スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

入りたい猫

どーもどーも。


里親募集中の「ニマ」が可愛すぎる猫カフェの店主です。



01483.jpg

どーーですか、奥さん!このかわいさ












乗っかりニマ。
01482.jpg












くっつきニマ。
01484.jpg










・・・・・。














カーーーーワーーーーーイーーーーイーーーー。。





あまりのかわいさに、毎日ヨダレたらしてる猫女です。








ところで最近、お客様にいただいた、二段の穴ぐらが人気です。
01479.jpg
上がしめじで下がぴーすけどす。









そこへマーシュ爺さん登場。









いいなー。
01478.jpg










わしも入りたいのう。
01477.jpg














とりあえず上下とも先客がいるので、上に登ってみる。
01475.jpg









うーーーーーん。縦幅も横幅もマーシュには無理だね・・・。
01476.jpg


















わしは最近本当にわからなくなってきたんだ。
01480.jpg









自分が猫なのか羊なのか・・・・
01481.jpg











↓入れない所だらけの、哀愁漂うマーシュの背中
01474.jpg








コレ↓クリックして、マーシュ爺さんの悩みを解決してあげてください☆
 








08:33 : 今日の猫cafeトラックバック(0)  コメント(12)

プラダ

マーシュかわいすぎですよ~!
いつか 抱っこしてみたいけど、シャー、シャー(怒)されそうで、出来ない私です。

二周年イベントには伺えませんでしたが、近々、かわいいニャンズに会いにお邪魔したいと思いま~す。

ニマちゃん、少しジージに似てますね☆
かわいいニャン☆

2009/05/14(木) 08:54:55 | URL

難波

奥さんじゃないですが、ニマちゃんの可愛さにはヤられます。
あの小ささで、ゲージにおもちゃ突っ込むと、お尻フリフリして、飛びかかってくる姿には、感動すら覚えます。

マーシュは、あの大きさで素早いからスゴい!
最近、初めて来店したお客さんがマーシュに遭遇した時の反応が、面白くて仕方ないです。
王様みたいって言ってる人がいた。上手い!

2009/05/14(木) 13:06:19 | URL

a-ya

マーシュ・・・

キミは...



もしかして




規格外???(笑)




※あと、、、多分“ひつじネコ”だよキミは。
 ↑にゃんチュウみたいなカンジのノリでお願いします。。。(何を?)

2009/05/14(木) 16:04:50 | URL

いけだ

こんにちはー
ニマ、かわいい!!ほんとーうにかわいい!!
子猫の可愛さを一心に凝縮してますね。
マーシュ、もさもさ!ふっくら!でっかい!
前世は羊だったのではないでしょうか・・
哀愁漂ってますね。。

2009/05/14(木) 16:19:39 | URL

NAO

ニマ・・・かわいいです・・・写真だけでも・・・ヨダレ~!!
マーシュ、実は羊でしたか~(笑)。鳴き声も「メェ~」になったら信じましょうね~!毛の量がとっても増えたような。また撫でに行きたいです!!

2009/05/14(木) 19:58:45 | URL

キタムラat川崎

おひさしぶりです。遅ればせながら
2周年ならびにホームページ開設
おめでとうございます。
用件だけ手短に。
「桜坂路上(みち)ネコフォトコンテスト」
というのをやっているそうです。
那覇経済新聞の記事を張っておきます。
 追伸
すぐ貰われてしまうと思いますので
もっとニマちゃんの写真を~♪

2009/05/14(木) 20:03:47 | URL

ダミーが一番好き!

マーシュさん・・・、、、同じ「巨体」の持ち主として、心中お察しいたします・・・。
ほんと入れない場所って多いんだよねーーー!・・・私は穴には入らないけどね(笑)。

やっぱりマーシュにはジャストサイズの「シャーシブラック」のダンボール箱でしょ~!
という事で今度また改造して持って行きますね~♪

「ニマ」ちゃんほんと可愛いですよね~☆私もヨダレだらだらでした~!
この間、手のひらに乗せた時に一瞬「・・・?」だったのが「たれべぇ」との大きさの比較が・・・?

