
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

巨体


こんつわー。




「カワイイ」「カワイイ」言われて、いい気になり気味なニマです。


01555.jpg






ニマって・・・

猫なのに、猫目じゃなくてまん丸お目目だから、常にビックリ顔に見えるよね。
01560.jpg







そんなニマは、グレオと常連のことが大好き☆

いつもどちらかとくっついて寝ています。

01562.jpg









パーーーー
01561.jpg





続きはこちらをクリックしてからどうぞ。
 
















そんなニマがお気に入りのこのイス。
01554.jpg










ニマだけじゃなくて、
01552.jpg










みんなお気に入りのこのイス。
01553.jpg







ピッタリはまってカワイイですねぇ。


















01556.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








ま、どうやってもはまれない猫もいるのですが・・・・











01557.jpg
これ、肘置きですよね??
















すいませーん、あなたホントに猫なんですか~?
01558.jpg











もはや自分でもわかりません。。。
01559.jpg










マーシュはたぶん羊なんだと思う方はもれなくクリック☆
 





08:30 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(20)

あおママ

マーシュったら・・・朝っぱらから吹き出してしまいました
マーシュを羊だと思うに2票、トトロだと思うに1票、フクロウだと思うに1票入れときます

2009/06/04(木) 09:04:22 | URL

ダミーが一番好き!

マーシュ~・・・やられました~☆
予測してたハズなのに爆笑してしまいましたよ~ん!
みんなピンクのイスお似合いですね~♪
ダミーがよくあのイスで寝てるのを見かけるので、とっても嬉しいです♪

そういえばこの間、かほちゃん(小学生の女の子)が「今、猫カフェほど楽しい所は無い!」と力説していましたよ~!
お母さんとお出かけするのが嬉しくてたまらないそうで、「ニマが一番好き!」と熱く語っていました。
私も負けずに、「オバちゃんはダミーが一番好き~♪」と対抗しておきましたよ・・・(笑)。
小学2年生の女の子も虜にする猫カフェスタッフのパワー・・・すごいですね♪
今度、猫飲みの会に誘って見てはどうでしょう・・・?(笑)

2009/06/04(木) 11:06:23 | URL

34

マーシュの首はどこですか~?
探してくださ~い

2009/06/04(木) 11:57:31 | URL

daifuku

にゃは~☆
ニマちゃんのお靴を履いたような
白い足の先っちょとピンク色の肉球に
萌えすぎて倒れそう(´∀`ハ)

2009/06/04(木) 12:26:35 | URL

ゆみりん

ニマ・・・そのカメラ目線、狙ってるとしか思えない!!
ある意味犯罪でしょう(*´▽`*)

そして。
羊毛ま~しゅ~。。
さすが!私の見込んだ男(*^m^*)
大物なんだからっっ!
早く遊びに行かないと~

2009/06/04(木) 18:48:09 | URL

NAO

マーシュ、大きくなられまして・・・意味が違いますね(笑)。羊?!☆でしたっけ?!違いますよね!!しめじのお奉行さんみたいな断定(?)があまりにも説得力あったもので・・。お腹が丸~く真っ白だと・・・トトロ?やはり、この目でいずれ確かめねば。
ニマちゃんカワイイですね。通勤、いや猫の先生ばっかりなので、にゃんこ学校に通学かな?常連は担任の先生みたいです(笑)。

2009/06/04(木) 19:07:29 | URL

[s:20302]変態兄弟[s:20302]

こんばんわ~今日は遅くまでお邪魔しました
みんなかわいかった~楽しかったです充電完了しました

それにしてもニマチャンかわいいですね~
あの椅子が大きくみえます
マーシュには狭そうですね


でわまた遊びに行きます

2009/06/04(木) 22:01:20 | URL

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/06/04(木) 22:35:54 |

ナツ

初めまして!初めてコメント書かせて頂きます。
今日初めて夢だった猫Cafaに寄らせて頂きました。
ニマがとても可愛かったですww
マーシュはブログで、でかいと分かっていたんですが、実際見てみると思っていたよりでかくてビックリしました!遠くから見たらマーシュって分からなかったです(汗)
猫Cafa猫ちゃん達はみんな可愛かったですvv
今日、お昼ごろ寄らせて頂いた時はみくにさんにお会い出来なかったので、いつかみくにさんいお会い出来たらいいなぁと思っています。
また、友達と遊びに行きますねw

2009/06/04(木) 22:55:11 | URL

duffo

ぶわー!かわいいー!
このコ反則じゃないですか?
そしてマーシュはやっぱりいろんな意味で規格外の猫ちゃんですね……(笑)。

恥ずかしがってるばかりなのも変な話なので、思い切ってコメントしてみたふてんまでした(笑)。

2009/06/05(金) 00:10:01 | URL

ラベンサラ

二マきゃわいい~❤
 マシュー・・・(^^;最後の写真がもののけ姫の犬神様に見えますぅ。(▽ ̄;
それにしても~みくにさんってホント上手~く代弁してますよねぇ♪(^m^= 凄いです‼

