
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

朝っぱらから酒の話

こんちはー。

365日のうち、4日くらいしか営業しない「猫猫居酒屋」の店主です。

日本酒の美味しい季節になりましたね~。(ま、お酒は年中美味しいですが・・・)



突然ですが11/22(土)と11/23(日)の2日間、 お久しぶりに、猫猫居酒屋開店します!



当店はこの2日間、18:00~12:00まで「猫カフェ」ならぬ「猫猫居酒屋」に変身します!

京都出身のスタッフが作る「おばんざい」系の酒の肴や京風おでん、串揚げなど
いろいろなメニューをご用意!

ドリンクも、ビール、ワイン、焼酎、日本酒、なんでもあります!



昼寝が仕事のにゃんこたちも、夜はみんなまん丸お目目で運動会☆

猫に囲まれながらお酒を楽しみたい方、ご来店お待ちしております!!


猫猫居酒屋の2日間、18:00~0:00までは 居酒屋ご利用のお客様のみとさせていただきます。











ところで、里親募集中のクロコですが、どんどん「ぼよ」と仲良くなっています。










こんちはー。

一緒に保健所からきた茶トラ君はあっという間に貰われたのに、
いまだに売れ残り中のボクです。









チャームポイントは、可愛い声での甘え鳴きと、カギ尻尾です☆



どなたか黒猫好きの方!!よろしくお願いいたします!












黒猫は頭が良くて協調性があり、














面倒見がよく、動じない肝っ玉タイプが多く













とってもカワイイですよ!!



















三毛猫もカワイイわよー。

うん、ブタ鼻猫もカワイイよ☆















白とグレーのモサモサはどうですか?

うん、老け顔猫もカワイイよ☆











猫なら何でもカワイイよ☆















照れるなぁ。ゲヘヘヘ

うん、君の可愛さはマニア向け。











猫に囲まれつつお酒をかっくらいたい方はクリック☆
 




mixiでこんなコミュやってます。
【集まれ!猫バカの会@沖縄】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1892799
08:51 : イベントのお知らせ:  トラックバック(-)  コメント(22)

NAO

くろこ、写真で見ててもカワイイですー!!

猫猫居酒屋おめでとうございます。案内文読んだだけでもヨダレ~です(笑)。猫スタッフの画像もカワイイし。

今のところお仕事の関係ではっきりしませんが、行けたらおじゃましますね!!

2008/11/09(日) 06:41:00 | URL

たまちゃま。

たのぴんさま(…お名前間違えてしまってごめんなさいっっ!)



やくざな美女に叱られるっていう選択も捨てがたいです♪





みくにさん



わたしも甘いカクテルは、デザートかチェイサーだと思ってます♪

2008/11/11(火) 14:09:50 | URL

たまちゃま。

行きますっっ!!

呑みますっっ!!

猫まみれますっっっ!!!



3連休でありがたいですーなんとかビジネスパックとかで行きます☆



旦那は役立たず(下戸)なので置いてきます。単身で乗り込みますが、どうぞよろしくお願いしますー

2008/11/08(土) 14:08:21 | URL

猫女姉

今日から開催の写真展。

オープンから途切れることなく、お客様が来て下さっています。

有り難いことです!



本日一番乗りの方は、何と山形から来てくださいました。感激です~☆



本日は22時まで、明日は17時まで開催しております。

猫バカの皆さんのご来場をお待ちしています♪

2008/11/08(土) 13:40:41 | URL

えーちゃん

うわー!!猫猫居酒屋!!

