
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ちぃちぃとカンペー


おはようございます。

突然すみませんが・・・
猫カフェは5/30(土曜日)は、20:00で閉店とさせていただきます。
よろしくお願いいたします!





今日は早速里親さん大募集の話題からですー。

昨日保健所より引き取ってまいりました。



ちぃちぃ 2才くらい おんなのこ
01528.jpg




人間大好きな女の子です!
01527.jpg
出産後、すぐに保健所に収容されました。
首輪をしているので、飼い猫だったと思われます。







つづきましてー







カンペー 8ヶ月くらい おとこのこ
01530.jpg
この、まれに見る鼻の模様は可愛すぎですね。






カンペーは目が見えません。
右目は光を感じる程度、左は全く見えません。
01529.jpg







その分、嗅覚が発達しているようです。
ゴハンの場所もトイレの場所もすぐに覚えることが出来ましたよ!
01531.jpg
くんかくんか











続きはこちらをクリックしてからどうぞ。
 






ちぃちぃとカンペーをよろしくお願いいたします!
01526.jpg









この店って、黒猫の数多い気がするのよねー
01524.jpg









どーぞ、ちぃちぃとカンペーをよろしくお願いいたします!
01520.jpg









ん?なんか今増えなかった?
01525.jpg










ぜひぜひ、ちぃちぃとカンペーをよろしくお願いいたします!
01519.jpg








・・・・・・・・・・
01523.jpg











なにとぞ、ちぃちぃとカンペーをよろしくお願いいたします!
01521.jpg












黒すぎーーーーーー!
01522.jpg









黒すぎる店内と、ちぃちぃとカンペーにクリックお願いします☆
 

08:31 : 里親さん大募集!トラックバック(0)  コメント(19)

スーとらび

ふふふーー(≧ω≦)b
ナイスです!みんなお利口さんだ~どうやったら大人しく言うこと聞いてくれるんですかね?
この展開は予想できたけど、実際にとるには難しいのでは?師匠と呼ばせていただきます!(≧ω≦)b

2009/05/29(金) 10:38:23 | URL

いちのすけ

ちぃちぃとカンぺー、はやく良い里親さん見つかるとよいですね。
以前飼っていた猫、緑内障で失明してしまいました。
気がついたときには進行してまして、残念ながら片目は視力なくしちゃったんですよ。
もう一方だけでも進行を食い止める治療をして、なんとか片目だけは見えてたようですが、ある日交通事故にあって亡くなりました。よく見えなかったんですね。
室内飼いにしとけば・・・と後悔です。
カンぺーちゃんは元気に大きく育ってほしいです!

2009/05/29(金) 10:42:42 | URL

ブランデーカルピス

閉店ですか?!なんでですか?!(>_<)
いつか行きたい、すーさんにも会いたいと思っていました。
ショックです…
猫にゃんたちには、みんな幸せになってもらいたいです。
行く末はすーさんに任せて安心!ですが、え~~~~!!!どうして閉店しちゃうんですか~~~(>_<)

2009/05/29(金) 11:22:37 | URL

いけだ

こんにちはー
増える黒猫としめじちゃんのコメントに笑っちゃいました^^
また里親募集の猫ちゃんがきたのですね。
良いご縁がありますように☆
カンペーかわいいですね♪
うちにも盲目フェレットがいましたが、晩年まで元気にすごせました。
目が見えなくても動物はあんまり苦にしないみたいです。見習いたいものです。

2009/05/29(金) 12:18:29 | URL

ダミーが一番好き!

カンペーってもしかして「間カンペイ」に似ているからですか・・・?(笑)。
目が見えなくてもちゃんとトイレにも行けるってすごいですねー!感心しました・・・。

それにしてもごまはおっきくなりましたよね~☆
上からのアングルでも、まぐろとほとんど変わらないですもんね・・・。
写真ではどっちも黒くてほとんど見分けがつきませんわ・・・!

ブログの書き込み見てると、新聞の効果なのかお客さんいっぱいみたいですね・・・♪
みくにさんも嬉しい悲鳴をあげてる所だと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね~!