2009/06/05(金) 22:13:42 | URL

難波

昨日、寝ているニマを初めて見ました♪
普段の暴れっぷりが嘘みたいに、ゴロンと横になるニマ♪
触っても、声掛けても、起きずにグッスリ♪ヌイグルミみたいでした。

完全に羊扱いされつつあるマーシュは、昨日も団体のお客さんの驚嘆の歓声を浴びて、満足げでした。

2009/06/06(土) 08:58:20 | URL

なっちゅ

え???
マーシュってあんなにデカイの・・・?(汗)
何キロあるんでしょー。ご飯食べた後スグにお腹に乗られたら「おえっぷ」なりそうですね~wたのしそー!!
ニマは置物みたい~♪カワイイ~
常連は誰にでも好かれる心の綺麗な人なんですね~素敵すぎ★

2009/06/06(土) 10:58:55 | URL

HANA

初めまして!東京で花屋をやっているものです!
7年前まで沖縄に住んでいたのですが、その頃は猫カフェさんなくて残念!
ニマちゃん、一目ぼれです♪以前飼っていた靴下猫を思い出します。

今度、ニマちゃんに逢いに沖縄に行きたいです!!!
もちろん、他の猫ちゃんたちにも!
ミクニさん、どうぞお体おだいじに!ご活躍、陰ながら応援しています!

2009/06/06(土) 15:39:20 | URL

HANA

初めまして。東京で花屋を経営しています!
7年前まで、6年間沖縄に住んでましたが、
もし猫カフェさんあったらしょっちゅうお邪魔してましたのに、残念!!

ニマちゃん、一目ぼれです♪可愛すぎ♪
是非、今度逢いにいきます!もちろん、ほかの猫ちゃんたちにも!

ミクニさん、どうぞお体おだいじに!
影ながら、ご活躍、応援しています!!

2009/06/06(土) 15:45:10 | URL

ゆみ

ニマのパーーはCGでも難しいんじゃない?
みくにさんの写真、お見事です!
ニマに会いたいっ、いつでもいるのかしら・・・夢に出てきそう

2009/06/06(土) 23:44:12 | URL

haruharu

ニマちゃんのあごの白いところが
何ともいえませんね~♪

マーシュ可愛いです☆
巨猫大好きw
うちの猫も去勢してからムクムク
太ってきてまんまるになって来てます^^;
見てると抱きしめたくなりますが。。。
拒否されます(笑)

2009/06/07(日) 03:18:59 | URL

りな

ちょーきゃわあいい

2009/06/07(日) 10:30:27 | URL

お~しゃん

ニマの左手のパーに、かえるを発見!

巨体、っていうタイトルから、想像はしていたけど、想像以上のマーシュの姿に、呼吸困難になりました。

2009/06/08(月) 11:50:21 | URL

みくに

あおママさん
昨日はありがとうございました!
マーシュはやはり羊ですかねぇ。。。笑

ダミーが一番好き!さん
先日はありがとうございましたー!
イスはみんなの人気者ですよー。
かほちゃん、めっちゃカワイイですよね♪

34さん
探したけど、見つかりませんでしたー。

daifukuさん
ニマ、かわいいですよねー!
倒れないでくださいよ~。

ゆみりんさん
マーシュは確かに大物ですなぁ。サイズ的に・・・
土曜日、よろしくお願いいたします!

NAOさん
たしかに常連は担任の先生のようですね~!
そして、ニマはグレオのパシリです。笑
羊はどこまで大きくなるのでしょうか??

変態兄弟さん
いつもありがとうございます!
また、ヒゲと共にご来店お待ちしておりますね♪

ナツさん
はじめまして!ご来店ありがとうございました!
マーシュ、遠くから見ると確かに猫に見えませんよね。
座布団かモップにしか見えません。笑
良かったらまた遊びにいらしてくださいね。
私もお会いできるの楽しみにしております!

duffoさん
わー、初コメントありがとうごぜえます。
サブローちゃんもニマに負けず劣らず可愛かったです!
近々また飲みいきましょーーー。

ラベンサラさん
犬神様・・・似てるかも・・・・。
マーシュは猫以外に似ているものがたくさんですね!

難波さん
いつもありがとうございます!
マーシュじいさん、満足げでしたか・・・。
そいつは良かった!笑

なっちゅさん
マーシュは結構デカイ方だと思います。
体重は8キロくらいなんですけどねぇ。。。
マーシュの足音は人間並みなんですよ!

HANAさん
はじめましてー。コメントありがとうございます!
花屋さん、素敵ですね~。
そして靴下猫ちゃん、カワイーですよねーー♪
ぜひぜひ沖縄にいらしたときにはお寄りくださいね!

ゆみさん
ニマにうなされないように気をつけてくださいよー。
ニマは優ちゃんと共に帰るので、夜はいないよー。
たまにお泊りするときもあるけど!

haruharuさん
あご白もカワイイですけど、
おかっぱ猫のきんちゃん、めっちゃカワイイですね♪

りなさん
ありがとうございますー!

お~しゃんさん
確かにカエル、いますねー!
そして、呼吸困難にさせてしまってすみません!

2009/06/09(火) 17:52:03 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