参加したーい・゜・(PД`q。)゜・けど参加できないとゆう悲しい現実...そのうち絶対参加してやるっっ★

ぼよちゃんとくろこniceコンビですねぇ(*^ヽ^)

くろこまぢ真っ黒けっけでかわいー…\(#><)/!猫カフェに黒猫いっぱいで見分けがつかなそう(^_^;)黒猫はほんと性格がいいんですねhttp://blog.ti-da.net/img/a/62328.gif>あーくろこに甘えられたい(´⊇`)

2008/11/08(土) 11:58:11 | URL

たのぴん

たまちゃま。様



「そんなものは酒じゃねぇー!」

と、やくざな美女に言われかねないので、

猫カフェに到着する前に隠れて飲んでおいたほうが宜しいかと♪

2008/11/11(火) 09:53:26 | URL

作  

黒猫っていいですよね+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

私は黒猫が一番好きです。





いいなぁ、、、

私も行きたい(ノω・、) ウゥ・・・

2008/11/11(火) 09:41:17 | URL

たのぴん

たまちゃまさま



本当に飲まされますよ!(笑)

2008/11/10(月) 13:01:07 | URL

たまちゃま。

たのびんさま



わ~。。。がんばりますー(笑)



うっちんを握りしめて臨みます!

2008/11/10(月) 16:21:23 | URL

tippi

クロコ、かわいい~

ぼよちゃんもますますかわいいですね。

本当に猫はどんな子もそれぞれ個性があってかわいい



うちのスマートなヨッチャン、最近は丸顔っぽく見えて、かわいく感じます。

(イヤ、かわいいです)



猫居酒屋、行きたいな~



そうそう、また紙粘土買ってきて、猫だるま作りました。

下塗りしたら、預けに行きます。よろしくお願いします。

2008/11/08(土) 15:15:44 | URL

mi-mi

こんばんはです。

今日、写真展のお邪魔してきました。

どれもこれもいい写真で・・・。幸せなニャンコちゃんたちだな。

と思うなか、写真の端で殺処分された数字もあり・・・。現実も・・・。

でも、みんなの写真とセリフが何ともいえず、特に、モッサさんの夏スタイル・・・。素敵でした。写真を見てるうちに自然に笑顔と、クスッと笑ってしまい、心がほんわかしてきました。

子どもの頃には、私も猫と一緒に生活していて一人っ子だった私は、みんなが兄弟姉妹でした。

悲しい時には、スッとそばに来てくれたし、機嫌が悪い時には遠くから見ていてくれたし、本当に優しい子ばかりでした。

その思い出はいつまでも心の中の宝物です。



今は、都合で飼えないのでPCの前で全国のかわいいニャンコちゃんたちをみて癒されています。



また、機会があったらお邪魔したいと思います。

あ!お店にも是非!!

2008/11/08(土) 20:57:26 | URL

みくに

えーちゃんさん

ぜひくろこをお願いします!と言いたいところですが、

しばらく我慢します。笑

でもほんとに黒猫は性格イイコばっかりですよ!



猫女姉さん

お疲れ様です。

他県からきていただいてありがたいですねー!

ぼよは今日も大変でした。

あんなに猫社会で生きていけない猫がいるんだね。。。



たまちゃまさん

え??

確かたまちゃまさん、関東在住じゃなかったですか??

まさかこのためだけに・・・?



tippiさん

クロコ可愛いですけどねー、貰われる気配ゼロです。。。

猫だるま、ありがとうございます!



mi-miさん

写真展へお越しいただきありがとうございました!

ぜひお店にも遊びにいらしてくださいね♪



ん??

mi-miさんは沖縄に住まれているんですか??

2008/11/08(土) 21:45:27 | URL

mi-mi

おはようございます。

まぎらわしいコメントすみません。



>また、機会があったらお邪魔したいと思います。

 というのは、また写真展が仙台で開催された時にはという意味で



>あ!お店にも是非!!

 というのは、沖縄にいつの日が行くことができたらいいなぁ~という思いを込めてでした。

 私は、東北在住です。

これからも、PCの前で楽しませていただきます。

2008/11/09(日) 10:28:47 | URL

カーコ

はじめまして。いつも楽しく拝見しています。

ところで祖母が

「足の裏まで黒い猫は商売繁盛するっていうから商売屋で欲しがる。」

って言っていたような記憶があるのですが。

クロコちゃん、写真で見ると肉球も黒く見えますね。

ちなみに祖母は江戸っ子です。

そんな言い伝えって他の地方にもあるのでしょうか。

2008/11/08(土) 23:42:58 | URL

mitsuko?

