
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

素っ裸の出来るまで

こんつわー。






里親募集中のダンディが可愛すぎる猫カヘです。





お客様の膝の上に乗っかり。
01609.jpg










そのままゴロゴロいいながらぐーすかぴー。
01608.jpg









めちゃくちゃ甘えん坊さんです♪

カワイーですねーー。












おーい、おれもカワイイんですけどーー。
01610.jpg






はいはい、まんまるも甘えん坊でカワイイですよ♪






里親募集中の、ダンディとまんまるをよろしくお願いいたします!






続きはコチラをクリックしてからどうぞ。
 















今日は、先日のモッサの散髪風景をご紹介。



猫の毛を刈りたくても、
「うちは猫ちゃんはできませんー」とか断られることって多いんですよね。



よくお客様から「毛刈りはどこでしてるんですか?」と聞かれるんですが、

モッサの毛刈りは、那覇のペット美容室「CAT NIP」さんにお願いしています!


ここのオーナーさんは、たくさんの猫ちゃんと一緒に暮らしてきているので
猫の扱いは慣れたもの。さすがです~。

とっても丁寧にしてくれるので、わたすは「CAT NIP」さんが大好きです☆






では、モッサが素っ裸になるまで↓



まずは背中をヴィーーーーン。
01606.jpg




引き続き背中をヴィーーーン。
01607.jpg





てへ。体が軽くなったよ♪
01605.jpg






足の裏やおなかもヴィーーーーン。
01611.jpg






あらかたさっぱりしたところで
01604.jpg





お風呂~。
01603.jpg





ドライヤーで乾かした後に、仕上げのカット。
01602.jpg




指毛もキレイにカット☆
01601.jpg











素っ裸男の出来上がり~。
01600.jpg





※腹肉はオプションです。









素っ裸になりたくなった人は絶対クリック☆
 





09:02 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(20)

猫バカなつ

キャット・ニップに行かれてるとは驚きました!

うちの猫のブリーダーさんですよ!

うちの和光も毎年ライオンカットの為に連れて行きますよ

今年はうちのチビ達も一歳記念にデビューさせようと計画してます

2009/06/16(火) 09:19:21 | URL

いちのすけ

ほーんと、上手なカットです~!!
麻酔もかけずにカットとはすごい!!
モッサも全然嫌がらずいい子してるんですね。
この儀式が済んだら、楽になるってことがわかってるんでしょうね!

2009/06/16(火) 10:11:02 | URL

yasu

最近、野良猫に出会えてない男です。
大阪もあっつーくなってきました。
酒量もほどほどに、がんばってください。

2009/06/16(火) 10:43:12 | URL

a-ya

猫プードル完成!!!(笑



う~~ん
やっぱりモッサを見てると癒されるなぁ。。。


腹肉のオプションもステキすぎるくらいタプタプ・・・

2009/06/16(火) 13:29:39 | URL

サク

こんにちは~

ダンディちゃんをよくよく見ていたら
鼻周りの模様が、ヒゲをはやしたオジサンの
顔に見えてきましたw

モッサちゃん、トリミング中も
どっしりと構えてずいぶん良い子にしてますね!

2009/06/16(火) 18:19:03 | URL

ダミーが一番好き!

すごい!モッサおりこうさんですね~♪
全然イヤがってないどころか、気持ちよさそう~に見えますが・・・?
お風呂で濡れたモッサがめちゃ可愛いです!

ダンディーちゃんもまんまるちゃんもどっちも甘えっ子で、トイレに行こうとするとゲージの前で呼び止められてしまって大変です・・・漏らすぞ!・・・って(笑)。
メタボは見てるだけでもおもしろいです♪
クマにガン見されて挑発されても、目を閉じて「寝たふり」作戦する所とか(・・・クマだけに)。
おとぼけ顔なので存在自体に味がありますよね・・・(笑)。
この間ダミーには2度見されました~!
2週間も猫カフェに行けなかったらダミーに顔忘れられてしまいそうで心配です。






2009/06/16(火) 18:27:12 | URL

えんぴつ

はじめまして。

2度遊びに行き、もうすっかり猫カフェのとりこになってしまいました~。
1番の癒しスポットです!!

先日、友人に「猫カフェ行って来た~!!」
と話しましたところ
「おっきい猫ちゃんホントにいたの!??」
と、真っ先に訊かれました(笑)

今度の日曜日、その友人と一緒に遊びに行きたいと思います。
きっとマーシュを見て驚くはずです!! 私は驚きました。
今からその反応が楽しみで仕方ありません(笑)

2009/06/16(火) 19:48:22 | URL

min

こんばんわ。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
職場でのちょっと一息に見に来て、たま~にこらえきれずぷっと吹き出してしまいます。

モッサちゃんのカットすごくきれいですよね。気持ちよさそうで触ってみたくてウズウズです。猫カフェ行きたいな~

ところで、すごく気になるのがカットした毛はどのくらいの量になるのでしょう?バレーボール1個分とかありそうですよね??

「モッサストラップ」たくさん作れませんか?

2009/06/16(火) 22:52:00 | URL

LaLa

モッサの腹肉がひとごとと思えない・・・。

服で隠せる人間でよかったー!。

常連に会いたい近所の猫おばさんでした。

2009/06/16(火) 23:20:15 | URL

お~しゃん

モッサ、気持ちよさそうにしてますね~!
いつか、マルガリータになってほしいような、こわいような…。

猫毛フェルトの材料がいっぱいだぁ!

