
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

腹肉の季節2009

こんつわー。猫が膝の上から動かない女です。




モサモサのモッサは、毎年ひどい夏バテで・・・

ご飯も食べきれなくなります。




暑いよー。
01548.jpg








もー、どーにもなんねーよー。
01549.jpg








バテバテ・・・・
01550_20090609194953.jpg










じゃ、そろそろ毎年恒例のあそこへ行きますか。









行きまーす!
01551_20090609195025.jpg












続きはコチラをクリックしてからどうぞ。
 
















わー、この中に素っ裸の猫がいるよー。
01581.jpg
ワラワラ














今年も登場 素っ裸猫。
01583.jpg














体が軽いよ~♪
01582.jpg















しかし毛がなくなると腹肉が目立つなぁ。
01584.jpg















もしかして、床に付いちゃってね?
01589.jpg

















モッサよ、オレは兄弟として恥ずかしい。
恥ずかしいぞ、その腹肉。。。。
01585.jpg















これって、そんなにヒドイのかなぁ?
01586.jpg











触るとタルタルしててすごく気持ちいいんだよ。
01587.jpg













ゲヘヘ。
01588.jpg













ひーーーー。コワイよーーーーー。







過去の素っ裸記事 → 素っ裸2007   素っ裸2008




素っ裸猫に会いたい方は絶対クリック
 





08:48 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(24)

いちのすけ

恒例のサマーカットですね~。
タルタルの腹肉も素敵ですよ。
とっても上手なカットですよね。ペットショップですか?病院ですか?
うちの子もきっと丸坊主にしたらたるんでるんだろうなぁ・・・北海道では風邪ひいちゃうかも。
ひげちゃんはカットしなくて平気なのかしら?サマーカットを見るには夏に旅行に行かねばなりませんね。

2009/06/10(水) 09:39:32 | URL

あおママ

モッサ・・その姿を見たくて月曜日に飛んで行ったのに一足早かった~!!
それにしても段々サマになってきて腹肉タルタルが素敵に見えるのは何故(?_?)
うちのタモさんも夏バテで食欲DOWN↓だしサマーカットしてみようかな~でも婆ちゃんが驚いて気絶したら困るなぁw(°0°)w
なので夏男モッサを見て満足しときます!!

2009/06/10(水) 09:46:19 | URL

もーぐ

今年もこの時期がやってきましたね。
もはやモッサのこの姿を見ないと事には、夏は始まりません!
モッサの腹肉に触れてみたい・・・。

2009/06/10(水) 11:32:07 | URL

daifuku

待ちにまった裸モッサきたわぁ~(ハァト)
近いうちに是非ぜひ猫カフェさんに寄らせて頂きます!!
今年はひげちゃんはカットなしですか?

それにしてもおっぱいを綺麗に避けてのカット・・・見事ですね。

2009/06/10(水) 11:44:38 | URL

なっちゅ

モッサ・・足がルーズソックスみたくなってて素敵ですね♪「恥ずかしいぞ!その腹肉」と言われてる写真を見て「ん・・・・?モッサ乳首多くない?w」と感じてしまいましたw左が縦に5つあるようにみえちゃたwアレ・・・・猫の乳首って何個だ・・?疑問に思い調べたら8か10らしいです。ずっと6位だとおもってました!多い方がお得な感じですね!(笑)

2009/06/10(水) 12:24:51 | URL

chapi

待ってましたぁ~♪

今年も見事です!!何だか昨年よりも一層たるたるに見えるのは私だけ??

あとで伺いま~す♪

2009/06/10(水) 12:29:17 | URL

ダミーが一番好き!

うひょ~!ついにきましたね~♪
去年初めてお会いした時には(9月頃)もうすでにだいぶ毛が伸びてしまっていたので、この日が来るのを今か今かと待ちわびてましたよ~☆
早くタルタルのお腹を触りに行きたいです!

しかし、ほんとに猫カフェには刺激と癒しの両方を頂いて、もぉ~感謝・感謝ですよ!
そうだ!みくにさんも今夏は刺激を求めてサマーカットしてみてはどうでしょうか・・・?
モッサとまではいかなくても(笑)、気分が軽くなっていい事に出会えるかも・・・?
ショートカットのみくにさんも見てみたいですね♪(けっこう似会いそう~☆)
たぶん、明日行けそうですのでヨロシクお願いしま~す♪

2009/06/10(水) 13:54:38 | URL

sayaka

サマーカット最高ですね。
毛がないというより、無地の洋服を
着てるみたいです。
生で見てみたい・・・。

2009/06/10(水) 14:29:37 | URL

ラベンサラ

おっ❣恒例のサマーカット‼(笑)
 今年こそはタルタル腹を含めて体感しに行かねば!!!(▽ ̄;

2009/06/10(水) 15:50:14 | URL

a-cha

こんにちは!
はじめまして!
初めてコメントします。

何時もブログを拝見してます。
かげながら応援しているブログ読者です。

待ってましたー!
モッサのサマーカット!

