
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

RU・RU・RU


おはようございまーす。






突然ですが、この猫は誰でしょう???
01563.jpg










誰でしょう。。。。。
01564.jpg













お久しぶりの












こいつですよー。
01567.jpg










たれべえですーーー。
01566.jpg



たれべぇを知らない方はコチラをクリック。



いやー、でかくなりました!里親さん宅ですくすくです。

嬉しいですねー♪







続きはクリックしてからどうぞ。
 
















ところで、今ものすごく捨てたいものがあります。





それは、みんな大好きRU・RU・RUの箱です。


RU・RU・RUが来てから約1年。

何度修理しても、もう無理なのです。ボロボロなのです。

01565.jpg
ボロボロ





01577.jpg
もはや箱になってないし・・・




そんなボロボロのダンボール、
さっさと捨てればいいじゃんって話なんですけど



猫たちに余りにも愛されているRU・RU・RUの為、捨てたいけど捨てれない・・・




ぴーちゃんも
01568.jpg







キャリコも
01569.jpg







常連も
01571.jpg






モッサもしめじもちびもクマも、ホントーにみんなRU・RU・RUが大好き。







その中でもとくに、メタボとグレオのRU・RU・RUへの愛は尋常ではなく・・・



01572.jpg

デブ猫2匹が一緒になって入るもんだから、そりゃー壊れますわな。














常連とメタボの、RU・RU・RU取り合い合戦。
01573.jpg






メタボの勝利。
01574.jpg










しかしなんと言ってもグレオほどのRU・RU・RUマニアはいません。
01575.jpg







いつでも
01578.jpg








獅子舞になっても
01579.jpg








假屋崎省吾さんが遊びに来てくれても
01403.jpg




常にRU・RU・RUの中。






01576.jpg
ルルル最高だべ~♪










ああパナソニックさん、中の電話はいらないから
RU・RU・RUの箱だけ売ってくれないかな・・・






どなたか、この箱を見かけた方は連絡ください!!







ル・ル・ル クリックお願いします。
 





09:23 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(13)

gonpintakako

タレベェー!!のUPありがとうございます。
タレベー、大きくなっても可愛いんだねぇ---。

RU RU RUって、新しブランドか何かだろうか?と
なんのことだかわからなかったのですが(笑 なるほど電話の入ってた箱だったのですね...。
Ru Ru Ruと同サイズの空箱ではダメなのですね?
不思議~。


2009/06/07(日) 16:58:44 | URL

ミネコ

たれべえ!
大きくなったなぁ。
おばちゃんは嬉しい・・・

2009/06/07(日) 18:23:12 | URL

ゆんたん

ドブネズミみたいだったのに、こんなに綺麗な猫に成長するとは!びっくり!!
まるで「みにくいアヒルの子」みたい!

2009/06/08(月) 10:56:28 | URL

a-ya

たれべぇ!!
・・・見事な美形猫に・・・

ひとみが大きくてステキ猫です!^^






それと、
すみません みくにさん。。。

数ヶ月前に
RU・RU・RUの箱捨てちゃいました。。。↓↓↓

こんなにも重要アイテムならとって置けばよかったです。。。


というか、うちの家ムダにダンボール多いので


 特に靴の入っていた箱が多いです。(笑
 あとは、おもちゃの箱。。。とか。(笑
 (使い道のわからないサイズが多いです。。。)


だから、そんなノリ(どんなノリよ?)で
捨てちゃいました。。。T_T


ホントーに スミマセン(笑

2009/06/08(月) 10:56:32 | URL

難波

あの箱、そんな歴史があったんですねぇ。みんながあの箱狙ってて、誰か先に入ってた子が出掛けた隙に、別の子が奪って気持ちよさそうに寝だす姿や、取られると思って、近づく子に喧嘩売る姿は、見てるだけで可愛いです♪
特にグレオの睨みの効かせ方はスゴい!
今度、修理にチャレンジしてみようかな。


たれべえ...思わず涙ぐみそうになりました。箱の中に入ってた頃から想像出来ないくらい美形猫ちゃんに育ちましたね~♪幸せそうな表情から、飼い主さんの愛情感じますね♪
我が儘に育ててしまう僕としては、育て方を教わりたいです...。

2009/06/08(月) 12:19:08 | URL

あんこママ

久々のコメントです(^_^)v

でも、ちゃんと拝見してたので‥

たれべぇも知ってますww

小さい頃から萌~でしたが‥

成長した姿も萌~ですなぁ♪♪♪

元気そうで安心しました★〃

RU・RU・RUの箱ww

電気屋さんに寄る用事がある時は

探してみますね(^_-)ヾ

2009/06/08(月) 13:40:39 | URL

ダミーが一番好き!