2009/05/29(金) 16:51:09 | URL

のの

ブランデーカルピスさん
たぶんその日だけ20時に閉店ってことだと思われます!
私も猫カフェに行くのが夢なのです☆

2009/05/29(金) 20:15:49 | URL

ゆみ

きゃはっ、黒猫カルテットですね~何か歌いだしそうな雰囲気(*^。^*)
えーーっとブランディカルピスさん、猫カフェは明日は早めの閉店ってだけだと思いますよぉっと(ね、みくにさん?)
素敵なお店です、遊びに行ってみてくださいね!
カンペーの鼻の模様はある意味アーティスティックで綺麗だね。二匹にも早く飼い主さん見つかりますように☆彡

2009/05/29(金) 20:58:47 | URL

難波

仕事サボって、会いに行って正解でした!
ちぃちぃもかんぺーも可愛い!
ちぃちぃの甘えっぷり♪本当に人好き♪
それ以上に、カンペーの感覚の鋭さには、感動です!!生きる力感じる。幸せにしてあげたくなる子ですね~♪
鼻模様、カッコいいし♪ヤクザ者っぽいって思ったのは、僕だけ?
頑張れ、ちぃちぃ、カンペー!

アイスもまたまたゲット!激ウマでした!ごちそうさまでした!

2009/05/29(金) 21:15:51 | URL

ラベンサラ

ちぃちぃとカンペーに会えて❤はたまた完全に諦めていたアイスまで頂けちゃって❤超~ラッキーでした‼(*^_^*) 
 それにしてもカンペーチャン☆目が見えないと知った後は、時々不安気に泣く様子がなんとも愛らしくもあり可哀想くもありで目頭があつくなりました。
☆彡素敵な飼い主さんと巡り会えますように☆彡
 黒猫ブラザーズ★大好きです♪(^m^= 特にこうして↑4匹集まった姿を見ると、昔飼っていた同じ4匹の黒猫きょうだいを想い出します❤(^^=
みくにさん✤体に気を付けて。。。今日は本当に有難うございました。m(u_u=m

2009/05/29(金) 21:47:21 | URL

OYAMAMA

大丈夫ですよ~
うちのか~ずも普通の子よりは視力は弱いけれど(片目は完全に見えません)
変わらないほど毎日元気に遊んでいます。
預かってくださった方の所には
以前、盲目の子もいたそうですが
その子もちゃんとトイレやご飯など不自由なく過ごしていたそうです。
2匹とも優しい里親さんが見つかりますように♪

2009/05/30(土) 09:51:43 | URL

たのぴん

うまいっ!!!笑
まさか本当に黒猫が増えていくなんてー!
ウケる~、まぢウケるんだけどっ☆
常連、クッションごとワープしてきたと見たw
常連以外当てる自信ないけど、
ちょっと調子に乗ってみる。
ごましお→まぐろ→常連→クマ、かな?
しめじがまたイイ味出しててかわゆい♪

疲れていても大変でも、
頑張って定期的に保健所からレスキューする姿勢、
ほんとうに頭が下がります。

2009/05/30(土) 10:12:19 | URL

フクミー

お久しぶりです。昨日、と~~っても久しぶりにお邪魔させていただきました。カンペーは、すっごく甘えてきて、かわいかったです。ちぃちぃ&ニャンコスタッフはお昼寝中でしたけど、でも、まったり、ゆったりくつろぐことが出来ました。あ、アイスもいただいちゃいました。おいしかったです。ありがとうございます。 ちぃちぃとカンペーにすてきな家族が現れますように!!

2009/05/30(土) 14:01:59 | URL

ブランデーカルピス

ののさん☆
ありゃりゃ!
ワタシの勘違いでした…!
5/30(土曜日)「は、」ですもんね。
あービックリしたっ。。。\(◎o◎)/!
ののさん、ありがとうございました。
行きたいと思ってるって事は、沖縄ではないのですか☆
ワタシもいつか…!(^^)!

2009/05/30(土) 14:54:38 | URL

さくらんぼ

はじめまして。              お店の開業本当におめでとうございます。自分も行き場を無くしたかわいい子達の役に立ちたいと思っていて。只今情報収集に大苦戦中(愛玩動物の資格が必要らしいことが先日わかりました)です。 猫女さんすごいです。尊敬します。是非女神とお呼びしたいぐらいです。かわいい子供達が、素敵なお家が見つかるのがたのしみです。お店がんばってください。

2009/05/31(日) 00:41:11 | URL

なっちゅ

黒猫~~~~~~~~♪
かわいいいいいいいいいい~♪
全員集合でマジ最強ですね;;泣けてきます;;
常連が好き~~~(しつこい)
今年中には常連にこの愛を伝えに行きたいと思います!!!

