら「貴女の好きな納豆がクマも好きなんだって‼」っと、この動画を見せながら教えてあげようと思います♪(^^=
それにしても~グレオの「コレ食えるのか?そんなにうまいのか??」ってな表情がウケます=3(笑)

2009/06/19(金) 09:01:41 | URL

a-ya

ウチの娘も納豆LOVEです♪
(もちろん私も♪)



ご飯のうえにのっけってぇ~~




猫マンマ♪
(・・・じゃなかった。ゴナットーだ。)

2009/06/19(金) 09:39:51 | URL

いちのすけ

納豆食べれるなんて尊敬~~~
私、唯一食べれない食材は納豆です。
体に良いことはわかっているのですが・・・
クマはえらいなぁ~~~

2009/06/19(金) 09:53:12 | URL

daifuku

猫間の人間(ネコ)模様おもしろいですね。
クマかわいすぎる。納豆が好物なんですか~
納豆をうまそうに食べるクマの側にいるのは
グレオかな?
「な?それうまいのか?うまいのか?な?」
みたいなしぐさに笑いました。
昔飼っていた猫は誰が教えたのかポテチの袋を
ガサッと開ける音ですっとんで来ました。
まぁ、もちろんあげないんですが(笑
その時のしぐさはまんまグレオでしたね~

2009/06/19(金) 09:59:34 | URL

LaLa

クマちゃんも納豆好きなのねー。

昔実家に居た猫も、納豆&焼き海苔が好物の和食党でした。

今の子たちは納豆食べないなぁ・・・

2009/06/19(金) 10:48:09 | URL

スーとらび

納豆た、食べすぎでは?ちょっと心配になりましたー。グレオちゃんも食べるのかな?と思ったけど野次馬でしたか~
それにしても、ぴーすけ君の要求はなんだったのですか?スルーでしたね!

2009/06/19(金) 11:15:00 | URL

minmi

はじめましで!!
いつも楽しくのぞかせてもらってまーす♪

突然ですが、みくにさんは『ジャぱニースボブティル』ってご存知せすか?
私も猫好きなので色んなブログをのぞかせてもらってますが、ぜひ『満月さんのブログ記事』をのぞいて下さい!!
とっっっても許せない人間がいて悲しくなりました(;_;)
うまく伝えられなくて悔しいですが、こんな人に騙されないよう里親探しのボランティアされてる方たちに知って頂ければとおもいました。

2009/06/19(金) 12:49:47 | URL

難波

さすが、クマさん!ただ者ではないと思ってたけど、納豆食べますか...。
糸、気にならないのかな~。
クマを目指しているクロコにも、食べさせてみようかな。

みんな、それぞれ好物があるのがすごい。

そういえば、この前、クマ、ヒゲちゃんのしっぽから、ごっそり毛玉抜き取って、美味しそうに食べてました。吐き出すと思って見てたら、完食してしまい、止める暇なし...。

クマ、可愛いなぁ...

2009/06/19(金) 13:39:33 | URL

34

うちのおばんちの猫も納豆が好きで、
納豆のふたに、さいころの6のように一粒づつ離してくっつけて用意してあるよ。
そうしないと食べないって言うけど、
思い込みだと思います・・・

くまに気づかないピースケも鈍すぎです。

2009/06/19(金) 16:19:51 | URL

あんこママ

納豆食べるクマ‥萌え~(*^_^*)

私も納豆大好き♪っていうか‥

今日、帰ったら‥

我が家のちびっ子達にも納豆あげてみよう♪

どういう反応するか楽しみ~♪

ひげちゃんの暑さアピール(笑)

モフモフがたまらなぁ~い(^_-)♪

2009/06/19(金) 17:07:16 | URL

MFP

すげー納豆好きの猫ちゃん初めて見た。
私が飼ってたら奪い合いになりそうだ。

2009/06/19(金) 17:10:19 | URL

プーパ

(^O^)あはは!クマ、納豆好きなんだ~!

家のミーも何でも食べたけど、納豆は…、憶えて無いな~
(チョコやアイスクリームなんて毎日食べてました、お腹壊す事も無く…)

動画の続きが気になります…
全部たべたのか…?
興味津津のあおたん?グレオ?も初体験したのか…?
残りは誰が食べたのか…?