はぅ~いいな~猫猫居酒屋!



私も行きたいっす!



猫まみれになりたいっす!



猫カフェに来る皆さ~ん!黒猫は、本当お利口ですよ!



誰かクロコの里親になってくださ~い!

2008/11/08(土) 22:05:51 | URL

写真展スタッフ

ぼよ、クロコとは仲良いのね。子猫は平気なのかな?

今日は写真展in仙台 2日目です。朝から猫バカのお客様たちと猫話、盛り上がっています。

コメントを読んでか写真をみてか、クスッと笑うお客様がたくさんいて、狙い通りです!

mi‐miさん

昨日はありがとうございました!猫の思い出は永遠ですよね。いつかまた猫たちと暮らせるといいですね。

2008/11/09(日) 11:10:11 | URL

ちはる ダイヤモンド

行きたい。。。



ケド。。。



沖縄プロレス観戦予定日とカブってるサ~

2008/11/10(月) 04:48:23 | URL

写真展スタッフさんのお手伝い

mi-miさん、昨日は見に来ていただき、メッセージも有り難うございました!

育った環境にいつも猫がいたとのこと、お気持ちお察しします。猫カフェブログで癒されて下さいね☆



先程、ソックスの飼い主さんがわざわざ見に来て下さいました。

感激~!この場を借りてお礼を申し上げます。

ソックスの近況など嬉しそうに話されて行きました。広がってるね~猫カフェの輪が。



主催者の方の頑張りで、仙台にも猫好きがこんなにいると分かり、嬉しい2日間でした。

2008/11/09(日) 16:24:46 | URL

たまちゃま。

え??

はい…わたくし、都内在住です。。。

猫猫居酒屋のためだけに沖縄へ行きます。



…し、しまった!キモかったですかっっ!?



大好きな沖縄で、大好きな泡盛を、大好きな猫に囲まれながら飲める!

そんだけの価値大アリです☆

2008/11/09(日) 12:46:17 | URL

みくに

mitsuko姫さん

いつか、猫猫居酒屋にきてくださいね!!



カーコさん

はじめまして!

その言い伝え、私も最近聞きました!!

どなたか商売屋さんに貰っていただきたいです!



NAOさん

今せんちゃんとメニューを決めていますよ!

楽しいですよ~♪



mi-miさん

おはようございます!!

また写真展をやるときにはぜひ遊びに来てくださいね!!

いろいろとお話したいです。



写真展スタッフさん

いいなぁぁぁ!!

楽しそうだなぁぁぁ!!

そこに混じって猫話したいよーー!!

いろいろと本当にお疲れ様でした!



たまちゃまさん

了解です!!

お待ちしておりますね!!

たらふく飲みましょう♪



写真展スタッフさんのお手伝いさん

仙台にもたっくさん猫好きさんがいて、その人達と話せるなんで嬉しいよね。

お疲れ様でした。

2008/11/09(日) 20:29:08 | URL

みくに

ちはるダイヤモンドさん

ひとつ質問なのですがー、、、

プロレス観戦しない日ってあるんですか?笑

旦那様とぜひ飲みにきてくださいね!



たのぴんさん

飲んでねーじゃねーかよー。



たまちゃまさん

大丈夫ですよ!うっちんさえあれば!



作さん

クロネコが一番好きですか!

クロコをよろしくお願いしますー♪



たのぴんさん

甘いカクテルなんて、酒のうちに入らないと思っている猫女です。

どうぞよろしく。笑

2008/11/11(火) 12:55:06 | URL

lovelymai

はじめまして!

猫とビールをこよなく愛すマイと言います。

いいですねぇ~猫猫居酒屋^^

今回はダンナのライブと重なって行けないのですが、

義妹が沖縄出身、ダンナは泡盛大好きです♪

次回は埼玉から飛んで行きたいです~^^

2008/11/15(土) 18:25:53 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
