スポンサーサイト

--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ヅラで和む


おばんでがすー。





入れない所が多いマーシュのために
常連さんが作ってくれたマーシュのおうちが、マーシュに人気の猫カヘです。
猫カフェマーシュ.jpg









オレの家、広くて最高だべ?
猫カフェマーシュ .jpg
上地さんいつもありがとうございます!









ところで先日、花の都、東京から届け物があり・・・

開けてみるとそこには、手作りアイスが!!!
01517.jpg
キウイのシャーベットとイチゴチーズケーキのアイスクリームです♪
ついでに、隣でこっち見てる猫はニマです。




これがいただいてみたら美味いのなんのって・・・。

あっという間にほっぺた落っこちていきましたー。



いつもブログ見てくださってる東京のパテェシエのなっちゅさんからでした。



こんなに全国の方に応援していただいて、、、感激です♪

日本各地の皆様、いつも応援ありがとうございます!!

そして何よりご来店いただいているお客様方、ホントーーーにありがとうございます!




こんな美味いもんを独り占めするのは申し訳ないので、

ご来店いただいたお客様!

ぜひ一言、「なっちゅさんのアイス食いたい」とおっしゃってくださいね~。

おすそわけさせていただきます♪



なっちゅさん、一口食べただけで疲れが吹っ飛びました!
ありがとうございました♪





今日の猫記事はこちらをクリックしてからどうぞ♪
 











さて、久しぶりに浅草のたまちゃまさんから頂いたヅラで和みたいと思います。


猫カフェくま.jpg
案外お似合いのクマ。













ホントに頭だけこんな顔の猫がこの世に存在したらどーしよー。
猫カフェ常連.jpg








なんでも着こなす常連です。
猫カフェ常連.jpg










ヅラかぶってることにも気づかぬくらい、おっぴろげで爆睡グレオ。
猫カフェグレオ.jpg









ダミーは何してもカワイイねぇ。
猫カフェダミー.jpg










この世に本当に頭だけ獅子舞の猫がいて、
その猫に夜中追いかけられたらどーしよー。
猫カフェマーシュ.jpg








マーシュ爺さん、かぶったまま寝てしまいました。。。
猫カフェマーシュ.jpg













わーーー似合わなすぎーーーー。
猫カフェメタボ.jpg
おまけに後ろの猫じゃらしの棒達が、後光さしてるように見えて
無意味に「ありがたい猫」みたくなってるし。。。













もしホントに頭だけ獅子舞で体モサモサの猫がいて、
尚且つその猫が喉をゴロゴロ鳴らしながら甘えてきたらどーしよー。
猫カフェモッサ.jpg










もう、、上下どちらがモッサなのかわかりません。
猫カフェモッサ.jpg














そして最上級に似合わない猫↓



















オレって一体・・・・
猫カフェひげちゃびん.jpg






ヒゲ・・・君って一体・・・・













ところで、里親募集中のグレグレちゃんに家族が出来ましたよ~。
01518_20090524182531.jpg
とっても猫好き一家の鈴木さん、どうぞよろしくお願いいたします!
グレグレちゃん、今度こそ優しいご家族のところで幸せになってね♪




グレグレちゃんの新たな生活を応援クリック☆
 






08:31 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(18)

Natsuko

あかん、ウケる・・・。
会社のデスクで一人もだえるあたし。
はー。笑かす。
いつも思うんですが写真もさることながら、
添えてあるコメントが最高なんですよね。
今日ウケたのは
「わー似合わなすぎー」
のコメントとネコちゃんの顔。
確かに。
あ、そういえば6月に桜坂劇場でネコ展があるみたいですよ。
映画だったりグッズだったりいろいろあるみたいです。

2009/05/26(火) 12:09:08 | URL

オレコタ

こんにちは~。
ダミーちゃん・・・
色っぽすぎますよ (* ̄(エ) ̄*)ポッ
みんな被り物つけても嫌がらないのが凄いです。グレグレちゃん(女の子だったんですね)もう里親さんが見つかったんですね。よかったですね~。
幸せになってね~ ☆ъ(*゜ー^)>

2009/05/26(火) 14:19:40 | URL

ラベンサラ

マーシュ❤良かったねぇ~♪(*^▽^*) ホント☆居心地良さ気~に足なんかあげてくつろいでますね♥(^m^= 
素敵な常連さんがいらっしゃるんですね、素晴らしい‼(><)
 ☆彡イチゴチーズケーキ☆彡すっごく気になる(笑)…という事で❣明日近くまで行く用事があるついでに早速伺いますのでヨロシクです♪(▽ ̄;
 それにしても~ヅラパレードが非常に面白いですねぇ❤にゃんこスタッフの個性が溢れてて和ませてもらいました。(¥_¥ゞ
 似合わなすぎーーー‼…のメタボ❣すいません(^^;矢がいっぱい刺さった落武者に見えました!!!(爆)
確実に幸せな家族に迎えられる猫チャン達を見る度、こちらまで幸せな気持ちになります❤
 良かったね❣グレグレチャン☆彡(^^=

2009/05/26(火) 17:17:41 | URL

あき

マーシュ爺さんの後光がむしろ、花魁が差してるかんざしに見えます。

2009/05/26(火) 17:24:36 | URL

キタムラat川崎

みくにさま

お返事どうも、です。
川崎に住んでいるもので、
一応何者かお知らせできれば、
のハンドルです。
カタカナだと、カメラ屋さんか
元町のかばん屋さんですねぇ。(笑)
アドレスを張ったのは
東京都のHPにある
「犬を飼うってステキです―か?」
です。
生き物を飼う誰もが
この心構えでいてくれたらなぁ、
と思います。

あんせー=「それじゃ」
またやー=「またね」
うちなーぐち、なんですよー♪

2009/05/26(火) 17:36:44 | URL

ダミーが一番好き!