2009/06/16(火) 23:33:54 | URL

プーパ

私も…、「ダンディ」になりたい!(^_^)v

でも…、「モッサ」にはなりたくない!(^_^;)


(=^.^=)「…って、もうなってるじゃニャいか~!」

2009/06/17(水) 00:18:35 | URL

NAO

えぇ~、もっさ、ずいぶんおとなしくしてますね。オレの使命って思ってるのかな?!全体でどれくらい時間のかかるものなのでしょう?指毛までキレイにカットしてもらって、男前のできあがり~!!
腹肉がとっても気になるんですけど(笑)。
ダンディ&まんまる、カワイイです。甘えてくるって、ヨダレ♪

2009/06/17(水) 06:31:06 | URL

ラベンサラ

ふと思ったのですがぁ・・・
 こんな綺麗にカットして下さるなら❣羊毛のようにモッサ毛として売れるんぢゃないですかぁ?!(^m^=
素敵なオプションを持つモッサ毛なら(笑)オークションまで発展する事間違いなし?(▽ ̄;
おーい、おれもカワイイんですけどーー。には吹き出しちゃいました=3(爆) 

2009/06/17(水) 08:36:01 | URL

いけだ

お疲れ様ですー
ダンディかわいすぎですー
あんなに甘えてくれるなんて*^^*
まんまるも元気そうで何よりです。
モッサは本当にいい子でカットされてるんですね!驚きです。
シャンプーも足先も嫌がらず、あんなにおとなしくしてる猫ちゃんがいるなんて!
モッサ、気持ちよさそうです♪

2009/06/17(水) 12:16:56 | URL

chapi

モッサぁ~
お手手はよくなりましたか??
東京へきても気になって仕方がありません。
お風呂に入っている姿もいいですねぇ♪
手がまた人間くさくてたまりません!!
手ぬぐいプレゼントしたくなりました。

ダンディちゃんのふみふみ病み付きになりそうですよ。

2009/06/17(水) 13:17:35 | URL

しんのすけ

あの珍妙なスタイルはそうやって作られてたんだ・・・おとなしく刈られるもんなんですねぇ。お利口さんなんだ(^^)
先日はモッサ夏バージョンを生で見れて最高でした(^^)夏場限定ですもんね!

2009/06/17(水) 17:54:47 | URL

hiromix

こんばんは。

モッサちゃん、大人しくしてイイ子ですね。
ウチの子、夏になったらカット検討中ですが、
お腹側を触られるのが好きじゃないので、
無理かもしれません…。

いつか、モッサちゃんに会いに行きたいです。

2009/06/18(木) 03:37:11 | URL

みくに

猫バカなつさん
お久しぶりです!
キャットニップさんって、ブリーダーされてた時もあるんですか?
美容室だけだと思ってました~。
ライオンカットとモッサのカットは一緒なんですかね??

いちのすけさん
モッサはおりこうさんなんですよー。
シャンプーはワオワオ鳴いて嫌がりますが
カットは全然平気です☆

yasuさん
最近出会えてないんですねー。
近所のガソリンスタンドに、いつも猫ちゃん
いるんでしたっけ??
大阪も暑そうですね~!
酒はほどほどに頑張りますね!

a-yaさん
癒しのモッサを、どうぞよろしくお願いいたします!

サクさん
ダンディ、カワイイですよねーー。
そんでもって、お返事上手なんですヨ!

ダミーが一番好き!さん
漏らさないように気をつけてくださいね~。笑
メタボ、見てるだけで面白いんだー。
私も今度暇なときにメタボ観察してみます!

えんぴつさん
はじめまして!
ご来店ありがとうございます!!
明日、マーシュと一緒にお待ちしております~♪


2009/06/20(土) 23:11:52 | URL

みくに

minさん
こんばんは!
モッサ、気持ちいいですよ~。
さわりに来てください!
毛の量は、こんどブログに載せますね~♪

LaLaさん
わたしもビールっ腹なので、人間で良かったです!!
常連、少しスリムになりましたよ~。
会いに来てくださいね!

おーしゃんさん
モッサの毛でモッサ人形作ってみようかな・・・
とたくらみ中ですよ~♪

プーパさん
モッサ=腹肉ということでしょうか???
ダンディ、女の子なのにこの模様。
めっちゃカワイイです!!

NAOさん
モッサもヒゲもメタボも、わりとこんな感じで
毛刈りはあまり気にしてないみたいですー。
おばばも思い切ってカットしてみてくださいっ!

ラベンサラさん
だれか買ってくれますかねーーー?
売りたいですよぉーー。

いけださん
はい、ダンディ可愛いです!
まんまるは声がでかいです!
モッサはホントにいい子です!

chapiさん
お手手よくなりましたよぉーー。
chapiさんの帰りをモッサと共に待ちわびて
おりますよぉぉ。

しんのすけさん
ポストカード購入いただきありがとうございます!!
夏季限定のモッサをよろしくお願いいたします。

hiromixさん
こんばんは!
うちでも毛を刈りたいジーさん猫がいるのですが
絶対におなかや手足は刈らせてくれないはずなので
モサモサのまま夏ばてで死亡している「マーシュ」って
猫がおりますよー。
いつかモッサに会いに来てくださいねー☆

2009/06/20(土) 23:21:09 | URL

りな

ちょーキャワいい

2009/06/21(日) 10:00:49 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