PS アイス褒めてくださった皆様本当にありがとうございます!!お優しくて感動です;;あとお店の事とか聞いてくださった方々も有難うございます^^うちは弱小なのでレストランとかからの注文でスィーツを作る会社なので店舗は無いんです;;完全オーダー製(と言えばカッコイイw)みたいな感じなんです。お店があったら行きたいと言ってくださった方ホントーーーに嬉しかったです♪ありがとうございました♪♪

2009/05/31(日) 08:35:57 | URL

NAO

黒猫スタッフたち、カワイイです!!
集合写真、左からくま、まぐろ、ごましお、常連かな?!ごましおちゃん、大きくなられまして・・。しめじのコメントがおもしろいです。
ちぃちぃもかんぺーもカワイイですね。親戚のおうちでも目が見えない猫いましたけど、おとなしくて、遊びに行ったら、きちんと誰が来たってわかってたので、エライと思いました。2にゃんズとも新しい里親さん見つかりますように。

2009/05/31(日) 20:31:57 | URL

みくに

スーとらびさん
おとなしく言うことを聞いてくれる猫は・・・
うちにもおりませんよ!笑

いちのすけさん
室内飼いは大事ですよね・・・。
猫ちゃん、残念でしたね。。。
カンペーはごはんもガツガツで甘えたがりです。
元気に育てますね!

ブランデーカルピスさん
誤解させてしまってすみませーーん。

いけださん
こんにちは!
そうですね、カンペーも目が見えなくても
全く苦になっていない様子です。
見習いたいですね。

ダミーが一番好き!さん
いつもお世話になっている病院の先生と、猫バカの常連さんが
「かんぺーちゃんに似てる!」というので、カンペーにしましたよ!
お店は、いつも通り(笑)まったりしてますよーー。
またお待ちしております!

ののさん
フォローありがとうございました!

ゆみさん
フォローどうもです!
2匹ともめっちゃ元気なので、早く里親さんが
見つかればいいなぁ。

難波さん
いつもありがとうございます!
ちぃちぃもカンペーもほんとにカワイイですよね♪
また遊んであげてくださーい。

ラベンサラさん
先日はマグロにカワイイ首輪をありがとうございました!
まぐろもとても喜んでおりました~♪
またお待ちしておりますねー。

OYAMAMAさん
カンペーは両目が見えないんですよ~。
でも本人はいたってゲンキでお利口さんです!

たのぴんさん
惜しい惜しい!
まぐろ→ごましお→常連→クマです~。
ちぃちぃとカンペーをよろしくお願いします!

フクミーさん
お久しぶりです!
お会いできなくて残念でした~。
またお待ちしてますね♪

さくらんぼさん
はじめまして。
おかげさまで3年目の猫カフェです。
頑張りますね~。ありがとうございます♪

なっちゅさん
本当に素晴らしく美味しいアイスをありがとうございました!
常連からもお礼を言わせていただきます。笑
私も東京に行く予定があるので、お店に伺いたいと思っていました。
完全オーダー製なんですね!スゴイです。
遊びに来ていただいた際には、黒猫総出でお迎えさせていただきます!

NAOさん
はい!正解です!!
ごましお、大きくなりましたよ~。
また会いに来て上げてくださいね!

2009/06/01(月) 18:45:38 | URL

たのぴん

ちぃちぃの美貌にくらっとしてしまいやしたー
細身で縦長のにゃんこが猫カフェにいるのは不思議なカンジ・・・
カンペーはすてきな模様ですねぇ☆
顔の模様の入り方があたしごのみなんですよー
新しい子が入ると、ついついそちらばかりに目が行って、
「ううう・・・こいつらまとめてうちに迎えてやりたい」などと考える始末。
カンペーもちぃちぃもあまえんぼうなんて、キュートな2匹に違いない!!!

2009/06/02(火) 14:15:58 | URL

りな

真っ黒~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2009/07/21(火) 13:37:55 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