お客さんに、『クマとシェア定食』として出したのか?
私なら↑注文しちゃうけど…(^_^;)


ひげちゃび~ん!
チミも、サマーカットして貰えば~!(^_^;)

2009/06/19(金) 18:18:32 | URL

いけだ

こんにちはー
ぴーすけ、一生懸命訴えてますねー
くま、怖い・・
無言で怒ってますね・・

納豆食べるんですね!美味しそう・・
コメの「クマとシェア定食」あると思います!(笑)

2009/06/20(土) 09:38:30 | URL

たまちゃま。

クマくん、こあいよ。。。目つきが・・・

あそこまでジトォーーっとされてるのにまっったく気付いてない無邪気過ぎるぴーちゃんがなんともいえません~さすが幸せの塊猫♪

2009/06/20(土) 17:40:22 | URL

ゆんたん

いつもどっしりとしたクマと常連を見ると、こっちのせわしい気分も落ち着いてきます。
(笑えるし)
私にとっては癒し系のクマと常連

2009/06/20(土) 18:41:15 | URL

おはようとちぎ

あのー私、少しシャイな♂なんですけど、男でも「猫カフェ」に行っても良いんですかね? どうも男で「猫カフェ」に行くと、
女性に変な目で見られそうな気がして・・・

2009/06/20(土) 22:35:30 | URL

みくに

なっちゅさん
年間300個はスゴイですね!!
でも炊きたてのゴハンに納豆は最強ですよね。
軽く3杯は食べれます☆

ラベンサラさん
野次馬グレオは、納豆のにおいを嗅いだだけで
「んー?」て感じです。
きっと食べ物だと認識しなかったんでしょう。笑

a-yaさん
納豆好き多いですね~。
あー、納豆納豆書いてたら食べたくなってきた!

いちのすけさん
あらー、そうですかー。
やはりにおいがダメなんですか??
それとも見た目?糸??

daifukuさん
クマはほんとに納豆だけにはすごい執着しますねー。
ササミよりも納豆!刺身よりも納豆!な男です。
隣はグレオで正解ですー。
ただの野次馬でしたよー。

2009/06/20(土) 22:48:12 | URL

みくに

LaLaさん
納豆&海苔って、まさしく和食ですね~。
こうなったら箸で食べて欲しいです。笑

スーとらびさん
年に数回程度で、1回に15粒程度なので、大丈夫ですよ~。
グレオのお好みではなかったようですー。

minmiさん
はじめましてー。
はい、その件は親切な方に教えていただきました。
わたしも里親探しのボランティアをしているので
気をつけねばなりません。
そして知らない方には知ってもらわなければいけませんね。

難波さん
クマカワイイですよねーー!
クロコとグレコも納豆に挑戦してみてください!

34さん
うん、思い込みだと思います。。。。
そしてぴーすけ、どんだけ鈍感なんだろう・・・。

あんこママさん
ヒゲを見ているだけでホントにこっちまで暑くなりますよ~。
そろそろ刈るかーー!


2009/06/20(土) 22:55:07 | URL

みくに

MFPさん
あれ?
MFPさんって、DMFPさんだよね??
納豆好き仲間だす。
今度、納豆とキムチで一杯やりましょう。
馬も行きたいよねーーー☆

プーパさん
動画の続きはですね・・・
あれでクマは終わりで、残りはごましおが食べました!
くまとごましおしか納豆には食いつきません~。
いつかご来店いただくときには、
『クマとシェア定食』を用意しておきますね!

いけださん
じゃー、いけださんが遊びに来てくれたときにも
『クマとシェア定食』、用意しておきますね~。笑

たまちゃまさん
どんだけ無邪気野郎なんでしょうか、ぴーすけって・・・。
能天気猫のぴーすけをよろしくお願いいたします!

ゆんたんさん
黒デカ猫たちに癒されてますねーー。
なんとなくわかります!!

おはようとちぎさん
こんばんはー。
うちのお店は、男性のお客様や常連さん、
めちゃくちゃ多いですよ!
だから全く気にしないで大丈夫ですー。
女性のお客様も猫に夢中で、他のお客さんの事など
見ていないし気にしてないと思います。
先日、店内がお一人様の男性だらけ(10名くらい)
だった事がありましたよー。
お気軽にご来店くださいね!

2009/06/20(土) 23:05:03 | URL

サユリ

はじめまして^^

猫大好きな女です♪

沖縄にもネコカフェがあると知り前々から行きたいということもあり明日行く事になりました^^

アパートなので飼えないのですがたくさんの猫チャンたちとふれあいたいです♪

最近の野良猫たちはやっぱ人間を警戒して近づいてくれませんね…中には捨てられて人間を信用できない子たちもいるのかもしれませんね…

2009/06/22(月) 23:47:40 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