なんか大きさと「ずっしり感」が「たれべぇ」は「マーシュ」クラスだったのでしょうか・・・?
あの大きさでまだ「よたよた歩き」してたのに、「ニマ」はすごい軽々とジャンプして飛び回ってたので、すごい猫っぽかったです!

とにかく可愛いニマちゃん、ロシアン君と一緒に早くいい里親さんが見つかるといいですね♪
(ちょっと寂しい気もしますが・・・)


2009/05/14(木) 20:34:32 | URL

みんが

かわいい~~~ ニマ~~~
しかし、、マシューは、、羊というよりは、連獅子の白い人みたいですね (笑)
いつもいつも頑張っているみくにさん! 
いつもいつもありがとう

2009/05/14(木) 20:51:43 | URL

hana

二マちゃん超キュートですね~ヾ(*´∀`*)ノ

こないだ行った時にロシアン君の大ファンになったんですが
我が家の完成までは、まだまだなので(´・ω・`)ガッカリ…

でも優しい里親さんが見つかるまでは
たくさん会いに行きたいです♪

マシューを見てると
うちの5㌔ちょっとあるトラ吉(事務所在住)が
小さく思える錯覚に。。笑

2009/05/14(木) 22:56:20 | URL

あおママ

マーシュ・・・
連獅子のたてがみ振り乱したように見えますね・・・
フクロウにも見えますが・・・猫カフェに福を呼ぶフクロウでしょうか・・・

2009/05/15(金) 09:18:06 | URL

みくに

プラダさん
マーシュを抱っこすると、数秒で手がしびれてきますヨ。笑
けどきっとお客さんにはシャーシャーするだろうなぁ。。。
またお待ちしておりますねー!

難波さん
ニマかわいすぎですよね。
そしてグレコをよろしくお願いいたします!!

a-yaさん
規格外の猫の飼い主ですー。
ひつじ猫の飼い主ですーー。
よろしくお願いいたします!

いけださん
哀愁漂いすぎです!
前世は羊だったのか・・・
その名残なんですかね?あの大きさは・・・

NAOさん
マーシュの顔周りのたてがみ状態の毛の伸びが
とまりません!!
助けてください!笑

キタムラat川崎さん
ありがとうございます!!
ニマの写真、たくさん載せますね~♪

ダミーが一番好き!さん
マーシュサイズのマーシュのおうち、ありがとうございます!!
とっても気に入ったみたいで、今日はほぼ1日おうちに入っていましたよ!
いつもありがとうございます~。
そしてたれべぇ、きっとあいつは猫じゃなかったんだと思います。笑

みんがさん
お久しぶりです~。
ブログ引っ越してからはきちんと見れてますか??
早く一緒に酒飲みましょう♪

hanaさん
ロシアン2匹分でもマーシュの体重には追いつきませんよ・・・・。
おうちの完成が待ち遠しいですね!!
そのときはよろしくお願いいたします♪

あおママさん
先日は、うちの猫たちにおいしいご飯を送ってくださり
ありがとうございます!!!
そしてマーシュ、確かにふくろうにも見えますね・・・
ホントはミミズクなのかな。。。。
「タモリ」こと「チョコ」によろしくお伝えください☆

2009/05/17(日) 19:10:07 | URL

修吾

ニマ君可愛いですね
いつも一緒のロシアン君と一緒に
引き取りたいなぁと毎日ブログヲ観覧させていただいています
飼い主が見つかる事も願いつつ
私が是非、引き取りたいと思う事も思いつつ

みくにさんの優しい心はいつも素敵だなぁと思い感心させられます
少しでも不幸な猫が減りますように
そして今は何も出来ない私だけど、みくにさんのように少しでも可愛そうな猫に手を差し伸べられる時が来るように考えています

ネコカフェ…絶対遊びに行きます!!(鼻息

2009/05/17(日) 23:33:06 | URL

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。