
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

羊毛猫祭り


こんちはー。しめじにガン見されてる女です。




5/31の日曜日、里親募集中だった「出戻りハナちゃん」が
里親さんの元に飛んでいきました~!
01546.jpg
里親さんは大阪在住の猫バカさんです☆





保健所に収容されたり、出戻りしたりと、いろいろ大変だったハナ。
今後は宮澤さんにでっぷり甘えながら、大阪で元気で暮らしてね。
01547.jpg
バックを漁るハナ。


宮澤さん、ハナの事どうぞ末永くよろしくお願いいたします!!


*********************************************
【猫Cafeが保健所より引き取った猫の頭数→59頭】
【猫Cafeより新しい家族に貰われた猫の数→77頭】
*********************************************
今後も1頭でも多くの猫を、温かい家庭に送り出していきます。









現在里親募集中の保健所猫たちは今日も元気です。

普通のちぃちぃ
01544.jpg






舌なめずりちぃちぃ
01545.jpg








喉ゴロゴロかんぺー
01543.jpg






出たいかんぺー
01542.jpg

カンペーは目が見えませんが、そんなこと当人は全く気にしておりません。
甘えるのも撫でられるのも大好きです!
日常生活にはなんら支障はないと思いますのでよろしくお願いいたします!





続きはこちらをクリックしてからどうぞ。
 















さて先日、大好評のうちに完売しました「羊毛猫ストラップ」。


わたくしも個人的に3個購入させていただきましたー。








ひとつめは「ちびストラップ」。
01538.jpg





羊毛猫作家のミヤジさんは当店の常連さんなので、背中の模様や短い尻尾など
細かいところまでソックリです☆
01537.jpg










ふたつめは「ひげちゃびんストラップ」。
01532.jpg







めっちゃ似ております!
01533.jpg









最後のひとつは「常連パフェ服ストラップ」。

01536.jpg

常連着用、パフェ服や体系など、後ろ姿もソックリです!。
01534.jpg










常連、記念撮影するから普通の顔してくださーい。












01539.jpg
コワイですー。
その牙みたいなの、口の中に収納してもらっていいですかー?













普通の顔でお願いしますー。








01540.jpg
ゲヘヘ。腹減ったな・・・










だから普通の顔・・・・








01541.jpg
ねむいーーーー!








あのー、もう結構です!
















01535.jpg
しかしカワイイです☆

羊毛猫ストラップが欲しい人は絶対クリック!
 







08:54 : 里親さん決定!トラックバック(0)  コメント(15)

Natsuko

はー、ほすぃ。
ストラップ、ほすぃのに行けてないからゲットできず。
以前にあったお絵かきも参加したい。
どちらもまたぜひよろしくお願いします。

2009/06/01(月) 11:22:16 | URL

あき

ハナちゃん、ありがとうございます!
とりあえずお目目の大きさにびっくりしました。
美人さんのハナさんと仲良く暮らします~
とりあえずの目標は、膝にピョン乗りと一緒に寝る事です☆

2009/06/01(月) 11:56:42 | URL

タル(^^)

ハナちゃん おめでとう!
幸せになってね(^_^)v


常連の写真に吹きました(笑.笑.笑)
でも…そんな常連が好きです。
ソックスが猫Cafe時代 仲良くしてもらって…常連には感謝×感謝デス。
顔はコワイけど(失礼)イイ奴なんだよね♪

いつか常連&ダミーちゃん…そして みくにさんに会いに帰りたいです。
ソックスがシャ-シャ-威嚇しないか心配だけど…どうかな(^。^;)

2009/06/01(月) 12:23:00 | URL

いけだ

お疲れ様ですー
はなちゃん里親さん決まったのですね!
5月にお邪魔した時、しめじちゃんと上を走っていたのを思い出します。
常連・・顔、こわいですね・・
でも、ちょっと鳴きつつ寄ってきてくれたので嬉しかったなあ。。
羊毛猫ストラップは本当に可愛くて、もっといただいてくるんだったと後悔しました><
通販が可能になる日を待っています☆
わたしの持ってるのは誰なのでしょう(すみません!まだみんな覚えてなくて)
黒白で鼻ポチョはない子です。

2009/06/01(月) 14:31:16 | URL

ゆんたん

「カンペー」より、「はっつぁん」がいいと思いまする
鼻の模様が「八」なので・・・・(笑)

2009/06/01(月) 16:38:31 | URL

みくに

Natsukoさん
羊毛猫ストラップ、めっちゃカワイイですー♪
ぜひぜひゲットしてくださいね!

あきさん
こちらこそありがとうございます!!
美人でお利口のハナを、どうぞよろしくお願いいたします。
一緒に眠ることは、あと2日もあれば可能かと思いますよー。
どうか末永く、よろしくお願いいたします♪

タルさん
ソックスは、常連やダミーやクマやマグロ、、、
みんなに可愛がられておりましたよー♪
シャーシャーするでしょうね、、、、寂しいですけど。。。
里帰り、お待ちしておりますー。

いけださん
お疲れ様です!
いけださんお羊毛猫は、うちのスタッフではないですー。
ひとつひとつ手作りで、いろいろな猫たちがおりました!