タルタルお肉も素敵だよー。
ツンツンと突っついてみたい。
プニプニと摘まんでみたい。

モッサ大好きです(●´ω`●)
何時か猫カフェで会える日を夢見てます。

2009/06/10(水) 16:15:04 | URL

a-ya

最後の写真のモッサ。。。




怖すぎる!!!>o<


でも、下っ腹触ってみたい。。。カモ。。。♪♪♪

2009/06/10(水) 16:26:41 | URL

いけだ

ちょっとコメント久しぶりになりました!
前記事の話ですが、たれべえ!すごくきれいな猫ちゃんになりましたね!!
びっくりです。
ニマーかわいいーー
マーシューおおきいーー
あっそうかトトロの可能性もあったんだ・・と素直に納得しました。

そして今回はモッサがいっぱいで嬉しいです!ついにカットしたんですね~
本当に美カットで、モッサも涼しく、軽くなって嬉しそうですね♪
本当にひげちゃんに「恥ずかしい」って言われてるような写真です。。
最後のげへへ顔、最高です。

2009/06/10(水) 16:27:23 | URL

ガガマム

モッサちゃん、座り方おかしいw

2009/06/10(水) 17:11:56 | URL

難波

なんて、行動が早いんだ!月曜日にそんな話してたのに。
しかし、見れば見るほどキョーレツなインパクト!
ゴマシオとニマがビビってないか、心配です。

ヒゲちゃんは、明日は我が身かも...。

今日行こうかどうか悩んだ末に断念したんですが、今、後悔してます。

2009/06/10(水) 17:40:09 | URL

gon

モッサの最後の写真見て、なぜか田舎のじー

ちゃんを思い出しました。

きょーれつですね・・・、でも、お腹プニプ

に触ってみたいなぁ☆

近くに住んでる人がほんとに羨ましいです。

2009/06/10(水) 19:11:19 | URL

NAO

今年もビシッときまりましたね!!
お腹・・・プニプニ・・さわりたぃです!!
最後の写真、カンガルーみたい。子猫育てられるかも・・・いや、ミュー2?!

2009/06/10(水) 19:55:47 | URL

☆変態兄弟☆

こんばんは~

てかモッサの毛がなくなってる~~~すごーい

かなり涼しそう

お腹は………タプタプみたいですね~
でもかわいい
早く見るのが楽しみデス

2009/06/10(水) 21:27:48 | URL

ピッピ

初めまして(●^ー^●)
いっつもニャンコ達のおもしろ画像でキュンキュン★させてもらってます♪

去年の夏に初めてミク二さんのブログに来て、モッサのサマーカット見てから、すっかり猫カフェの虜です(o>ω<o)

今年も裸にブーツな感じで似合ってますね♪

ぜひ、沖縄に行って猫カフェ訪問したい!!
生ニャンコスタッフに会いたい!!
あとガリコばぁさんにも会いたいですね((笑))

2009/06/10(水) 23:08:20 | URL

マカロンロン

素敵です☆**
カット担当の方、センスありますね...
モッサ...なんだか ありがとう♪

2009/06/10(水) 23:53:43 | URL

タル(^^)

今年も名物のサマーカット!
《金鳥の夏 日本の夏》みたいな。
ゲヘヘって…インリン様も真っ青なモッサのM字開脚が良いわ-(笑)

それにしてもタルタルな腹肉=とても他人事とは思えないです(^。^;)


2009/06/11(木) 07:17:14 | URL

だるま

 お久し振りですっ!
 そうですか・・・その季節ですねぇ。
 沖縄の夏。もっさ、「どえんっ」の夏。あはは。

2009/06/11(木) 10:40:56 | URL

たまちゃま。

モッサくん♪やっぱり裸が似合うわぁ~♪笑

それにしてもホントに暑がりさんですねぇ。
最初の内は“地球外生物”とか言われてちょっぴし表情も浮かない感じでしたが、今は裸体ながら生き生きした表情にうんうんよしよしって思っちゃいます☆

あ、ヅラ似合うー(顔死んでるけど・・・)

裸んぼのモッサくんに会いにゆきまーすっ!
ちゃびんくんの裸体も見たい。。。げへへっ

2009/06/12(金) 23:09:20 | URL

haruharu

モッサちゃんのサマーカット可愛いです♪
触りたい衝動にかられます☆

私もはじめて長毛猫(きんちゃん)を飼い始めた夏に
暑いだろうなぁ~と思って動物病院の美容室?にカットをお願いしたら
猫は暴れるから麻酔を打たないといけない
とかサマーカットにする必要はない
みたいな事言われて断られてしまい、その後実現してません^^;

2009/06/13(土) 07:46:30 | URL

かピバラ

今年も、カットの季節が やってきましたね☆

モッサちゃんの「サマーブーツ」が素敵です!!
今年も見れて良かった♪他の子は、カットしないのかな?

2009/06/14(日) 09:18:54 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