昨日はどうもでした~♪
キャリコが戻って来てくれてうれすぃ~です♪

RURURUのダンボール箱、グレオほんとに好きですよね~☆
グレオの執念で、全国各地からルルルの箱が一斉に届いたりして・・・(笑)。
私も早速、数あるダンボール箱の中からグレオ様に気に入って頂けそうなサイズを探して見ますね♪
ポイントは「アゴ乗せ」でしたよね・・・?(笑)
グレオに喜んで貰える「妄想」で頭がいっぱいになりそうです・・・♪

2009/06/08(月) 16:48:18 | URL

☆変態兄弟☆

こんばんは~みくにサン
たれべぇがこんなに大きくなってるなんてまたまた可愛くなってますねー
あと、キャリコ帰ってきてるんですね~~~~絶対会いに行きます
ルルル本当に人気ですよね~今度見かけたら貰ってきます

でわ近々お邪魔します

2009/06/08(月) 20:52:48 | URL

MAi

たれべえの成長に乾杯!!かわいいですねぇ♪キャピ
どうして猫って箱が好きなんでしょうね?うちにも捨てたいけど捨てられないボロダンボールがあります(笑)
この前保護した子達はすくすくと育ってますよ!!ミルクの飲ませ方もみくにさんに言われたとおりに頑張って上手になりました★
ありがとうございました。
名前は、もつ・みの・テッチャンのホルモン3兄弟に決定しましたー(笑)
また近々猫カフェ丼食べにいきます!

2009/06/09(火) 17:02:07 | URL

みくに

gonpintakakoさん
お久しぶりです!
たれべぇのやつ、ぐんぐん成長していますよー。
そしてRURURUですが、この大きさ、この高さ、
フタが付いているなどなど、このゴールデンバランスは
やはりRURURUじゃないとダメなのです。笑

ミネコさん
もっともっと大きくなると思われますよー。

ゆんたんさん
ドブネズミってスゴイ表現ですね。笑

a-yaさん
うおぉぉぉ。
RURURURの箱お持ちでしたか!!
そーーですか・・・
数ヶ月前ですか・・・・。涙

難波さん
たれべぇ、かなりの暴れん坊らしいですよー。
今度、RURURUの修理、よろしくお願いいたします!

あんこママさん
電気屋さんに行ったら、くれますかね???
でも箱だけ余ってるって、ありえないですよね・・・。

ダミーが一番好き!さん
いつもありがとうございます!
グレオのRURURUへの愛はすごいです。
たった今もRURURUの中からこっちを見てますよ。笑

変態兄弟さん
すいませんー。
キャリコはまた家に帰りましたー。
変態兄弟さんがいらっしゃる日が前もってわかれば
いつでもつれてきますよー!

2009/06/09(火) 18:11:09 | URL

みくに

MAiさん
こんにちは!
子猫ちゃん、哺乳瓶に慣れましたかー。良かったです!
ホルモン3兄弟、いいですね!ナイスネーミングです☆
また遊びに来てくださいね♪

2009/06/09(火) 18:13:43 | URL

たまちゃま。

たれちゃん~ちゃんと猫になってるー。
鼻先の黒っぽいトコはそのままですね~♪
ほほえましぃ~

RU・RU・RUの箱か~そういえばいつも満員御礼だったような。。。猫って妙なコダワリ強いですもんねぇ。
私は、電気屋さんに聞くっていうアイデアいいと思いますー。裏の倉庫からわさっと出てきそう♪

7月の頭あたりにお邪魔しようかな~と密かに計画中・・・にやり。

2009/06/09(火) 22:38:09 | URL

りな

Rina
はじめまして!
りなです♪

けっこう前から猫カフェを読んでいます!
行きたいんですけど、群馬県に住んでいて
行けません
これからも、猫カフェを読んでいきたいと思います♬

2009/06/22(月) 17:24:53 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