ゆんたんさん
なるほどおーーー。
でも前に里親募集の子で「はっつぁん」という女の子がおりまして・・・
ダブるかなー。
ちなみに「はっつぁん」は、里親さん宅でも「はっつぁん」のままの
名前で可愛がられております!

2009/06/01(月) 18:53:13 | URL

えーちゃん

みくにさんお久しぶりです!!!
うおー羊毛ストラップ可愛いです(*^ω^*)
やっぱりお店行かないと買えませんよね(・・?)のどから手がでるほど常連の欲しい...
あとぴーちゃん(;Д;)
ホント可愛すぎます!!!

2009/06/01(月) 20:02:48 | URL

ダミーが一番好き!

羊毛猫ストラップめちゃくちゃ可愛いですよね~♪
私もダミーのストラップ、ちゃんと鼻ぽちょだけでなくアゴぽちょもついてて、大のお気に入りです!
みくにさん、最初ダミーのが売り切れてて(?)私がグレオを購入した時、「グレオでいいんですか?」とか「やっと売れた・・・」とか言ってましたよね・・・(笑)。
ちゃんとチビのポストカードと一緒に部屋に飾ってありますよ♪
その後、ミヤジさんが追加で持ってきてくれた時、すぐに私の方へ飛んできて「ダミーが来ました~!」「ダミーが~」と言ってたので、何の事か解らなかった私は「ダミーなら今、私の横でビニール袋に入ってますけど~?・・・」と全然話が見えてませんでした・・・(笑)。
でも、気にしてくれてとても嬉かったです・・・♪おかげ様でダミーのストラップもゲット出来たし・・・♪
そういえば、昨日のなっちゅさんのアイスも私だけ大盛りでした・・・?
なーんて勝手に1人で喜んでます・・・(笑)♪イチゴアイスすごいうまかった~♪

それとハナちゃん、最後にもう1回会いたかったな~・・・。遊び好きな子で私は大好きでした!
幸せになってね~♪

2009/06/01(月) 20:10:41 | URL

みくに

えーちゃんさん
お久しぶりです!!!
常連のパフェストラップ、レアものですよねー。
ぴーちゃんは模様的にも色合い的にも作るの
難しそうですーーー。
ホントに可愛すぎますね!

ダミーが一番好き!さん
グレオのものは、次々とにゃんこスタッフものが
売れていく中で、グレオが居残りしていたので
「やっとグレオ君が売れたよー。嬉」という意味ですよ!
なっちゅさんのアイスは、かほちゃん(常連の小学生の女の子)も
大盛りでした。笑
常連さんには大盛りで!!
ハナは、上でコメントくれているあきさんの所で暮らすことになりました♪
あきさんとハナは、きっと気が合うと思います!

2009/06/01(月) 21:08:05 | URL

ラベンサラ

ほ・ほすぃーーー‼(゜〇゜=
 チビも常連もひげちゃびんもクリソツ~❤
超~可愛いんですけど❣(><) うちの次男坊にもて遊ばれて汚くなりそうだったので(^^;残っていた他のも断念しました。(T〃T)
ひげちゃびんとひげちゃびんストラップが・・・トトロみたい。(笑) 常連☆彡キャラ的に(天然かもしんないけど笑)やっぱ好きだなぁ~♪(^m^=

2009/06/02(火) 09:38:52 | URL

なっちゅ

じょ・・・常連ストラップ・・ぱふぇver・・・
ハァハァ(動悸が・・・・)
牙もベロも白目も・・・やっぱり常連が最強です★★
でも喉ゴロゴロのかんぺーもいい顔してる~♪超かわいいっす♪

2009/06/03(水) 13:32:27 | URL

NAO

私も欲しいです!!
小さなストラップに絶妙な表情や常連のパフェ模様まで表現できるとは、作者さん凄腕☆
常連・・・私は驚きませんよぉ~(笑)。
ちぃちぃ、手足長いんですね。カンペーのゴロゴロがたまりません。

2009/06/03(水) 19:26:35 | URL

みくに

ラベンサラさん
こんばんはー。
確かにヒゲはトトロみたいですね~。
猫ですかね、あいつホントに。笑
常連は最近甘えモードの日々が続いておりますよ!

なっちゅさん
パフェ常連のストラップ、やばいくらいカワイイです♪
牙は、24時間出しっぱなしなんですよねー。。。
出っ歯なのかな・・・・

NAOさん
おなじみのパフェ服まで再現されていて
ほんとに素晴らしいです!!
ちぃちぃはとってもスタイルが良くて甘えっこで
めちゃカワイイです♪
カンペーはしょっちゅうゴロゴロ言って甘えてきますよ!
カワイイですーー。

2009/06/03(水) 19:35:27 | URL

なりこ☆きなこ

今きなこと一緒に
携帯眺めていました

相変わらず
ねこカフェスタッフ
かわいいですね

そして…
ストラップ激似でビックリ!*

とっても可愛い(´ω`)
私もほしくなりました

今度2連休もらえるので
きなこを連れて
遊びに行きますね☆

2009/06/09(火) 08:37:29 | URL

みくに

なりこ☆きなこさん
きなこ、大きくなったでしょうね~!
ご来店、お待ちしておりマース♪

2009/06/09(火) 17:15:23 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

