スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

猫いろいろ


おはよーごぜえます。

週に1日は休肝日!(←自分に言い聞かせ)













猫カヘでは本日より、夏季限定の新メニューがお目見えです!


ツナとトマトの冷製パスタ でございます。

01598.jpg


さっぱりしていて、暑い日にはピッタリです☆

美味しいので食べてみてくだせえ。















あら、この珍妙な後姿は・・・・

01590.jpg













モッサですかー。














呼んだー?
01591.jpg







わーー、振り向いた姿も珍妙でしたよ。。。








続きはコチラをクリックしてからどうぞ。
 













さて、里親さん募集中の ちぃちぃ ですがー
めでたく優しい女性に引き取られていきました!

人間大好き♪
01597.jpg


でも猫嫌い。
01596.jpg
仲村さん、女同士甘えん坊ちぃちぃと仲良く暮らしてくださいね♪
よろしくお願いいたしまーす。










続きましてー、

先日保健所より引き取りました猫3頭のうちの1頭が、
めでたくブログに載せる前に里親さんが見つかりました~。


黒猫(男)でしたが、あまりに凄いシラミ祭りになっていたので
病院にて毛刈り。(夏で良かった・・・)
01594.jpg
シラミ野郎のシーラ(仮名)は、ガリ子婆さんの里親さん宅に貰われていきました~。

シーラがガリ子にいじめられませんよう、里親さんよろしくお願いいたします!

伝説の猫、「ガリ子」を知らない方はコチラをどうぞ→ 最強!ガリ子伝説










続きましてー、ここからは里親さん募集のお話です。



まんまる  男  2歳くらい
01595.jpg
めちゃめちゃ人が好きで、ちょっと触っただけですぐに
「ゴーロゴーロ」喉を鳴らします♪









ダンディ 女 4~5才くらい
01592.jpg
どうですか、このダンディなお顔立ち!そしてこの顔で女の子。可愛すぎます!
この子は人に抱っこされるのが大好き。撫でるとすぐにフミフミして甘えてきます。






甘えん坊のこの子達をどうぞよろしくお願いいたします!

猫カフェの里親情報は コチラ をチェック!




*********************************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→62頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた猫の数→79頭】

今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。







保健所猫の幸せを願う人はクリックお願いします。
 






08:53 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(11)

ダミーが一番好き!

ちぃちぃ良かったですね~おめでとうございます!
ダンディーちゃんもすごいスリスリで可愛かったです♪
シラミ駆除は夢に出てきませんでしたか~?(笑)。
モッサの絨毯のような、ビロードのような触りごこちも堪能させて頂きましたよ~!
赤いバンダナもよく似合ってて、ボーイスカウトのようでめっちゃ可愛かったです♪
だけど最近ちょっと「メタボ」にはまりつつあって、なんか気になる存在です(笑)。

早速「冷製パスタ」始めたんですね・・・!明日食べに行きますね~♪

2009/06/13(土) 19:20:22 | URL

chapi

き、きのう・・・飲みすぎました??

見返りモッサの表情、夢に出てきそうです。なんでこんな表情撮れるんだろうねぇ。お口がキュートですぅ~♪

2009/06/13(土) 19:26:05 | URL

難波

冷製パスタ、見逃してしまった...。悔しいので、今日も通います!
ゴマシオ~、待っててね~♪

ちぃちぃ...幸せになってね~♪
いい子だったなぁ...。
今度のまんまる君も、甘えん坊でかわいいから、きっとすぐ新しい家族が見つかりそう♪

モッサさんがあんな、高級絨毯のような美しい肌をお持ちとは知りませんでした...。ビックリ!もう、変態猫なんて呼べない。涼しくなって、活き活きとした表情に、癒やされてしまいました。

2009/06/14(日) 00:58:07 | URL

a-ya

わぁ~~冷静パスタァ~~~♪♪
美味しそうですぅ~~(≧▽≦)

  (・・・ツナとトマトと水菜か・・・ヨシッ!!)



