
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

変態猫ポストカード☆

おはよーごぜえます。



今日は早速お知らせからです。





変態猫たちのポストカードが出来ました!!


postcardImage.jpg

12枚セットで1300エンです!






このように飾ると、魔除けにもなりますヨ!
01488_20090516180626.jpg
01487_20090516180641.jpg





ぜひお手元に変態猫たちを置いてやってください。

よろしくお願いいたします☆






さて先日、chaiteeさんにいただいた「またたびキッカー」を開封しました。




またたび取り合い中の8歳と9歳。
01495.jpg








べろべろなめる猫。
01494.jpg









すぐに手が出る猫。
01493.jpg










ガジガジかじる猫。
01489.jpg









おとなしめの猫。
01491.jpg










雄叫びあげる猫。
01490.jpg










くんかくんか。
01497.jpg





ムキーーーーーーッ。
01498.jpg
我を忘れる猫。









顔がコワイ猫。
01492.jpg










あなたはどのタイプの猫が好きですか・・・?










chaiteeさん、ありがとうございました!
そして・・・ゴメンナサイ!!
01499.jpg
綿がぁ~、綿がぁぁ~。










あれ、またたびキッカーどこいった??
01496.jpg
マーシュー、うしろ うしろーー。






↓ふたつともクリックして、マーシュに教えてあげてください☆
 






09:27 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(10)

もふ

「8歳と9歳のまたたびの取り合い」を文章にすると可愛いが
猫の世界じゃオッサンふたりが年甲斐もない事をしてるのね~ ヘ(゚∀゚ヘ)ブヒヒヒ~ッ
chaiteeさんのまたたびキッカーは最強ですから

2009/05/17(日) 23:14:23 | URL

ダミーが一番好き!

チ~ビ~!君はほんとにマタタビ好きら~ね~…♪って一緒にラリってしまいそうです♪
昨日はあれからマーシュは入ってくれたでしょうか…?(笑)

ポストカード是非ゲットしたいです!
今度おじゃました時よろしくです♪

2009/05/17(日) 23:14:58 | URL

a-ya

興奮しすぎて壊れちゃったのね・・・( ´艸`)

 かわいい~~♪о(ж>▽<)y ☆

やっぱりネコちゃんたちを見ていると
『こんな子どもいるョなぁ・・・』とか思っちゃいます!
(自分の子どもと比較したり・・・って比べるな!ッて感じですね・・・笑)

子どもがネコに似ているのか・・・
ネコが子どもに似ているのか・・・

・・・


ちなみにワタシは、
ちょ~欲しがりサンなので、みんな好きです。タイプです。(・∀・)

2009/05/18(月) 09:27:18 | URL

いけだ

こんにちはー
みんなまたたびにすごい反応ですね!
我を忘れる猫・・雄叫びあげる子もいるんですね^^
マーシュ、背中!!
やっぱり哀愁が漂います。
マーシュは背中って自分で舐めたりできるんでしょうか?

2009/05/18(月) 09:39:25 | URL

たのP

マタタビってメスしか反応しないのかと思ってた・・・

ポストカード、激カワですね☆
猫カフェの階段のとこで、
キレイなおねーさんが手摺に腰掛けてる
素敵な写真はないんですかー♪

2009/05/18(月) 11:25:31 | URL

ダミーが一番好き!

たれべぇの事ですが、みくにさんは「猫」だと思って拾ったハズですが、大きくなったらライオンだったとかホワイトタイガーだったとか言う事にはならないですよね~・・・(笑)。

マーシュに気に入ってもらってほんと良かったです~♪
屋根に登る猫ちゃん達には体重制限をかけねばですかね・・・・・?
土曜日持っていった時、早速「くま」、「常連」、「グレオ」と重量級の子達が飛び乗るので、内心ハラハラしてました~!(笑)
まさかマーシュまで屋根には登らないですよね・・・?
まぁ、壊れたらトットと捨ててやって下さい・・・♪
頭痛は良くなりましたか~?

2009/05/18(月) 11:52:31 | URL

NAO

スバラシイ!!
今度沖縄帰った時はぜひぜひポストカードセット買いに行きますー。魔除け(?)にもなるなんて、何て高性能な!
またたびに反応する猫で一番好きなのは・・・・やっぱり、常連!!
何しても動じない普段の様子からは想像できない熱心さ・・そ~んなに、またたび好きでしたか♪

2009/05/18(月) 18:38:36 | URL

しんのすけ

ポストカードは早速買いました。
いい表情ばっかりです(^^)心霊写真風もありましたが・・・(^^;

私は魔よけとして部屋に飾ります(^^)
だってポストカードとして使うと手元から無くなっちゃうし・・・
でも友達にも送りたいなぁ・・・

2セット買えばよかった(>_<)

2009/05/18(月) 20:11:03 | URL

みくに

もふさん
ホントに最強でしたよ、またたびキッカー!
ベロベロ出てきた綿までべろべろ舐めてた~!

ダミーが一番好き!さん
チビはホントにまたたびLOVE猫です。
そんなチビが大好きですよ~♪

a-yaさん
興奮しすぎて、特に中年の2匹は壊れてましたね~。
見せたかったです!

いけださん
こんにちはー。
ぴーすけはよく雄叫びをあげます。
とくに興奮したり、自分の中でテンションがあがると
叫ばずにいられないみたいです☆
マーシュは、きちんと背中舐めれますよ♪

たのPさん
メスよりオスのが興奮状態だよ!
ポストカード可愛いよおう。
買っておくれ☆

ダミーが一番好き!さん
頭痛、だいぶましになりました~。
そしてマーシュは本日も入り浸りでございましたよ!
ありがとうございます~♪

NAOさん
ネットでも販売予定なので、ぜひぜひ魔除けポストカードを
よろしくお願いいたします!
そして常連・・・あいつも猫だったのか、と思い出す瞬間ですよね。
またたびを見せた時って。笑

しんのすけさん
いつもありがとうございます!
やっと、しんのすけさんがどなたか分かりました!!
なんかとてもすっきりしましたよ。笑
変態猫ポストカードご購入、ありがとうございます♪
またお待ちしておりますねー!!

2009/05/18(月) 20:43:58 | URL

えーちゃん

またまたお久しぶりのこめんとです(^_^;)

ぴーちゃんの雄叫びききたいですあーかわいいんだろうな(^^)
そいえば里親募集中のニマちゃんめっちゃかわいいですね!!!ブログみてよだれが...
てかポストカードほしいです!!!郵送とかしていただけませんよね(・・?)

2009/05/18(月) 22:06:40 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