も~ダミーはほんと~に何しても可愛いですねーーーー!
「目の中に入れても・・・」っていう心境ですわぁ・・・♪
あの格好の時にまた「椎名林檎」の「今すぐ~にここでキスして~♪」を歌ってあげたいです!(たぶんまた後ろ足でケリ入れられると思いますが・・・笑)。

たまさんの和ヅラ、どの子もみんな良く似合ってますが、「メタボ」がすごいですね・・・♪
あの独特のとろーんとした表情に、バックの猫じゃらしがほんとに後光の様に見えてベストマッチです!何だかすごいオーラがありますよ・・・うん。

マーシュも気に入ってもらえて良かったです♪写真載せてもらって有難うございました・・・(照れますね)。
今度アイス食べに行きますね~(残ってるかな・・・?)♪

2009/05/26(火) 18:22:41 | URL

いちのすけ

ひげちゃんもある意味とっても似合ってますよ~~~。

2009/05/26(火) 19:18:13 | URL

NAO

マーシュ、気に入ってる、気に入ってる、とっても喜んでるみたいですね。しめじねぇねに没収されないように気をつけないと(笑)。
カツラシリーズどの子も似合ってますよ!!ダミーが絶妙に似合っててカワイイです。メタボ・・・ん~スゴイ。ファンファーレ流したくなるような、なんか不思議な世界・・・才能・・であるね~!
グレグレちゃん、新しいおうちでも、お幸せに!!

2009/05/27(水) 07:04:13 | URL

たのぴん

ニマが可愛すぎて鼻血モノです
しなを作っているダミーにウケます

余計なことをかくと、
にゃんこの名前を間違えそうで
みょーに構えてしまっているアタシ

2009/05/27(水) 07:32:03 | URL

なっちゅ

ぎゃあああああああああ
いつも読んでるブログに自分の名前とか書いてあるとガクガクしますねw恥ずかしいぃぃぃ~~;;;;
でもお褒め頂いて作り手としては嬉しい限りです♪
今度はみくにさんの好きなの送りたいのでマジで好きなフレーバーあったらお知らせください!
フルーツシャーベットならならダイレクトにフルーツ名をw
チョコ系・バニラ・チョコチップやカフェオレにチョコチップはいったやつとか♪洋酒にがっつり漬けたレーズンのとかミルクベースの塩味とかもありますw
お聞かせくださいね♪
それにしても・・・
みんなヅラ似合うけど・・・やっぱり常連!!常連が好き~~~~!!!
夏でもセーターですか?w

2009/05/27(水) 10:22:59 | URL

あき

あら、いやですわ。
後光がさしておられたのはメタボさんだったんですね。
ごめんなさい...

2009/05/27(水) 14:46:59 | URL

難波

この間、食べさせて戴いた、ケーキとアイス!実は感動しながら食べてました!どこで売ってるんだろ?と思ってたんですが、プロの方だったんですね~。今度東京に出張するとき、食べに行きたいです!
めちゃめちゃおいしかったですよ♪

今、店に行こうとしたら、満車でした!平日なのに...残念!さすがです!!これは、もしかして、ズラ効果? にゃんこスタッフは、営業の天才やね♪負けた...。

クロコとグレコにもズラ被せたい。。。

2009/05/27(水) 15:14:06 | URL

にょ

お久しぶりです!!!
覚えていますかね・・・??照

1月位に?にコンメントさせていただきました。

今はしっかり働いています!!!
忙しくてパソコンをいじる機会がなくだいぶ見ていなかったのですが・・・皆さんお元気そうでよかったです(●∀●)

これからは定期的にお邪魔しますのでどうぞ宜しくお願いします★

2009/05/27(水) 15:34:31 | URL

umi

はじめまして。。

前に一度お店にお伺いさせていただいて以来、ずっとこちらを覗かせていただいています。
陰ながらニマへの思いをつのらせていたのですが、今では通い猫になったのですね。。

そういえば、昨日の新聞に「猫カフェ」が乗ってましたね!!

すごいです!!かなり大きな面に載ってました!!!(ニャンコスタッフたちも)

また今度お伺いしたいと思ってますので、そのときはよろしくお願いします。。

2009/05/27(水) 16:57:30 | URL

☆変態兄弟☆

みくにサンお久しぶりですぅ

マーシュ似合ってますね~かわいい

先週猫Cafeに行けなかったので早く猫チャン達に会いたいです

また遊びに行きますみくにサン頑張って下さいね~

2009/05/27(水) 20:05:20 | URL

たまちゃま。

まぁ~うれしいっ。あんなふざけたお土産が“和み”にひと役買ってるなんて~ありがたいです。
しかもこんなにみんなのヅラ姿が見れるなんて~♪感激っ。
ひげちゃびんくんにはちょっと衝撃が走りました…笑

東京に住んでいればあのエライおいしそうなアイスが食べれるのですかっ!?たべた~いぃ。お店を出してらっしゃるのでしょうか?

あっ、グレグレちゃんおめでとうございます!!幸せになってねー

2009/05/27(水) 22:12:38 | URL

くるまや

猫スタッフの皆さんは被り物が似合いますね~。(笑)

昨日の琉球新報に猫カフェの記事が載ってましたね!
切り抜いて保管しましたよ。

2009/05/27(水) 23:41:39 | URL

ラベンサラ

昨日人・・・凄かったですねぇ‼(><)
 駐車場がいっぱいにて泣く泣く断念しましたぁ。(?〃?ゞ
二マやにゃんこスタッフと戯れながら、なっちゅさんのアイスを頬張りたかったなぁーー!!!(^^ゞ 残念‼(▽ ̄;

2009/05/28(木) 05:45:44 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