この間のモッサの画像より、
まだこっちのほうが可愛く見えるよぉ~~!
(見返り美人効果ってヤツ???)笑

2009/06/14(日) 10:06:10 | URL

blue。。

パスタ好きなので、今度お邪魔する時「ツナとトマトの冷製パスタ」を決めました!
モッサに会いたいですっ☆
ひげちゃんは、肌グレーなのでそんなにですが、モッサは色白なので剃ったら目立ちますね!
そんなモッサを見ると、夏がくるなぁと感じます^^
ちぃちぃちゃん、里親さん決まったようで、おめでとうございます!
新たに救出された子達にも、新しい家族ができますように☆
個性的ですね!
近いうち、またお邪魔します。。

2009/06/14(日) 13:08:09 | URL

一(i-tsu)

土曜日、こっそり、おじゃまいたしました~。
くせでオムライスうまうましていましたが、冷静パスタ…文字ちがうがな。今度食べに行こう;;

店内で、猫女さんが、もっさちゃんをパパラッチしているのが、妙に可愛かったw そして動じないもっさも強いとおもいました。うちのはダッシュで逃げるのに(´・ω・`)
また、あそびにいきます。ひとなつこいまんまるちゃんに、良いご縁がありますように。

2009/06/14(日) 17:07:27 | URL

daifuku

モッサの後姿・・・
背中へす~りす~り頬ずりしてみたい。
きっと「なにすんのやこのボケ~!」と引っ掻かれるでしょうね。

2009/06/15(月) 10:23:49 | URL

いけだ

こんにちはー
うわあモッサ、珍妙ですね!
見返りモッサ素敵です。
ちいちいちゃんももらわれていったのですね。
猫嫌いなんだ・・怖い顔に!
シーラ君はガリ子さんのおうちに仲間入りですか^^可愛がられると良いですね!
今回のまんまるとダンディも可愛いです。
猫のふみふみはとっても癒されますね♪

2009/06/15(月) 13:23:08 | URL

だるま

 あ゛~!しまったっ!!
 黒猫「シーラ」・・・。あ゛~!幸せななって下さい♪
 うちの「とっく」も、シラミンXにやられてました。2ヶ月の隔離でしたっけ・・・。

 また、黒猫情報ありましたら、そのときはぜひっ!

 ・・・確か「黒猫カヘ」でしたよね?

2009/06/15(月) 13:45:09 | URL

みくに

ダミーが一番好き!さん
いつもご来店ありがとうございます!
今度はじっくりとメタボ相手をしてあげてくださいね。
お仕事がんばってくださいー。
またお待ちしておりますね♪

chapiさん
いつもご来店ありがとうございます!
毎日肝臓のことを考えている私です。
モッサは、いまだ爆睡中です~。
東京、楽しんできてくださいね!

難波さん
いつもご来店ありがとうございます!
冷製パスタ、いかがでしたでしょうかー?
難波さんにはボリュームが足りないかなぁ・・・と思ったりしています。

a-yaさん
いつもコメントありがとうございます!
美味しいですよ~!
食べに来てくださいね♪

blue。。さん
いつもご来店ありがとうございますー!
夏男モッサとお待ちしておりますね♪

(i-tsu)さん
初コメントとご来店ありがとうございます!
モッサの腹だしおっさん座りを撮らずにはいられませんでした~。
まんまるは、今日もワオワオ鳴いてます。笑
またお待ちしておりますねー♪

daifukuさん
いつもコメントありがとうございます!
モッサはおっとり系なので、引っ掻いたりしないですよ~。
今度頬ずりしてみてくださいね。

いけださん
いつもコメントありがとうございます!
珍妙なモッサを助けてください。笑
ダンディもまんまるも撫でたとたんにフミフミし始めます。
カワイーですよーー!

だるまさん
コメントありがとうございますー。
あれ?!?!
猫増量中ですか?!
ぜひぜひ里親さんになってください~!

2009/06/15(月) 20:45:20 | URL

たのぴん

れ、冷静パスタ・・・笑!!!
あ・・・失礼致しました☆

ぽちっとした時に出るサイトの
猫カフェブログランキング見ちゃった!
猫カヘ、ダントツ一位走ってますねー♪
ここは常連さん(ニンゲン)の熱い支持があるんだなーと
カフェ通いしてないくせに、ちょっぴし嬉しくなりました。
難波さんとやら、一体どれほどカフェ通いしてらっしゃるんだ!

ホント、どの子もカワイイ。
可愛すぎて、ぎゅってしてしまいたい(大抵嫌われるけど)。

2009/06/16(火) 07:17:47 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

